復縁相談時に『絶対に復縁する方法を教えて下さい!!』という相談と『新しい恋人が出来たら困るから早目に復縁する方法を教えて下さい!!』というご相談を頂きます。

早く復縁したい気持ちがある事と絶対に復縁したい気持ちがある事は分かりますが、どちらもとてもハードルが高い事であり、ハードルが高い事を乗り越える為の努力に関してあまりされない方が多い事に復縁相談を頂いていると気付きます。

例えば、要望を言うのは簡単ですが要望を叶えるのは簡単な事ではありません。

『オリンピックに行きたい!!』と言うのは簡単ですよね?

しかし、オリンピックに行く事は決して簡単な事ではなく、他人よりも努力して、努力を積み重ねてもオリンピックに行けない人はザラにいます。

簡単な復縁というものは存在せず、簡単ではない復縁を目指しているにも係わらず『絶対にオリンピックに出場できる方法を教えて下さい!!』という相談や『若いうちにオリンピックに出場する方法を教えて下さい!!』という相談を相談者は口にしているのです。

相談を聞く側にしてみれば『あなたの努力が必要ですしとても簡単な事ではありませんよ。』とお伝えするのですが、決まって返ってくる言葉が『分かっています!!』になります。

そして努力する方向を伝え、努力の大変さを知ると『検討します!』と口にし、もっと簡単な努力で済む方法を提案する所を探して相談します。

簡単な努力で手に入るものなどないにも係わらず簡単な努力で手に入れようとする考えをいつまでも捨てきれず復縁する方法を探すのですが、そんなに甘い考えで復縁できるのでしょうか?と常々ご相談を承っていると思うのです。

復縁したいと思うかどうかは相談者様が思う事であり、相談を承る側が思うものではありませんが、軽々しく考える相談者からの話しを聞いていると復縁を求められる相談者様の元恋人は交際を続けていても先がないと気付いたんだな…という事に気付きます。

復縁相談を承っていると100%復縁成功する率と復縁するまでの早さを望む相談者様は9割以上の割合で復縁できないだろうな…と気付きますし、復縁は本当に本人次第で出来る割合が変わるという事を気付かせて頂けます。

本人が何も変わってない事に気付かなければ復縁できる事はありませんし、相談者本人が気付く事で元恋人の気持ちを変える手段は幾らでもある事にも気付かせて頂けます。

100%復縁成功する率と復縁するまでの早さを望むのが悪いとは言いませんが、100%復縁成功する率と復縁するまでの早さを望むなら、それ相応の努力がなければ手に入れられるものはありません。

そして、もう一つ付け加えておきますと100%復縁成功する率と復縁するまでの早さを望む方が一人で出来る事は何もなく、100%別れたいと思われてしまい、一刻も早く別れたいと思われたからこそ元恋人から別れを告げられた事にも気付かなければなりません。

100%別れたいと思われたから復縁したいと思っているのですよね?

一刻も早く別れたいと思われたから復縁できてないんですよね?

100%別れたいと思われて、一刻も早く恋人という関係を解消したいと思わせる様な行動をしていた人が一人で出来る事はありますか?

元々の考え方の違いや考え方の違いから来る発言、行動の違いに気付いていないのですから今のままで復縁できる可能性は1%でもあると思いますか?

あなたは別れ話の時に言われた事で気付いた事が沢山あるから付き合っていた時の自分と今の自分は全然違う!!と思っているかもしれません。

付き合っていた時の自分と今の自分は本当に違うなら復縁する方法で悩む事はないのです。

100%復縁成功する率と復縁するまでの早さを望む人は自分の問題は棚上げします。

自分の問題は棚上げして相手にどうにかなってもらおうとするので都合の良い言葉を発します。

別れ話の時も別れる前も何度も自分に都合の良い言葉を元恋人に発していましたよね?

  • 今度から気を付けるから…
  • そっちだって問題あるでしょ…
  • 気を付けてるけど気付かなかった…

思い当たる節はありませんか?

別れてからも100%復縁成功する率と復縁するまでの早さを望む人は、別れてからも自分に都合の良い言葉を相手に押し付けます。

結局のところ人間の本質的な部分が何も変わっておらず、自分は努力をせずに相手に努力をしてもらおうとする考え方なので復縁に繋がる事がないのです。

相手には沢山努力してもらって、自分は『自分も頑張っているんです!!』と自己満足するだけの努力しかしない人が人間関係を良く出来る事はありません。

相手よりも沢山努力をして相手がする努力は少なくしてあげるからこそ好意を持ってもらえます。

それをあなたの元恋人はしていたから、あなたは元恋人と復縁したい!と思うのであって、あなたはいつまで経っても努力をせずに楽して自分の思い通りのモノを手に入れようとするので元恋人はあなたと復縁したいとは思わないのです。

100%復縁成功する率と復縁するまでの早さを望む事自体は決して悪い事ではありませんが、努力している人が口にする事と努力していない人が口にする『100%復縁成功する率と復縁するまでの早さを望んでます!!』という言葉は意味がだいぶ変わってきます。