ストーカー

相手が恐怖を感じているならあなたがしている事は復縁活動ではなくストーカー犯罪です。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したかった…と1日十数件の電話を元内縁の妻にしたストーカー男性(79)が逮捕され、内縁関係だった女性(65)に繰り返し電話を掛けたとして奈良県警桜井署はストーカー規制法違反容疑で同県宇田市大宇陀大熊、縫製業の容疑者を逮捕しました。

弊社に頂く復縁相談でも『復縁したい…』と彼氏(彼女)に何度も電話しているという相談者様がおり、電話ではなくラインの返信が来ないので何度も追ラインをして返信が来ない!!と怒っている相談者様も中にはいらっしゃいます。

電話に出ない事やラインの返信が来ないのは、それが彼氏(彼女)からの答えであり、電話に出ない事やラインの返信が来ない事で復縁したいなら怒れる立場ではありません。

せっかく弊社の復縁ブログをご覧頂いているなら復縁方法を間違えないようにして頂きたいとは思いますが、社会人となった大人の復縁は中高生のように学生の頃の感覚で復縁しようとしても復縁できる事はなく、仕事や日常の様々なものに大人は影響され、気持ち一つでどうにか復縁できるモノではありません。

復縁したい気持ちを強く持ち、今の現状を理解し、彼氏(彼女)との関係性などを考慮した上で何をすれば復縁に繋がるだろう?と一つ一つ積み重ねていく事が重要であり、彼氏(彼女)に受け入れてもらえる体制を作らなければならず、電話やラインで受け入れてもらえない事を自覚していなければ復縁からは遠ざかり、ストーカーとして扱われてしまう事も考えなければならないのです。

無言電話同様に電話に出ない相手に何度も繰り返し電話を掛け続けるのは相手にしてみれば恐怖を感じてしまう事もありますし、電話に出ないから掛け続けたではなく、電話に出ない理由はあなたの電話に出たくないからだという認識を持たなければなりません。

ストーカー規制法の第二条第一項第五号には電話を掛けて何も告げず、又は拒まれたにもかかわらず連続して電話を掛け、ファクシミリ装置を用いて送信し、もしくは電子メールの送信等をする事。という表記もあるので時代が変わりFAXを使う事は減りましたがラインなどのSNS等を用いて送信する事もストーカー規制法に反します。

ストーカーが増え続けたのでストーカー規制法は年々見直され、ストーカー行為の高齢化も以前よりも目立つ様になってきました。

高齢のストーカーは老い先短い人生だから…という言葉を使い、老い先短い人生だから最後は自分の好き勝手に生き、相手の迷惑になる事も厭わない!!という考え方を持ってしまう傾向があり、お年寄りなんだから大目に見てよ!!という考え方や犯罪なんて今更する訳がない!!と、ストーカーに対する知識がない為、相手が恐怖を感じている事よりも自分の想いを遂げる事を優先してしまう傾向にあります。

老い先短い人生だから少し位のワガママを聞いてあげても良いか…と思うのは高齢者が思う事ではなく若者が思う事であり、高齢者が自分で『自分は高齢者なんだからワガママを聞いてくれても良いじゃないか!!』と言うのは間違いであるとも言えます。

そこに胡坐をかいて若者は高齢者のワガママを聞かなければならないもの!という認識を持ってしまえば相手に迷惑を掛けている事にも気付きませんし、警察のお世話になってしまう事にもなるのです。

ストーカーの高齢化が増えた原因には相手の都合を考えず、自分の都合で行動する人が増えたのも原因であり、他人とのコミュニケーションを取る機会が減り、以前よりも他人の目を気にしなくなった事が原因とも言われています。

高齢のストーカーに限らず、ストーカー犯罪を行う方々は相手の気持ちを汲み取る事が出来ず、自分の想いや自分の考え方が絶対的に正しいと判断され、間違った行動や言動を繰り返している事を止めてくれる友人や知人が圧倒的に少ないという傾向にあります。

以前よりもストーカーが増えた理由は誰かに相談したり、誰かに話しをする事でストーカー扱いされてしまったら…という不安や、自分の考え方のズレを指摘してもらえる機会が減り、他人の意見を聞く機会が圧倒的に減ったのはコミュニケーションを他人と取る機会が減ったからでもあり、他人からの意見を聞く機会が減った為に他人の声に耳を傾ける機会が少なくなったので、自分がしている事はストーカー犯罪なんだ!!という認識が欠如してしまった事も一つの原因としてあるのです。

若い女性に対して高齢のストーカーが語る言葉で『自分に気があると思った…』という言葉を語る高齢のストーカーがいるのですが以前なら友人や知人に相談して『あんな若い子があなたに気があるなんてないと思うよ。』というアドバイスをもらえたので自制出来たものが、友人や知人とのコミュニケーションが減り、友人や知人に相談出来なくなったので思い込みが正しいと認識され、相手も自分に気があるから…といった間違った解釈のままストーカー犯罪だと気付かずにストーカー行為を繰り返します。

特に真面目で几帳面な人ほどストーカーになり易く、理性的で穏やかだった人が我慢が効かずにストーカー犯罪に手を染めてしまう事もあり、一度ストーカー犯罪に進んでしまうと誰にもストーカー犯罪をしている事を相談出来ず、逮捕されない事を理由にストーカー犯罪はエスカレートしていき、ストーカーは自分の行動を逮捕されない事から正当化していきます。

ストーカー犯罪に手を染めると歯止めが効かなくなり、相手が自分に好意を持っていると思い込んでいる事を否定出来なくなり、自分で自分を肯定し、ストーカー犯罪を肯定し始めます。

こうなれば相手との関係を構築するのは完全に難しくなり、相手は恐怖を感じるだけなので何をしたところで復縁は難しくなるのでストーカー犯罪に走る前に復縁屋に頼る事をお勧めします。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ストーカー
-, , , ,