復縁したい

パートナーに話し合いをしてもらえない原因を作ったのは自分であると気付かなければ復縁出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、パートナーに合わせるのではなく、パートナーを相談者様に合わせたい!!と捉えられる様な相談者様からご相談を頂くのですが、復縁の基本はパートナーに合わせる事であり、パートナーは相談者様に合わせる事が難しくなったから別れに至ったのですから、相談者様がパートナーに合わせなければならず、話し合いをしてお互いに擦り合わせようとする事が間違いである事を理解されていない方からご相談頂く事があります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

別れる前に話し合いをしていないので、別れ話しをされて、会えない状況の相談者様に限っては、「会って話したいです。」と仰る方もいらっしゃいますし、会って話をしたところでパートナーは別れたいのですから、話し合いをしたところで何も変わりませんし、復縁に至る事もありません。

相談者様の仰る話し合いとは、自分の気持ちも分かって欲しい!!という要望であり、パートナーの要望と相談者様の要望を擦り合わせようとする話し合いを求めるので、パートナーは平行線になるであろう話し合いに応じたいとは思わないのです。

復縁したいならパートナーに合わせる事が求められますし、パートナーの要望を全て受け入れなさい!!という訳ではありませんが、パートナーの要望をある程度受け入れる姿勢がなければパートナーは話し合いをしたいとも思いません。※参考ブログ:パートナーと連絡が取れるから復縁できる!!と考えるのは大間違いって気付いてますか?

パートナーに合わせようとは思うけど…という気持ちでいるのは分かりますが、パートナーに合わせる気持ちよりも相談者様の想いの方が強く表れ、頭の中ではパートナーに合わせなければならない…という事が分かっていながらも、パートナーに合わせるのではなく、自分の想いをぶつけてしまい、頭で考える事と心で思う事は別の行動を取りがちです。

自分の想いをぶつけ過ぎてしまい、パートナーの気持ちを汲み取れない復縁活動をしている相談者様は、自分の想いをぶつけ過ぎている事に気付かないので、パートナーへの気持ちを考えている以上にセーブして話さなければなりませんし、パートナーへの想いが強過ぎるので、パートナーに必要以上に自分の想いを伝えてしまい、気付かぬ内にパートナーに自分の想いを伝えるのでパートナーは相談者様との話し合いに前のめりになってくれる事がありません。

パートナーに合わせているつもりでパートナーに自分の想いを伝えているだけの話し合いになってしまう…と感じさせてしまうのは誰なのか?という問題ですが、パートナーに相談者様の想いだけを伝えて、話し合いという名の説得をされるかもしれない…と感じさせてしまうのは、パートナーに問題があるのではなく、相談者様に問題がある事はご理解頂けるかと思います。

パートナーに問題があるのではなく、相談者様に問題があるので、パートナーは相談者様と別れ話しも含めて話し合いをしたくない!!と感じる訳で、相談者様が自分の想いを伝えるだけの話しではなく、パートナーの話しをシッカリと聞けて、パートナーの意見に耳を傾ける事が出来る人なら、パートナーが相談者様と話し合いをする事に拒絶する事はありませんよね?※参考ブログ:自分の話したい事を話すだけで聞く耳を持たない相談者様だから恋人の気持ちが分からないのです。

相談者様が交際時から、パートナーに合わせて話し合いが出来ていたり、パートナーの意見を聞き入れる事が出来ていたら、別れ話にならなかったかもしれませんし、別れ話になったとしても、パートナーは相談者様と最後に話し合って別れる事になったのではないでしょうか?※参考ブログ:他人の声を聞けないからストーカーはいつまで経ってもストーカーだと気付かないのです。

話し合いを求める相談者様たちはご理解されていないようですが、双方が納得した話し合いをする為には、話しを聞く姿勢が双方にあり、お互いの主張だけをぶつけるだけの話し合いではなく、お互いの意見をシッカリ聞けるという前提条件があるから話し合いを出来る様になるのです。

自分の気持ちや考え方を一方的に伝える方では、パートナーだけではなく誰でも話し合いをしたいと思いませんし、話し合いをしたいなら、まずは自分自身の問題を改善しなければ話し合いに応じてもらえないと思いませんか?

復縁屋にご相談頂く方々からお話しをお伺いしていると、話し合いをしたい!!と仰る方も、話し合いが出来れば…と仰る方も共通して自分の意見を他人に押し付ける傾向があり、他人の意見を聞いている様で聞かず、自分の意見を肯定した考えばかりを持っているので、誰かと話し合いをしようとしても、話し合いをしたい!!と思われないのでは!?という特徴が良く表れている相談者様が少なくありません。※参考ブログ:異見を聞いて考えるから新しい考えを持ててパートナーから交際時とは別人として見てもらえるのです。

話し合いは、双方が求めるものがあり、双方が求めるモノがある以上、お互いの意見は異なっているのですから、お互いの意見が異なっているという事は、どこかで意見を擦り合わせなければなりませんが、自分の意見を肯定し、自分の要望を受け入れてもらおうとするばかりの相談者様では、パートナーが話し合いに応じてくれない理由も、パートナーが別れたい!!と決断した理由も明らかになって来るのです。

どちらか一方の意見を押し付けられる話し合いは話し合いとは呼びません。

パートナーと関係を構築していく上で、一番大切なのは気持ちの問題ですから、パートナーが相談者様とは異なる考え方を持っているからと言って、パートナーを論破しようとするのではなく、パートナーの考え方を受け入れようとする姿勢がなければパートナーは相談者様との関係に疑問を持つ訳ですから交際が継続する事もありません。

パートナーに合わせる事や受け入れてもらえる様にしていなかったからこそ、パートナーは別れを決断し、復縁したくて話し合いを求めても応じてもらえないのですから、相談者様がパートナーと復縁したいなら、話し合いが出来る人と、自分を肯定的に見るのではなく、自分は話し合いを断られる人なんだ…と交際時とは違う自覚を持って復縁活動に挑まなければなりません。※参考ブログ:元カレや元カノから嫌われている事を自覚が有るか無いかの違いで復縁出来ないのです。

パートナーは相談者様に合わせてもらっていないから、話し合っても合わせてもらえないだろうし、話しをしても聞き入れてもらえない事が分かるのですから話し合いをしたいと思ってもらえません。

本当に復縁したいなら、パートナーの話しに耳を傾け、パートナーの言葉が聞こえるではなく、パートナーの気持ちを聞く姿勢で、パートナーの気持ちを汲み取った上でパートナーに合わせる事が出来るからこそ復縁できる事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,