復縁したい

復縁したいなら年齢を言い訳にするのは辞めましょう

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル
  • 私は四十代ですが…
  • 私は五十代ですが…

弊社に復縁相談をいただく方の中に自分の年齢を気にする方がいらっしゃいますが、人を好きになる事に年齢は関係ありません。と、お答えさせて頂いています。

誰かを好きになる気持ちに年齢を気にして公に出来ないのなら、『誰かを好きになる気持ちを押し殺して生活して見ては如何ですか?』とお伝えさせて頂いています。

人を好きになる事に何故年齢を気にしなければならないのでしょうか?

気持ちはいつまで経っても年齢を重ねるものではなく、肉体の衰えと気持ちの衰えを一緒にする必要はありません。

40代だから…50代だから…という方々は、幾つまでなら恋愛をして良いとお考えなのでしょうか?

人を好きになる気持ちはいくつになっても変わらず持っていて良いものであり、80代の高齢者の夫婦や90代の高齢者の夫婦が仲睦まじく歩く姿に憧れを持った経験がある方も少なくないと思います。

長年夫婦として連れ添っているから高齢者でも恋愛をして良いのでしょうか?

高齢者になって一目惚れした相手が出来てしまってはおかしいのでしょうか?

誰にも好きになる気持ちを止める事は出来ません。

人を好きになる気持ちはいくつになっても持っていて良いものであり、復縁したい気持ちに年齢は関係ありません。

年齢がいくつになろうと恋愛を禁止される事はありませんし、好きな人と別れたくない…と思う気持ちは40代だろうと50代だろうと変わりません。

恋愛は年齢関係なく自由です。

自由な恋愛を止める事が出来るのは自分の気持ち以外にありません。

テレビに出ているタレントに恋をするのも自由ですし、90代の高齢者が若いアイドルの追っかけをするのも自由です。

相手に迷惑さえ掛けなければ自分の気持ちに歯止めを掛ける必要はないのです。

40代からの復縁も50代からの復縁も復縁して幸せを手に入れた人は世の中には沢山いらっしゃいます。

復縁したい…よりを戻したい…という気持ちを叶えたいのに、年齢を言い訳にして復縁を諦めた方が良いかもしれない…と諦める為の言い訳を自分に課していませんか?

諦めるのも自由ですから、諦める道を選んだなら再構築を目指さず、諦める道をひたすら進むのも自由です。

恋愛で大切なのは自分の気持ちです。

自分の気持ちを大切にするから、どうすれば…?と考えて行動に移せます。

行動に移す事を恐れて、どうすれば…?と考えるのではなく、諦める姿勢で挑むなら自分の素直な気持ちを叶える事など到底できません。

復縁したいのか?

復縁したくないのか?

気持ちに年齢は関係ありませんが年齢を言い訳に踏み出さず、想いを募らせるだけの日々に終止符を打ちたいなら、どうしたいか?を最終的に決めるのは自分ですから、自分の気持ちに素直になってみては如何でしょうか?

40代、50代の女性相談者から「こんな年で復縁目指すなんて…」という言葉を良く伺いますが、こんな年と自分で自分を卑下する必要はありません。

40代、50代の男性相談者が20代の女性に「こんなに年の離れた年下に本気になるなんて…」と仰る方もいますが、年下だから好きになったのではなく年齢関係なく1人の女性として本気になったのではないでしょうか?

年齢を気にしてご相談頂く方には『世間体と相手の方とどちらが大切ですか?』というお話をさせて頂きますが復縁するのに年齢は一切関係ありません。

復縁したい気持ちを持っていいのは30代までという事もありません。

人が人に惹かれる時は他人が何かを言ったから惹かれるのではなく、自分が心惹かれたから他人を好きになるのです。

誰かに何かを言われたから好きになる事はなく、自分が好きという気持ちを相手に与えられるから好きになる。

人を好きになる事に年齢差というものはないのです。

自分の年齢がいくつだろうが復縁したいのなら復縁活動をしていただき、本気で大切な人を取り戻す気持ちで挑んで下さい。

よりを戻すという事は簡単な事ではありませんが、簡単ではないからこそ恋愛は楽しいモノになります。

恋愛が出来ている今の自分を40代、50代だからとネガティブになるのではなく恋愛が出来ている今の自分を幸せに感じて下さい。

世の中には恋愛の出来ない状態になっている人が沢山いらっしゃり、恋愛の出来ない人からみればとても羨まれる事だと思います。

復縁したいなら年齢を言い訳に動かないのであなく、復縁する為の言い訳をせめて作る様にして下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-