ライン(line)、メール、手紙

ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には元カレや元カノからラインをブロックされてしまい、連絡が全く取れなくなった元カレや元カノとの復縁を望む相談者様からのご相談が多いのですが、少し考えていただくと、ラインをブロックされていて、ラインしか連絡手段が無い場合、ご相談いただいてアドバイスでどうにか出来る事はない。と簡単に分かるかと思います。※参考ブログ:復縁屋とは?

アドバイスが出来るとしても『ラインのブロックが解除されるまで待つしかないですよね。』というアドバイスしか出来ませんし、ラインのブロックが解除された時に異性としてもう一度会いたいと想われる人になっておきましょう。という事以外にアドバイス出来る事はありません。

しかし、相談者様の中には『ラインがブロックされたけど何ヶ月くらい冷却期間を空ければブロック解除されますか?』と仰る方もおり、相談者様の元カレや元カノの事を全く分からない復縁屋にそれを聞いて分かると本当に思ってるんですか?と相談者様の考え方に疑問を持たない復縁屋は存在しません。※参考ブログ:彼氏(彼女)の正確な情報がない状態でラインの送り方を教えてもらっても復縁出来ない事に気付きましょう。

ラインをブロックされたのは、そういった考えれば簡単に分かる事にも気付けない相談者様なので、相談者様の元カレや元カノから何かしらの不満を言われていても考える事もせず、気にも留めていなかった事が想像できます。

おかしな事をおかしいと思えない相談者様という事でもある訳ですから、別れを告げられるのは当然だと思いませんか?※参考ブログ:相手を変えようとして自分を変えようとしないから彼氏(彼女)から不要だと思われ別れを告げられるのです。

別れを告げられて当然の考え方を持つ相談者様となれば、その考え方のまま復縁活動を一人でしていても復縁出来るのか?という点に相談者様以外の人は皆気付きますし、もちろん復縁屋も気付きます。※参考ブログ:明らかにおかしなあなたの行動こそが復縁したい彼氏(彼女)を遠ざけているって気付いてますか?

別れを告げられてラインしか連絡手段がないからラインがブロックされた時に方法が無い…の前に、交際していたのに何故ラインしか交換していなかったのか?という点も疑問ですし、電話番号や自宅が分からないという相談者様は大変多いのですが、恋人の事を全く分からない状態なのに本当に好きなの?という点でも疑問が沸きますし、好きな人なら好きな人の事をもっと知りたいとか、その上でどんなところに住んでるのか?などの話しをしなかったのかな?とも思えるのです。※参考ブログ:『復縁したいけど何をしたらいいか分からないんです…』と復縁相談を頂く相談者様へ

相談者様からはお互いに好きで付き合っていた、元カレや元カノから告白されて付き合った、など、付き合い当初の話をされますが、好かれていた慢心があったから元カレや元カノの事を知ろうとしなかった怠慢が今に至ったという事に気付けていない相談者様も大変多く、好きな相手にもっと知ってもらいたい、好きな相手をもっと知りたい、という行動を示してしなければ気持ちが冷める理由も分かるのです。

そして、距離が離れてしまってから焦りだし、ラインをブロックされている状態でラインのブロックを解除してもらえる時期を考えるのですが、元カレや元カノの事を殆ど分かっていない相談者様が考える元カレや元カノの気持ちとは、相談者様にとって都合の良い考えから来る考え方でしかないのです。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

その上で考えて頂きたいのですが、相談者様が元カレや元カノからラインをブロックされた理由は明白ではありませんか?

ラインをブロックされた理由が明白なのは相談を頂いている復縁屋なら分かりますが、相談者様には自分に都合の良い考え方しか浮かばないので、ラインをブロックされた理由が分からないのです。

ラインをブロックされた理由は、それだけではもちろんありませんが、自分に都合の良い考え方を持っていれば、いつまで経っても相談者様の元カレや元カノがラインをブロックした理由に辿り着く事はありませんし、ましてや復縁を考えてくれる事もありません。

相談者様はラインをブロックされた理由について、ラインをブロックされた直前の出来事だけ思い返されるようですが、実際にはそれ以外の理由もあってラインをブロックされた事が分かっていないのでラインのブロックを解除されれば…のように、ラインのブロックが解除されても復縁できない事に気付きません。

ラインをブロックされても本当に復縁したいなら、ラインのブロックをされた自分のおかしさに気付かなければなりませんし、ラインのブロックは普通に生活していたら一般の人はされない事であり、一般の人がされない事をしていた自分のおかしさに気付かなければなりません。

ラインをブロックされた理由を考えなければ、ラインのブロックを解除してもらえる事がないって知ってますか?

ラインのやり取りのみでコミュニケーションを取っていると、常に連絡を取り合っているのでお互いに繋がっている状態を作れているつもりになってしまい、繋がりがある事で安心し、相手の事を分かったつもりになり、実はあまり理解しておらず、分からないままの状態で文章での繋がりに安心感を持ってしまうのでブロックされた時にブロック解除する方法を探すのですが、ブロック解除する方法を探すなら、ラインのブロックを何故されたのか?を考える事が先決になります。

ラインはコミュニケーションツールとして使い易い反面、他愛もない会話をしていた途端に突然のブロックで、何故ブロックされたのかも分からない様な状況になってしまう相談者様もいらっしゃいますが、実は客観的に見るとラインをブロックされた理由が明白な事もあり、ラインをブロックされた理由に辿り着くとラインのブロックを解除させる方法にも辿り着けます。※参考ブログ:第三者に客観視してもらう為の復縁相談をするから復縁方法に辿り着く事が出来るのです。

しかし、残念ながらラインのブロックをされた相談者様たちは、ラインのブロックを解除する方法を探しますが、ラインがブロックされた理由については考えようとしません。

全くラインをブロックされた理由を考えない訳ではないのですが、ラインをブロックされた理由を考える時間よりもラインのブロックを解除する方法に遣う時間の方が多く、ラインをブロックされた理由に辿り着かないので、いつまで経ってもラインのブロックを解除する方法ばかり探し、ラインのブロックを解除してもらえる事はありません。

復縁屋にはラインをブロックされた状態で、ラインのブロックを解除して欲しい…というご相談を大変多く頂くのですが、ラインのブロックを解除する際にご依頼を頂いて、相談者様の元カレや元カノに工作員が接触してラインのブロックを解除するように心理誘導しますが、相談者様がラインのブロックをされた理由を理解していなければ、心理誘導したところで元カレや元カノからラインのブロックを解除していただける事はありませんし、経験上、ラインのブロックを解除するように仕向けても全く効果がない事もあるのです。

そもそも何故ラインをブロックされるような発言や行動をしてしまったのか?という点を反省する相談者様は多いのですが、多くは自己都合によるもので、元カレや元カノの都合や事情はあまり考えず、相手の気持ちを考えた言動などがなされていないケースが多いのです。

何かしらのストレスが溜まっていて、感情的になってしまった…など、感情的になった理由は元カレや元カノには関係ないのですが、自己都合で元カレや元カノにぶつけてしまい、何故ストレスをぶつけられてしまったのか分からない元カレや元カノにしてみれば話したくない!!となり、ラインをブロックしてしまいます。

そして相談者様が考える事は謝罪する!!という選択一択になり、謝罪する為には元カレや元カノにラインのブロックを解除してもらわなければならない!!となり、ラインのブロックを解除する方法をネットで探し、別のSNSからアプローチをしてラインのブロックを解除してもらおうとするのですが、元カレや元カノにしてみればSNSで繋がってるのだからラインのブロックを解除する理由は特にないでしょ…となり、ラインのブロックを解除してもらえず、InstagramやTwitterのDMではやり取り出来てもラインのブロックだけは解除してもらえず、その内、InstagramやTwitterのDMのやり取りすら出来なくなる状態にされてしまいます。

ラインのブロックを解除してもいいかな?と思わせるには、単純に謝れば良いというものではありません。

ラインのブロックを解除してもらう為に謝罪を繰り返したところで、元カレや元カノは既にラインをブロックしているのですから怒りが継続している訳ではありませんし、単純に相談者様と話したくないだけ…になっているのです。

簡単に関係を作れるのがラインの良いところでもありますが、話していて嫌になる相手とは簡単に疎遠になれるのもラインであり、話していてプラスにならないような相手と誰も関係を続けたいと思いません。

誰も関係を続けたいと思わない相手としてみられているのが相談者様であり、ラインをブロックされた相談者様は、その辺を理解されていないので元カレや元カノからラインをブロックされても解除してもらう事が出来ないのです。

ラインのブロックを解除してもらいたいなら、何故ラインをブロックされたのか?について真剣に考えなければなりませんし、考えただけではなく、少なくとも自分はラインをブロックされる様な言葉や行動をしてしまう習性がある事を理解しなければなりませんし、その上で他人に対するコミュニケーションの取り方を改善する方法に取り組まなければいつまで経ってもラインのブロックを解除する事は出来ないのです。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

着信拒否やラインのブロックをされている元カレや元カノと復縁方法を間違えてるから復縁出来ない

元カレや元カノからラインをブロックされていたり、電話を着信拒否されていて、連絡を拒否されているから復縁活動をしても意味がない…と考えて、復縁活動をするよりも、どうやったら連絡が取れるように出来るのか?を考えて復縁屋に相談する方は少なくないのです。

着信拒否をされている訳でもないし、ラインも既読は付くけれど既読スルーで返信がない相談者様もおり、元カレや元カノから連絡を拒否されている相談者様たちに言える事は、連絡が取れる、取れないを考えて復縁活動をしないので着信拒否やラインのブロックが解けないという状態にある事を知らなければなりません。

元カレや元カノから連絡を拒否されるというのは、相談者様と話したくない理由があり、相談者様と話したくない理由は元カレや元カノの気分ではなく、相談者様に問題がある以外にあり得ません。

話しても時間の無駄、話しても理解を示せない、話す理由がない、そもそも話したいと思わない。と元カレや元カノが連絡を拒否する理由は相談者様の問題しかありません。

連絡を拒否するというのは交流を断ち切りたいと考えるからであり、交流を断ち切りたいと思われる様な方が相談者様という事になるのですから、連絡を拒否されている状態で連絡をどうやったら取れるか?という事を考える事自体、連絡を拒否する元カレや元カノにしてみれば想像したくない事にもなるのです。

中には連絡を拒否すると何をされるか分からない…と思われているので連絡を拒否せず、ラインのブロックをしない元カレや元カノもいる為、一概に連絡を拒否する、拒否しないだけで判断出来るものではないのですが、少なからず連絡を拒否されている状態で、連絡をどうやって取れば良いか?を考えるのではなく、連絡を拒否される様な相談者様自身の考え方などを改めなければ、連絡を拒否している元カレや元カノと、何をしたところで連絡を取り合える事にはなりませんし、『復縁したい!!』と伝える以前の問題ですから、考え方を改める事が出来なければ永遠に連絡を取り合える日が来る事もないのです。

連絡を拒否されている元カレや元カノから着信拒否やラインのブロック等が解けたら復縁活動をして関係を築いていけば良い…と考える相談者様は多いのですが、考え方の順番が逆なのでブロックを解いてもらえない事に気付きません。

連絡を拒否する元カレや元カノにしてみれば連絡を取り合う事自体を想像したくないもない事であり、連絡を取り合う事を想像もしたくもない相談者様のラインのブロックを解除したり着信拒否を解いた後に何も変わっていなければ不愉快な想いをするだけになり、不愉快な想いをさせられる相手だから連絡を拒否し続けたいと思うのです。

連絡を拒否し続けたいと思う様な人物が『着信拒否(ラインブロック)されているんですけどどうやって解除してもらえばいいですかね?』という相談をされる相談者様になり、どうやって解除してもらえばいいか?を考えるだけで元カレや元カノが拒否している相談者様自身の問題に目を向けず、相談者様自身の問題に目を向けず、連絡を取り合う事が出来れば復縁出来るかもしれない…という考えに近いものを持っているので元カレや元カノから拒否されている事に気付きません。

連絡を拒否されている状態で、元カレや元カノと連絡を取り合えれば…と考えるのは、軽いストーカーじみた考え方になり、自分に都合の良い解釈で元カレや元カノを苦しめている事に気付いていません。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

ストーカーじみた考え方の持ち主だから着信拒否やラインのブロックをされる様な状態になり、その考え方を変えずに拒否されている連絡を取り合おうとするのですから着信拒否やラインのブロックを解除してもらう事は到底出来ませんし、むしろ連絡を拒否すれば、その様な発想を持つであろう事が元カレや元カノに見透かされているので完全に縁を切られるような事になったのです。

普通の思考の方と何かしらのトラブルがあったとして、危害を加えられるものではないですし、連絡を断ち切る必要はないにも関わらず、交際相手という特別な関係だったにも関わらず、連絡を拒否されているのですから、何かしらの危害を加えられると元カレや元カノは考えるから連絡を拒否するという手段に出るのです。

連絡を拒否された相談者様はもちろん、『彼(彼女)に危害を加える事なんてする訳がない!!!』と仰るのですが、相談者様が危害を加える事をしない!!!と思っていても、元カレや元カノは危害を加えられる!!!と思っているので連絡を拒否しているのです。

ストーカーがストーカー行為をしている時に『自分は恐怖なんて与えてない!!!守っているんだ!!』と言う事と、ストーカー被害者が『付き纏われて怖い…』という事は、加害者と被害者の意見ですから食い違うのは当然です。

これと同様に、『彼(彼女)に危害を加えるなんてする訳がない!!!』という相談者様の意見と元カレや元カノの意見は異なるのは当然ですし、相談者様との連絡を拒否している元カレや元カノの意見は相談者様と真逆の意見を持っているであろう事は容易に想像出来ます。

本当に連絡を拒否している元カレや元カノと復縁したいなら着信拒否やラインのブロックの解除をどうやってやれば良いのか?を考える前に、おかしな考え方を持っている相談者様自身の考え方を改めなければ復縁どころか連絡の拒否を解除してもらう事すら出来ません。

連絡を拒否されているからどうやって解除してもらえば良い?ではなく、連絡を拒否される様な考え方の相談者様自身の考え方を改善する事が連絡を拒否している元カレや元カノとの関係を取り戻す為に最初にやらなければならない事だと気付かなければ、元カレや元カノとの復縁は100%ないと断言出来ます。

突然のラインブロックは突然ではない事に気付かなければなりません。

突然ラインブロックをされてしまい、突然の出来事に焦ってしまい、冷静さを欠いた状態で元カレや元カノの家に押し掛ける方もいますが、突然のラインブロックは突然されるものではなく、何かしらの理由が積み重なったから元カレや元カノはブロックを敢行します。

朝起きて今日ラインブロックしよう!と決意する人は殆どいませんし、突然思い立ったからブロックするのではなく、連絡を遮断したい何かしらの理由があるからブロックされる事に気付かなければなりません。

しかし、自分が何かをした…という事に思い当たる事がなかったりするので、ブロックされた側は突然ラインをブロックされた…となるのですが、相談者様に思い当たる事がないだけで、元カレや元カノには思い当たる事があるのでブロックされた事を忘れてはいけません。

例えば、友人関係を築けていた場合に、何もしてない状態で、今日から突然友達を辞めよう!!と思い、ラインをブロックする事はありませんし、お互いに干渉せず、邪魔にならない存在なら、ラインをブロックされる事はありません。

ラインをブロックされるのは、ラインをブロックさせてしまった理由があり、ラインをブロックさせた理由を蓄積した結果であり、ある日突然何も思う事なくブロックするのではなく、今までの行いの結果がラインのブロックとして現れているのです。

元カレや元カノに復縁したい気持ちが伝われば距離を置きたくなります。

元カレや元カノに復縁したい気持ちが残っていても、元カレや元カノは復縁したいと思っていない訳ですから気持ちの強さは均等ではなく、気持の強さは均等ではない時に元カレや元カノに何度もラインを送れば気持ちの押し売りになってしまいます。※参考ブログ:親切の押し売りをしていませんか?復縁したいなら親切の押し売りにご注意下さい

実際に押し売りされた事がある人は分かると思いますが、断りたいけど断れない状態になるのが分かっているので居留守を使いますが、居留守を使わずに押し売りにキチンと対応出来る方は『絶対に買わないから二度と来ないで下さい』と発言出来ます。

気持の押し売りをすれば、気持ちを押し付けられた方は距離を置きたくなり、本人には押し売りしているつもりはなくても、元カレや元カノが気持ちを押し売りされている様に感じてしまえば相談者様が望まない結果になり、気持ちの押し売りをされるので、断る為に連絡を絶つという手段に出るのもラインをブロックされる理由でもあります。

ラインで気持ちを押し売りされた元カレや元カノの気持ちを代弁すると?

好きではありません、迷惑で想いは伝わりません、諦めて下さい、話はしたくありませんという気持ちが元カレや元カノの気持ちであり、元カレや元カノに好きな気持ちを伝えれば考え直してくれるかも!?ではなく、拒絶されているのでラインで気持ちを押し売りした結果、ラインをブロックされてしまうのです。

意を決して別れを決断したので「返信しない、既読スルー」になるのです。

あなたからの好きという気持ちは負担になり、返事をすれば期待を持たせてしまうかもしれない…と考えるから返信しない、既読スルーという状態を繰り返され、返信がなく、既読スルーの状態になれば不安から何度もラインをする方もいますが、例えば、ステーキを食べ過ぎて当分ステーキは食べたくない…と思っている人にステーキをご馳走しようとしても喜んでくれる事がないのと同様にラインを何度も送ればNGが出されてしまいラインのブロックに至ります。

満腹の人に食事をご馳走します!という言葉を出す人はほとんどいません。

同様に復縁したい気持ちで溢れている方がラインを何度も送り付ければ嫌気が差し、期待を持たせてしまうかもしれない…と残っていた優しい感情すら嫌悪感に変わり、返信しない、既読スルー状態から更に強い拒否反応であるラインのブロックに繋がるのです。

元カレや元カノにラインをブロックされる関係と気付いていますか?

元カレや元カノからラインをブロックされる関係というのは良好な関係でしょうか?それとも嫌悪感がある関係でしょうか?

元カレや元カノは、あなたとラインをしたいのにブロックをしているのでしょうか?それともあなたとラインをしたくないのでブロックしているのでしょうか?

元カレや元カノがラインをしたければブロックする事はありませんし、あなたとの関係が良好であり、好意的な人物との関係でブロックする理由はなく、別れた後にブロックされた方も付き合っている時に冗談の延長でブロックされた事はあるかもしれませんが、別れた後に元カレや元カノからラインをブロックされている方は、元カレや元カノとの関係性について考えなければなりません。

一番最初に気付いて頂きたいのは、別れた後にラインをブロックされているあなたは元カレや元カノから好意はありませんし、元カレや元カノとの復縁を望む貴方が、ラインをブロックしないように、元カレや元カノがあなたとの関係を求めているならラインをブロックする関係にはならないのです。

ラインをブロックされるのは関わりたくないという意思表示である事!

ラインをブロックされるのは関わりたくないという意思表示である前提であり、ラインをブロックされた理由は、元カレや元カノがあなたから何かしらの嫌悪感を覚えてしまい、あなたと二度と関わりたくない!という意思表示である事を忘れてしまえば復縁できません。

何かしらの嫌悪感とは何なのか?あなたが与えた嫌悪感は自分では気付きませんし、自分では気付かぬ内に元カレや元カノに嫌がらせをしていた訳ですから、自覚の無い嫌がらせに気付く事はないのです。※参考ブログ:無意識の内に相手を傷付けているのが別れの原因が自分にあると自覚してない相談者様なので復縁出来ないのです。

元カレや元カノは、あなたに良いイメージを残しておらず、悪いイメージを持ったままに別れに到っている訳ですからラインをブロックされています。

『凄くお世話になった人』に謝罪したいがラインをブロックされてしまった

「謝りたい人がいるんですが、その人とはラインしか知らなくて、謝りたくてもラインをブロックされてしまっているので謝りたくても謝れません。どうしたらいいのでしょうか…?」と、ご相談を頂く事があるのですが、謝りたい人に謝罪をしたいのにブロックをされてしまった…という相談者様が何かしらの行動や発言をしなければラインのブロックをされる事などないのです。

謝罪したくとも、ラインしか連絡先は知らなくて、その唯一の連絡手段を遮断されているなら、本当に凄くお世話になった人に対して謝罪しなければならない事をしてしまった事の重大性について考えなければなりませんし、お世話になった人という事は、相手はあなたに対して色々と親切にしてくれたはずですが、親切にしてくれた人に対して謝罪しなければならない事をした自分自身の考え方を変えなければ謝罪したいと思っていても、謝罪の気持ちが伝わる事はありません。

自分で何をしたのか?を理解していなければ謝罪の気持ちが伝わる事はありませんし、元カレや元カノに謝罪したい!!という相談も多いのですが、大抵の方々が自分がした事について本当の意味で理解している方はいらっしゃいません。

謝りたい!!と、ただ言っているだけの方々なので、ラインをブロックされた理由について辿り着く事がありませんし、ラインをブロックされた理由について辿り着かないので、どんな方法であってもラインのブロックを解除する事に辿り着けないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-, , , , , , , , ,