復縁したい

何もしてないのに別れを告げられた…という間違った考では復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋の相談者様の中には、「何もしてないのに突然別れを告げられて、目の前が真っ暗になりました。」と仰るご相談者様がいらっしゃいますが、何もしてないのに別れを告げられるって本当にあると相談者様が思っているなら、復縁出来ない事をお伝えしています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

何もしてなければ何も起こりませんし、何かをすれば何かが起こる。

原因があるから結果がある。という諺(ことわざ)がありますが、別れを告げられた。という結果があるのは、原因が何かしらある。と考えなければなりません。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

では、その原因となるモノは何か?と考える時に、自分に原因がある!!と考える人と、相手に原因がある!!と考える人がいますが、復縁したいなら、当然の事ですが、自分に原因がある!!と考えなければならないのは分かると思います。

パートナーの気持ちが別れたい!!となってしまったのは結果であり、パートナーが勝手に原因を作ったなら、相談者様との交際を終わらせたい!!とは考えませんし、別れる以外の結果になるでしょうから、別れを決断したのは、相談者様との間で何かしらの原因があり、その原因があったから別れる!!という選択になり、別れる選択を選んだのは、パートナーからすれば相談者様との関係で何かしらの原因があり、その原因があるので別れる!!といった結果になった事を忘れてはいけません。

そう考えた時に、相談者様が、「何もしてないのに突然別れを告げられて、目の前が真っ暗になりました。」という言葉は、何も相談者様がパートナーにしていないのではなく、何かをしていた事に気付かなかった。となり、何かをしたから別れるという結果に繋がったにも関わらず、何かをした自覚が無いので、別れを告げられたのは当然であり、復縁したくても、パートナーに何かをしていた自覚が無いのですから、パートナーが別れを告げて来た理由が分かりませんし、理由が分からなければ改善のしようが無いのですから、復縁しようとしても復縁出来る訳がないのです。※参考ブログ:元カレや元カノから嫌われている事を自覚が有るか無いかの違いで復縁出来ないのです。

何もしてない相談者様の相談

それまで特に不満らしい不満は聞いた事がなく、言われてみればレベルの喧嘩をした事はありますが、大きく揉めた事はなかったと思います。
ただ、実は別居をする話をしていたんです。
嫁からもそういう希望があって…
嫁にどうして家を出て行ったのか?
離婚をしたいのかを聞きました。
そしたら離婚したいと言われました。
何故離婚をしたいのか分からなくて、私は嫁に対して嫌がる事は何もしていませんし、嫁は一緒に住んでる私の母にも干渉してませんし生活で嫌になる事が無いと思ってました。
でも話しを聞いてみたら母と揉めた事もあるようだったのですが、母と揉めたから私と離婚になるのかは分からなくて嫁には母と私とは別だからと話しをしました。
何もしてないのに離婚したくないんです。
どうしたらいいでしょうか?

何もしてない相談者様は、上記の相談内容をご覧頂けば分かると思いますが、奥様と相談者様の母親との関係を良好にさせなければならない!!という意識もなく、相談者様は何もしてないのに別れを告げられた…と思っている様ですし、奥様が嫌がる事を何もしてないのに別れを告げられてショックを受けますが、何もしてない!!ではなく、関係を良好にする為の行動をしてないのですから、、それが原因で別れたい!!と思った事が分かります。

何もしてないから別れを告げられた。という言葉の通りに見えますが、関係を良好にしようとしてないのですから、別れを告げられてもおかしくありません。

最愛のパートナーであるはずの旦那様が、旦那様の母親と奥様との関係を良好にしようと協力してくれるでもなく、何もしてないのに…ではなく、何もしてないから、別れを告げられた事に気付かないので、相談者様には別れを告げられた理由が分かりませんが、話しを聞いている第三者には別れを告げられた理由が分かります。

そして、残念な事に、相談者様に何もしてないから別れを告げられたであろう事をお伝えすると、相談者様は、奥様と相談者様の母親の仲を取り持とうとするのですが、既にそれをすれば関係を取り戻せる時期は過ぎており、奥様からは何もしてくれない人という印象しか残っていないので、後からお話しをお聞かせ頂いた部分だけを改善したところで復縁は難しいのです。

嫌がる事は何もしてない!!ではなく、何もしてないから嫌がる事をしていた訳で、気付いたから直す!!といくら伝えたところで、直して欲しいところは、奥様と母親との関係を修復する為に動く事ではなく、知っていても何も行動に移そうとしないところや、気付いてもらえないところに幻滅しているので、相談者様が自分の力で復縁を目指そうとしても、気付かなければならないところに気付けないでしょうし、パートナーが求める事を与えられないのですから、奥様の気持ちが復縁に向かう事はありません。※参考ブログ:無意識の内に相手を傷付けているのが別れの原因が自分にあると自覚してない相談者様なので復縁出来ないのです。

嫌がる事を何かしたから別れたい!!ではなく、パートナーに対して無関心である事が原因で、パートナーが困っている事に気付かなければ交際は難しくなり、別れを告げられるのですが、相談者様に嫌がる事は何もしてない!!という認識しかなく、自分自身が何かをしたのではないか?という自覚が無ければ復縁したくても復縁しようがないのです。※参考ブログ:離婚した夫や妻との復縁方法をお探しの方は参考にして下さい。

人間関係の構築をする際に、他人への関心がなければ何もしませんし、関心が無ければ何かの問題があっても気付きません。

気付いていても何もしない!!というのは、更に酷い関係性を築いてしまいますが、嫌われる事をしてないではなく、嫌われる事を気付かぬ内にしてるのですから、パートナーから別れを告げられる理由はあるのです。

結婚生活を送る際に、パートナーに無関心な人と、将来を共に歩もう!!と考える事があるでしょうか?

パートナーとは、お互いに協力し合って一生を共にしたい!!となったから、結婚の意思を固めて結婚に至ったのではないでしょうか?

パートナーが困っている時に何も助けてくれようとせずに、別れを告げられた状態になっても、「何もしてないのに別れ話をされました!!」という相談者様が復縁出来る事ってあるでしょうか?

何もしてないのに別れを告げられた!!ではなく、何もしてないから別れを告げられた!!という考え方を持てない相談者様が、パートナーから別れを告げられた時に、自分は何もしてないのに…と、まるでパートナーが自分勝手に別れたい!!と言い出したかのように話す人に対して、相談者様はいつか変わってくれる!!と思ってくれる事ってあるでしょうか?※参考ブログ:人それぞれに抱える事情があるので考え方や気持ちも変わる事を理解してなければ復縁出来ないのです。

パートナーからすれば何もしてくれない人に対して、何かをしてあげたい!!と思う事もないでしょうし、何もしてないのに別れを告げられた!!と考える方々には、何もしてない【から】別れを告げられた!!と気付いて頂く為に、復縁屋はアドバイスをしますが、そこで気付いた事だけをパートナーに見せようとする、相談者様は、何も自分の考えを持たずに、言われた事だけをやる相談者様になるので、パートナーが求めるモノを与える事が出来ませんし、パートナーが求めるモノを与えられないのですから、パートナーに復縁したい!!と伝えたところで、パートナーの気持ちが動く事は無いのです。

困っていれば助ける、泣いていれば慰める、怒っていればその理由を聞いて、気持ちの解決を手伝う!!というように、何かをするからこそ伝わる優しさがあり、初めて人間関係は成り立つのですが、相談者様は奥様と母親が揉めていても自分は無関心であるかのような振る舞いをし、奥様の味方になっていた!!とは、到底思えない発言があり、奥様と母親の揉め事があっても無関心な状態があったので奥様にしてみれば相談者様と相談者様の母親との同居生活が難しい…と判断した結果、離婚したい!!に繋がったであろう事が想像出来る人には、何もしてないのに別れを告げられた!!という言葉が如何にパートナーとの関係を悪化させる為の言葉なのかにお気付き頂けるかと思います。

何も与えない人に、誰かが何かを与えてくれる事はありませんし、ギブアンドテイクではありませんが、パートナーが与えてくれていたものを振り返り、色々な事を与えてもらっていた事に気付いて頂ければ、何もしてなかった自分自身の考えの間違いに気付くでしょうし、そうなった時にどんな行動や言動が求められるか?を考えるのが正しい復縁活動に繋がります。※参考ブログ:誰の為の復縁活動か?を考えて頂く為に、【今、何をどうするか?】と誰を主軸として考えるか?を忘れずに

本当に復縁したいなら、パートナーとの交際時に持っていた自分自身の考え方を否定し、パートナーの気持ちに寄り添った復縁活動が出来る方になり、パートナーから再度魅力のある異性だと認識させる事が出来る方に変貌を遂げなければなりません。※参考ブログ:復縁したいのにパートナーの気持ちを理解しようとせずに復縁出来ると思いますか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,