復縁したい

【想いが重い】のは相手に対する信用をしていないからであり、不安を押し付けるから嫌われるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には気持ちが重いと言われて別れを告げられてしまい、気持ちの重さが原因で別れに至ったので、束縛や嫉妬を失くして復縁しようとする相談者様が少なくありません。※参考ブログ:異常なまでの【嫉妬・束縛・妄想(勘ぐり)】を持つオセロ症候群は交際や復縁の邪魔をする

復縁する為に気持ちの重さを出さないようにしようとする気持ちは分かりますが、『束縛や嫉妬をしないように気を付けてます!!』という言葉を聞いても、束縛や嫉妬をしないようにしよう!!と思うだけで重い気持ちを隠せるものではないですよね…と復縁屋は過去の失敗事例から思うのです。※参考ブログ:『好きだから…』という理由で嫉妬・束縛・依存を繰り返していたから別れを告げられたって気付いていますか?

気持ちが重いと言われて別れを告げられた相談者様は、気持ちが重く感じるのは人それぞれの感じ方が異なるので、自分では気持ちが重いと思っていなくても相手が気持ちが重いと捉えれば重くなるというものが分かっていない事があり、気持ちが重いと感じるのは相手が想いに耐え切れなくなるからであり、想いを受け入れたいと思える相手なら想いが重く感じる事はないのです。

想いが重くて、受け止めたいと思われない事が問題であり、受け止めたいと思ってもらえる間は想いの重さは逆に嬉しいモノであり、長所と短所の様に良いところと悪いところは表裏一体であり、相手に受け止めるだけの気持ちの強さが無くなっている事が問題なのです。

愛するという事は、それ自体は悪い事ではありませんし、恋人から愛されるのはとても嬉しい事ですが、愛し方を間違えてしまえば嬉しい事も悪く捉えられてしまい、想いが重く感じさせてしまうのは、愛情の与え方を間違えているので、愛情を愛情と感じさせなくなってしまっている事が想いが重く感じてしまう原因でもあるのです。

想いがなければ恋愛は成立しませんし、恋愛を成立させる為には想いがあってこそですが、度を過ぎた愛情の与え方や、ストレスとなるような愛情の与え方をすれば想いは重く感じてしまいますし、想いの捉え方を全く別の捉え方をされてしまうので、想いを受け止めきれなくなってしまうのです。

想いが重いと言われてしまい、別れを告げられた方は、問題は全く別のものですがストーカーの愛情の与え方について考えて頂きたいのですが、ストーカーは関係こそ恋人ではないにしても、相手に喜んでもらえる、と思って、相手が喜んでくれると思って行動した結果が相手にとって迷惑な事であり、恐怖を与えるという事になりますが、想いが重い相談者様たちは関係性こそ違えど、ストーカーのように相手の気持ちを考えず、自分のやりたい事をして、それが間違っていない!!と押し付けてしまうので相手の気持ちが冷めていった。という事を気付くべきなのです。※参考ブログ:別れの原因は相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから

気持ちが重い…と言われた時に、相手はどう思っていたか?を考えていたでしょうか?

想いが重い状態で別れを告げられる時に、相手の方が思う事は、別れたらストーカーになりそう…という事もありますし、別れたらストーカーになるかもしれないから、キレイに別れたい…という想いもあります。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

キレイに別れなければストーカーになるかもしれない…と感じさせてしまうのが気持ちの重さで別れを告げられてしまった相談者様でもあります。

特に女性に多いのが、気持ちの重さが出てしまい、彼氏に『気持ちが重いから辛い…』と言われて別れを告げられるケースであり、『(気持ちが)もう重すぎて無理…別れたい…』と言われてしまい、気持ちの重さは好きだから心配で束縛になってしまった、好きだから心配で嫉妬しちゃった、と、認めているけど、認めてくれないあなたが悪い!かのように話す女性相談者様も少なくありません。

好きな人から【重い】と言われてしまう女性の特徴とは?

好きな人に『気持ちが重いよ…』とと言われる事は、そもそも何故悪いのでしょうか?と、何が悪いのか分かってない。
好きという気持ちに純粋過ぎて、大人なのに相手の事を考えるのではなく、自分のルールで行動してしまう。
自分なりに頑張ってるのに何故?という行動を起こしがち。
周囲の意見を聞かない。
『愛があるなら…』の一言が免罪符かのように使う。

常に相手の行動を知りたいと思うのは不安だからなのか、信用してないからなのかが分かっておらず、不安だから相手に想いをぶつけたくても、ぶつけ方が分からないので気持ちの重さが出てしまいます。

相手は、あなたの持ち物ではありませんし、恋人や夫婦という関係は、あなたの物となる約束をする為にした事ではありません。

恋人や夫婦はお互いに縛り付ける約束を交わしたものではないのですから、相手の意志を尊重せず、信用しないので自分の不安を押し付けているのが想いが重いと言われてしまうのです。

例えば、不安が強過ぎて連絡頻度が多過ぎて想いが重いと言われてしまう方は、好き過ぎるからと言ってラインの既読が付かない事や、既読が付いても既読スルー状態で直ぐに返信が来ない事に焦るのではなく、相手は何かしてるんじゃないか?忙しいんじゃないか?と相手の状況を考えてメッセージを送らなければなりません。※参考ブログ:既読スルーや未読スルーを気にするのではなくラインをもっと理解して恋人との関係構築に使いましょう。

何回やり取りしたから相手から愛情をもらっている!という訳ではありませんし、大事なのは相手を尊重出来る関係を築けるか?になるので、相手を尊重出来る関係を築く為には連絡の頻度を気にしてスマホとにらめっこ状態になっているところを改善するところから始めなければなりません。

好き、愛してるを強要する想いが重い方は言葉に出さなければ気持ちが伝わらない!!ではなく、相手の言葉や行動から気持ちを汲み取れるように改善しなければなりません。

直接伝えると重くなってしまうかも!?と考えて、遠回しに意思を伝えて相手が分かってくれないから…といって、何度も同じ様な話しの方向に持っていこうとして重い女と意図せずに印象を付けてしまうケースもあります。

想いが重いと、相手が疲れ過ぎてしまい、通常の復縁よりも遥かに大変な復縁活動を起こさなければならなくなります。※参考ブログ:目先の小さな目標を叶えるような復縁活動をしているので復縁出来ないのです。

相手を試す様な行動も、束縛、嫉妬を繰り返す行動も、相手の捉え方で想いが重いかどうかの判断が変わりますが、付き合いたての状態では想いの強さは出なかったものが、交際が長くなればなるほど、気持ちの強さが表れてしまうのです。

想いが重すぎると『もう二度と会いたくない!!』と厳しく言われるケースもありますし、通常の復縁活動なら印象を変える為に自己改善をすれば別人としての印象を与えられるのですが、想いが重い!!と言われて別れを告げられた場合、ストーカーと同じ扱いのように、会う事が辛い…話す事が辛い…という印象を与えているケースもあり、相手に良い印象を与えよう!!というよりも、相手に与えたマイナスの部分を取り除く作業から始めなければなりません。※参考ブログ:マイナスの関係が逆転してプラスに転じれば復縁が近づきます

気持ちの重さが理由で別れを告げられた時、相手から『どうせ直らない…また同じ結果になる…』という印象を取り除かなければなりませんし、あなたがいくら言葉で『絶対に変わるから!!』と言ったところで信用されない関係を築いてしまった!!と考えるべきなのです。

正しい愛情表現の仕方を知り、それを正しく伝えることが出来て初めてマイナスの関係がプラスになる事はあっても、価値観の違いを埋めなければ正しく伝える事も出来ませんし、正しい愛情表現を理解出来なければ伝えるどころかマイナスの印象を与えるだけになってしまうのです。

自分自身の行動や言動を一度見つめ直して下さい。

愛してると言って
メール(ライン)誰から?
SNS上のやり取りを気にする
外出時「何処で?誰と?」と聞く
仕事中でも「早く会いたい」と言う
私の事すき?と、確認する
電話帳、メール(ライン)での女性の繋がりを消そうとする
早く結婚したい、と結婚をせかす
「死にたい」等の命を天秤にかけたネガティブ発言
メール(ライン)の返事が遅いと気になって「まだ?」とせかす
何もないのに浮気を疑う

想いが重い方は上記の行動を見つめ直して頂き、ごめんなさい、しっかり改善するから考え直してほしいと懇願する、泣いて別れたくないと縋る、チャンスがほしいと言う事は避けなければなりません。

別れる前と変わらずに愛情を振りかざすのは絶対にやってはいけない事であり、想いが重い方は相手と話す以前に、自分の問題点を見つめ直して改善しなければスタートラインに立つ事すら出来ないとお考え下さい。

想いが重い方に復縁する為にやって頂きたい事

連絡しない間は自分を磨く
燃え上がり過ぎた気持ちを抑える
過剰な束縛は相手の生き方の邪魔
連絡が来た時も冷静に対応する
恋人同士であっても全てを知る必要はない事を理解する
好意を伝えすぎる時は消極的に

想いが重い方はやらなければならない事は相手と再会することではなく、再会する前に如何に自分が相手を信じていなかったか?相手に非はなく自分に非が有る事をシッカリと考えて改善しなければ復縁出来ないので、本当に復縁したいならやらなければならない事を間違えないようにして下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,