復縁したい

『僕(私)が変わらなくても復縁できると思います。』と仰る相談者様が復縁出来ない理由とは?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く相談者様の中には、稀に『僕(私)が変わらなくても復縁できると思います。』と仰る相談者様がいらっしゃいますが、変わらなくても復縁できるなら、そもそもの話しで別れなかったのでは?と思いますし、変わらなくても復縁できるなら、復縁屋に相談する意味って何ですか?とも思えます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

そのままの相談者様だから別れを告げられたのであって、好かれてない状態の相談者様が変わらずに、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の気持ちが、復縁してもいいかな?と思えると思っているのですから、とてもめでたい考え方というか、都合の良い考えというか、言い方は悪いと思いますがバカだな~と思ってしまいます。

相談者様の復縁したい彼氏(彼女)は、今後相談者様と一緒に居たいと思わない。と思った訳で、一緒に居たいと思わないと思われてる状態で、復縁したいのに自分は変わる必要がないと考えていれば、復縁する未来は訪れない事も分からないのかな?と思いますし、相談者様の事を好きではなくなった現実を受け入れずに、復縁活動をしたところで、復縁できるハズがない事には最低限気付かなければ、復縁活動をしている時間も無駄になります。

その現実が分からない状態で復縁したいから復縁屋に相談した。と仰られても、復縁屋は『現実を視た方がいいですよ。』としか言いようがありません。

相談者様の復縁したい彼氏(彼女)は、相談者様の事を好きではなくなった訳ですし、好きではなくなったのですから、相談者様が変わる事は復縁したいなら大前提ですし、その大前提を覆す何かもない状態で、自己改善をせずに復縁活動をしているという相談者様は一体どんな復縁活動をしているのだろう?という疑問も出るのです。

復縁する為には自身の変化が求められるのは絶対であり、自身の変化が無く復縁できる人は存在しません。

復縁する為に自分が変わろうとする努力が出来ない相談者様には、その部分を説明しなければなりませんが、努力するつもりがない相談者様に対して、説明しても努力の方向性を間違えますし、努力の方向性を間違えるのですから復縁の成功率を上げる事など出来ません。

自分が変わらなくても周りが変わるという考え方を持っている相談者様は、職場関係などでも考えて頂きたいのですが、相手に合わせることが出来るから職場環境が良くなる事を知らないのかな?という疑問がありますし、職場環境を良くする為には、自分が仕事を頑張ったり、対人関係を築き上げたり、何もしなければ関係性はとても悪いものが良くなる事はありません。

何もしなければ良くならない環境なのに、何もせずに相談者様の復縁したい彼氏(彼女)との関係性を良好なモノにしたいって無理があると思いませんか?

復縁屋にしてみれば、『僕(私)が変わらなくても復縁できると思います。』と仰る相談者様は、職場での関係性を作るのも上手ではないのでは?と思えますし、復縁したい彼氏(彼女)との関係性以外にも友人関係や職場での人間関係なども含めて、他人との関係を築く事が出来ていない相談者様ではないか?と思えてしまいます。

他人との関係性を築くのが上手ではない相談者様が、何も変わらずとも復縁できる可能性って1%でもあるのかな?と思いますし、現に相談者様の復縁したい彼氏(彼女)からは関係を築いていきたくない!!とNGを出されている訳です。

NGを出されている相談者様が自分は何も変わらないのに、『復縁したいです!!』と仰るのですから、復縁屋にしてみれば、この相談者様は相当重症だ…となりますし、相談者様が自分自身の何処をどう見て復縁できる可能性があるかもしれない…と判断出来るのか不思議で仕方がありません。

本気で復縁したいと思っているなら、自分が変わるのは大前提ですし、大前提の事をやらない相談者様に復縁の神様が微笑む事はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,