ライン(line)、メール、手紙

恋人からのラインにハートが入っていれば復縁出来るかもしれない!?と考えるので復縁出来ない

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

相談者様から『ラインのやり取りをどうすればいいですか?』というご相談を頂く事が多いのですが、その中には元彼氏(元彼女)からラインが来たけれど、ラインの内容の解釈について『これってどういう意味ですか?』というご質問も含まれます。

そもそもの話しで会った事もない相談者様の恋人から来たラインがどんな気持ちで送られているか?について分かるはずもないのです。

復縁屋なら相談者様の恋人から来たラインが分かると考える様ですが、知らない人が送るラインの内容がどんな意味があるんですか?と言われても分かるはずがないものを、あたかも復縁屋なら分かるんじゃないか?と勝手に期待されてご相談頂きますが、見た事も会った事もない人同士のラインのやり取りの一部を話されて恋人の気持ちを教えて欲しいと言われても分かるはずがないのです。

どんな人物なのか分からない人がラインにハートを使っているから、そのラインの意味を教えてくれと言われても意味が分かったら神様になります。

相談員は神様ではありませんし、全く見ず知らずの人のラインのやり取りを見て全てが分かる人はいませんし、ラインにハートが付いていれば復縁できるか?と言われてもラインにハートが付いていたら復縁できるなら、世の中の復縁できた人はとても多いはずですし、復縁は復縁に失敗する人の方が多く、復縁できる人は一握りという事を考えたらラインにハートが入っている位で復縁できるになる事はない。と分かっていなければなりません。

復縁相談者様たちに共通して言えるのは自分に都合の良い考えを好み、自分に都合の良い考えを好むので復縁で悩む相談者様たちの多くは復縁占いに頼ります。

自分に都合の良い考えを好むのでラインにハートが入っていれば復縁できるかも!?のように都合の良い考えを持ち、ラインにハートが入っていれば復縁できる!!と言って欲しいから復縁屋も含めて様々なところに相談して、ラインにハートが入っていれば復縁できる可能性ありますよ!!と言われたいのが相談者様になります。

弊社の復縁ブログ以外の復縁ブログにはラインにハートが入っていると復縁の兆候がある!!!と書かれている復縁ブログもありますが、現実を見て、現実を知っている相談者様ならラインにハートが入っていようとラインにハートがいまいと復縁できる可能性が変わる事は無い!!と気付いて頂けると思います。

弊社の復縁ブログは復縁工作を行って、依頼者様の恋人に工作員を直接接触させて恋人の気持ちを聞き出した結果、復縁に失敗する人達が復縁できる様になった経験を基に書かせて頂いている復縁ブログになるので、ラインにハートが入っていてもラインにハートが入っていなくても復縁できる可能性が変わる事は全くないのは相談者様の恋人の事ではありませんが、多くの対象者が口にしている事ですから復縁の可能性には全く関係のないものだという事を覚えておいて損はありません。

普段からラインにハートを入れる人と、普段からラインにハートを入れない人だけでも変わりますし、ラインにハートが入っているから復縁できるかもしれない!?と考える人に正しい復縁活動が出来るはずがないのです。

元彼氏(元彼女)の気持ちを理解出来て初めて復縁の可能性を見出せますが、元彼氏(元彼女)の気持ちを考えるのではなく、自分がどうなれるか?についてしか考えないのですから元彼氏(元彼女)の気持ちを真っ先に考えなければならない復縁活動を行える訳もなく、元彼氏(元彼女)の気持ちを考えなければならない行動が出来ない以上、復縁活動の方向性も間違っているのです。

恋人からのラインにハートが入っている事が嬉しいのは分かりますが、ラインにハートが入っているからといってラインのハートはただのハートであり、ラインにハートが入っているから復縁の可能性は…?と考える意味がないのです。

ラインにハートが入っていれば復縁できる訳ではありませんし、復縁とラインのハートは全く関係ありません。

何かをしたから何かが恋人に伝わり、何かが恋人に伝わるからラインにハートが入って来たから復縁の可能性を考えるのと、何もせずに何も伝わらない状態でラインにハートが入って来る状態ではハートの意味合いも異なりますし、ラインのハートの意味合いは相談者様と恋人の間にある関係性で意味は変わるのですから、それすらも理解していない相談者様が恋人とのやり取りで恋人の気持ちを読んだやり取りが出来ているとは言えませんし、ラインにハートが入っている程度で浮かれている相談者様に復縁できる訳がないのです。

本当に復縁したいなら相談者様は元彼氏(元彼女)の気持ちをもっと理解しようとしなければなりませんし、元彼氏(元彼女)の気持ちを理解するというのはラインの絵文字の意味を理解するではありませんし、恋人の気持ちを理解するというのは文章を読む力ではなく文章を書いている人の気持ちを理解するという事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-, , , , , , ,