復縁したい

復縁方法を知ろうとする前にあなたが焦ってたら復縁できない事を知った方が為になる

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

よりを戻す方法を求める方は多いのですが、どの方も「どうすればいいんですか?!何をしたら復縁できますか?!」と焦っていらっしゃいます。

焦って行動して復縁できた方を見た事がないのですが、ご相談を頂く方は皆焦ってご相談を頂きます。

ご相談を頂くと大抵お伝えする言葉が『焦っても復縁出来ないですよ。』という言葉であり、焦って復縁相談を頂くという事は切羽詰まっている状態な訳ですから、そこまで放置していた事をもっと後悔しないのか…?とも感じます。

別れた元彼氏(元彼女)から、がっついて復縁しよう!もう一度付き合ってよ!と何度もアプローチをされたらどう思いますか?

何に対して焦っているのか分からないし、なんで今更焦ってるの?となりませんか?

自分が同じ事をされたら喜ぶのか?と考えて頂きたいのですが、焦っている方は分かって下さいません。

『自分が同じ事をされたら喜びますか?』という質問をすると、『元彼氏(元彼女)にがっついて復縁しよう!と言われたら大喜びします!!』と仰います。

冷静な方なら恋人ではなく、それ以前に付き合っていた人で好意を持たない相手から、がっついて復縁しよう!と言われたら…という話しをしているのに恋人から、がっついて復縁しよう!に聞こえてしまいます。

相談者と相談員の話しが噛み合ってないのですから相談の意味がありません。

冷静にならなければ全くの赤の他人とすら会話が出来ないのに元彼氏(元彼女)と冷静な話しが出来るのか?という話しにもなります。

冷静な話しを出来ない人が元彼氏(元彼女)に冷静な話しができる事はなく、冷静な話しができない状態なので焦っても復縁出来ないのです。

焦っても復縁出来ないのに、相談者本人様は焦っている事が分かりません。

焦っている事を指摘しても焦っている事に気付かないので話は平行線になりますし、それを元彼氏(元彼女)にしていたとしたら復縁できないのは分かると思います。

焦った状態で元彼氏(元彼女)と接するのは元彼氏(元彼女)への信頼を失う事にもなり、元彼氏(元彼女)への信頼を失う様な事を繰り返せば復縁出来ないのは明らかです。

別れを告げられたから焦って冷静に対応が出来ないなら分かりますが、これが付き合っていた頃から同じ様な状態だったとしたら元彼氏(元彼女)が別れを告げた原因にもなりかねません。

付き合っていた頃から同じ様な状態というのは焦っている状態を指すのではなく、元彼氏(元彼女)の求める答えとは全く違う返答をしていたから会話が噛み合わず、会話が噛み合わない状態なので言っても無駄と感じさせてしまい、言っても無駄だと感じさせてしまっているので、あなたに何かを言うのを諦めた状態です。

伝える事を諦めたのは交際している最中に不愉快になる事をまたされるのが確定しているという事であり、それを我慢するなら付き合っていたくない…と別れ話しに発展した事を想像させられます。

付き合っていたくない…と発展した事が想像出来るので、別れた後も焦って赤の他人の復縁屋とも会話が成り立たなければ元彼氏(元彼女)が復縁したいと思う事もありませんよね?

本当に復縁したいならまずは焦っていれば問題ですし、焦ってなくても元彼氏(元彼女)との会話はキチンと出来ていたのかな?と過去を振り返ってみるのも大切です。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,