復縁したい

復縁成功まであと一歩の所まで辿り着いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁まであと一歩…と思っているけれど、その一歩が中々進まない…

『もう少しで復縁できそうなんだけど、なかなかその一歩が先に進めなくてもどかしいです…』というご相談を頂く事があります。

あと少しで復縁できるなら復縁屋は復縁工作等の有料サービスの提案をする事はありませんし、無料相談の範囲内でアドバイスをさせて頂けます。

しかし、残念な事に『もう少しで復縁できそうなんだけど、なかなかその一歩が先に進めなくてもどかしいです…』というご相談を頂く方々の相談を伺っていると、客観的に見て全く後少しではない方がほとんどであり、『どの辺があと少しで復縁できると思っているところですか?』と逆に質問をすると『いや、何となくもう少しで復縁できるんじゃないかと思って』とご返答頂きます。

復縁まであと一歩というのは人それぞれの感性がありますが、どの辺りを指して復縁まであと一歩なのか?等も含めて復縁活動中の方や復縁の頂を目指す方の参考にして頂ければと思います。

復縁を実現したいと考えてる人の大半が【あと一歩】まで進まない

復縁したいと考えている方の大半が復縁まで【あと一歩】という所まで届く事がありません。

復縁を目指す方のほとんどが【あと一歩】まで辿り着く事がない為、復縁を途中で断念してしまいます。

【あと一歩】というのは手を伸ばせば届きそうな場所であり、復縁活動中の方々のほとんどが手を伸ばしても全く見えて来ない地点でもがき苦しみます。

元彼(元彼女)との関係は良好であり、相手には他に好きな人がいる訳でもなく連絡を取り合う異性が自分しかいない状態であり、ラインやメール、電話で連絡を取り合い、デートに誘えば応じてくれるものの、復縁を示唆すると『復縁はちょっとないかな…』と最後の最後で願いが叶わない状態を【あと一歩】と呼びます。

復縁工作の依頼を請けて対象者に接触していると【復縁まであと一歩】という状態は頻繁にお目にかかるのですが、工作員も【最後のあと一歩】を踏み込ませる事で四苦八苦するケースも良くあります。

しかし、弊社にご相談頂く方々のほとんどが【復縁まであと一歩】どころか復縁からかなり遠ざかった地点にいる事が多く、復縁どころか復縁に近付く方法すら間違っているケースがほとんどになります。

復縁まで【あと一歩】に辿り着く為には意識のズレを埋める必要があり

本来の目的は復縁ですから【復縁まであと一歩】という状態を目的にしてはいけませんが、【復縁まであと一歩】の地点にすら全く手が届かなければ復縁を諦めてしまう場合がほとんどです。

最初から復縁を目指して遠くを見るのではなく、足元を確認しながら進んでいく事も同時進行で行わなければなりません。

復縁を意識している側と復縁を全く意識していない側の意識のズレがあれば【復縁まであと一歩】に届く事はありません。

双方で進む道が異なっているのですから、別々の道を歩いているイメージを持って頂ければ、別々の道を歩いている2人がクロスするポイントは先の見えない未来を運に委ねる事になります。

運に任せるのではなく自分の力で手繰り寄せるなら一番簡単な方法は同じ道を歩めば済む訳ですから、相手に『自分が進んでいる道にきなよ!』と自分の進む道を押し売りするのではなく、自分が相手が進む道を進んでいけば簡単に関わりを持つ事が出来ます。

意識のズレを埋める事は相手の進む道に自分が合せる事であり、復縁で悩むほとんどの方々が相手の進む道を進もうとしないので【復縁まであと一歩】の地点まで進む事が出来ません。

復縁を望んでも【復縁まであと一歩】に辿り着かない理由

復縁を望む側は復縁を望まない側と同じ道を歩む決意をして、復縁を望まない側と同じ道を進むなら、後から同じ道を歩む訳ですから復縁を望まない側を追い上げる形になります。

別れを告げた復縁を望まない側は、別れを告げた時から常に前を向いて進んでいます。

しかし、あなたは別れを告げられた時から同じ場所に立ち止まり、元々いた道も復縁を望まない側とは全く別の道を歩んでいます。

別の道で同じ場所に立ち止まっていれば当然復縁を望まない側の背中が見えてくる事はありません。

復縁に進む為には歩み出す事や復縁を望まない側と同じ道を歩まなければ【復縁まであと一歩】に辿り着く事がないのです。

以前のあなたが進んでいた道を変える勇気が復縁には求められます。

元々進んでいた道はあなたにとって安全な道であり、あなたにとって居心地が良い道になります。

元彼(元彼女)から別れ話をされた時に、あなたの言い分も少なからずあったと思いますが、あなたの言い分はあなたのルールの元に成り立っている為、元彼(元彼女)にはあなたのルールは通用しません。

あなたの常識が元彼(元彼女)の常識とは限らない様に、元彼(元彼女)の常識はあなたの常識とは異なります。

あなたが自分の常識やルールで過ごしていれば、元彼(元彼女)の常識やルールとは異なる訳ですから、人間同士どこかでぶつかる事は当然あり得る事にもなります。

あなたが進んでいた自分の道を変えるのはとても勇気がいる事であり、同じ世界ではあるけれど別の世界に足を踏み込む勇気がなければ復縁は叶いません。

自分のルールの元に復縁活動を行い、元彼(元彼女)のルール、常識とはかけ離れた努力を重ねるので復縁できない方々はとても多いのですが、【復縁まであと一歩】に辿り着く為には、あなたが歩んできた道を変える勇気が求められます。

別れ話しで聞いた箇所を直しても復縁に至らないのは理由があります。

別れ際に言われた事を直すから!と縋り、別れ際に言われた事を一生懸命直す復縁活動をする人はとても多いのですが、実際にその方法で復縁成功に到ったケースは復縁成功者の中でも全体の3割にも満たしません。

あなたがもしも付き合っていた恋人と別れる時に別れ際に言いたい事を言って別れたいと思いますか?

それとも余計な揉め事に発展するかもしれない可能性があるから本音を話さず綺麗に別れようとしますか?

人それぞれによって性格が異なる為、別れ話の内容を一概には否定出来ませんが復縁成功者の中でも3割に満たないのが別れ話で聞いた箇所を直しても復縁出来ない復縁方法になります。

【復縁まであと一歩】に進む為には別れ話しで聞いた箇所を直すだけではなく、プラスαが求められます。

自分で自分の問題点に気付いたところで相手はどうも思わない

別れた後に自分の問題点に気付き、気付いた事で改善した!と考える方は少なくありません。

しかし、自分で気付く事は実は大した事ではなく、他人から見たあなたの問題点と自分で気付いたあなたの問題点は相違があります。

自分の問題点に自分で気付いた事で自己改善が完了して別人の様に映るか?といえば、別人の様に映る事はありません。

自分の問題点に自分で気付いた程度の自己改善で満足する方は多いのですが、自分で自分の問題点に気付いて自己満足する程度の復縁活動では元彼(元彼女)が復縁を意識してくれる事はありません。

今までに自分で気付かなかった様々な問題があり、様々な問題があったからこそ別れを告げられた訳ですから、その内のたった一つの事に気付いたところで相手は『以前と違うね!!』と思ってくれる事もなく、復縁を意識してくれる事はあり得ません。

復縁する為には第三者の意見を取り入れる事が重要

復縁する為には自分の意見だけでは主観的な意見が先行してしまう為、客観的な意見を述べてくれる第三者の協力が必要不可欠になります。

復縁を望む方々は『自分と恋人の問題だから自分の力でどうにかしてみせる!』と仰る方が多いのですが自分で自分を省みるのはとても難しい事であり、自分で自分を省みる事が出来ているなら別れに到ってない事を忘れてはいけません。

【復縁まであと一歩】を目指すなら自分の問題点を改善するのは当然ですが、自分の問題点を客観的な視点で分析してもらえる第三者の協力を求めましょう。

【復縁まであと一歩】を手に入れる為に復縁する為の戦略を練る事

弊社には日々沢山の復縁相談を頂きますが、復縁相談の内容が『どうやって復縁すれば良いですか?私は復縁できるのでしょうか?』といった相談が多く寄せられます。

『どうやって復縁すれば良いですか?』という質問をする方は復縁する為の戦略が全く練られていない事が分かります。

対人関係に於いて、事前に戦略を立てて、戦略に沿って進めていくのはビジネスで言えばプレゼンの戦略を立てる事と変わりません。

  • 自分がどう映るか?
  • 聞いてくれる人にどんな想像を与える事が出来るか?

といったプレゼン相手主体で考える時に戦略を立てる為のリサーチや性格分析等を行い、誰よりも一番相手にメリットがある事を訴えかけるものです。

ゴール地点を設定し、戦略を立てて戦略通りに進めていく為に練習(努力)をする。

【復縁まであと一歩】に進む為には復縁する為の戦略がシッカリと立っていなければ復縁はおろか、あと一歩の状態まで辿り着く事はありません。

一方的に復縁したいと伝え続ければ【復縁まであと一歩】から遠ざかる

一方的に復縁したいと伝え続けても復縁はおろか、【復縁まであと一歩】に辿り着く事はありません。

上述したプレゼンの話しを再度出させて頂きますが、プレゼンに一度失敗した人が『もう一度チャンスを下さい!』と伝え続けていればチャンスがもらえるでしょうか?

チャンスをもらえるのは『チャンスを下さい!』と言い続けていた人がもらえる訳ではありません。

『チャンスを与えても良いな…』と思わせる行動をしていた積み重ねでチャンスはもらえます。

一方的に復縁したいと伝え続けていれば『チャンスを与えても良いな…』と思ってくれるのではなく、『チャンスが欲しいならやる事をやって態度で示して欲しい』と思わせてしまいます。

何度も何度も繰り返しチャンスを下さい!と言えば、チャンスをくれないどころか、鬱陶しがられてしまい、チャンスをくれるチャンスを逃してしまいます。

復縁したい理由を考えて【復縁まであと一歩】の心が折れない様にしよう

復縁で一番大切なのが、復縁を諦めない心になります。

復縁できない人達は復縁できる可能性を残しながら復縁を諦めてしまいます。

復縁したいなら、あなたが復縁したい理由をシッカリと考えて諦めない心を持たなければならず、【復縁まであと一歩】のところまで辿り着かせなくてはなりません。

復縁したい理由を考え、元彼(元彼女)との幸せな時間を思い出す事で復縁したい気持ちを継続させる事が出来ます。

元彼(元彼女)の好きなところをノートに書き出してみても良いと思います。

元彼(元彼女)と行った思い出の場所を書き出してみても良いと思います。

【復縁まであと一歩】のところまで辿り着かせる為には、あなたの心が元彼(元彼女)から離れない様に心が折れない為の努力もしなければなりません。

  • ※復縁屋ジースタイルが推奨する復縁方法について書かれたページはコチラ

【復縁まであと一歩】に辿り着いたら最後にやらなければならない事

【復縁まであと一歩】に辿り着いたら、復縁という頂上に手を伸ばさなければなりません。

復縁工作の依頼を頂いて【復縁まであと一歩】まで辿り着いた方々に工作員が何をするか?といえば特に何もする必要がありません。

【復縁まであと一歩】というのは『復縁しよう!!』というタイミングを気にするだけであり、タイミングは依頼者と対象者の交わす会話の流れで作られていきます。

【復縁まであと一歩】だと思う…と仰る方々は既に『復縁したい!』という言葉を伝えていながらも復縁が叶わず、『あと一歩なんですけど復縁出来ないんです…』と仰いますが、相談者の方々が仰る【復縁まであと一歩】というのが全く【復縁まであと一歩】には辿り着いていない事がお分かり頂けるかと思います。

復縁できるかもしれない…という可能性を感じたい気持ちは分かりますが、あなたが焦ってしまえば元彼(元彼女)の気持ちが再燃する事はありません。

焦らずタイミングを作る事やタイミングを待つ事が【復縁まであと一歩】まで辿り着いた方が行う事であり、【復縁まであと一歩】まで辿り着いている方は、焦らずタイミングを作る事やタイミングを待つ事が自然と出来ている為、あとは自然と復縁成功に繋がるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-