復縁したい

復縁したいなら夫婦とカップルで復縁の難易度の差の参考にして下さい

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

カップルと夫婦の状態で復縁の難易度は変わります。

婚姻届を出す、出さないという差は大きく、カップルも夫婦も男性と女性が惹かれ合ってくっ付いた関係になりますが、気持ちが離れた状態では関係を修復する時に、婚姻届一枚で大きく変わります。

結婚した夫婦には世間体というものが付いてきます。

恋人という状態には世間体もなく、口約束のみでの関係になります。

友達と約束を交わす事と、企業と契約を交わす事の差は同じ約束ですが、約束の重みが異なります

夫婦と恋人の状態から破局し、復縁を望まなければならなくなった時の参考にして下さい。

カップルと夫婦における復縁難易度の大きな違い

カップルと夫婦における復縁難易度の大きな違いには婚姻届の提出という問題があります。

結婚式や婚姻届は女性にとって憧れを持ち、お互いにお互いを愛するという契約書の様なものが婚姻届になります。

恋人同士は付き合っていた頃にケンカをして、ケンカした流れで別れに到った…というケースも少なくありませんが、夫婦となればケンカしたからスグに離婚という訳にはいきません。

恋人は『付き合おう』という、言わば口約束になります。

夫婦は『結婚しよう』の後に、婚姻届という契約書を交わします。

婚姻届という契約書にはクーリングオフ制度はありません。

お互いにお試し期間を得て結婚という契約を交わした後に、契約を破棄する状態になれば再契約の難しさは容易に想像出来るかと思います。

口約束を破っただけの破局カップルと、婚姻届という契約を破棄する為に離婚届を出した後の夫婦では復縁難易度は大きな違いがあります。

カップルが破局した時の復縁難易度は?

カップルが破局した時の復縁難易度は離婚よりは難しくはないけれど、破局した時のカップルの状況にもよります。

カップルは口約束を元に付き合い、口約束を元に別れます。

口約束だけの関係なので契約を交わすよりも復縁難易度は高いのですが、状況次第では夫婦関係よりも復縁難易度が低くなるケースもあります。

夫婦が破局した時の復縁難易度は?

夫婦が破局した時の復縁難易度は上述した様に婚姻関係という契約を破棄した状態ですから、再契約を交わすには信頼を取り戻す為に時間を要します。

離婚届を出した後、女性は半年は再婚出来ないという法律もある為、国も再婚の難しさを後押ししています。

信頼を失ってしまった状態から信頼を積み上げるのは、時間も掛かりますし、とても困難なものになるので復縁難易度は当然上がります。

カップルよりも夫婦の復縁の方が難しいのは明らかです。

一度は夫婦という形で家族になった後に離婚した状態を夫婦だったから復縁できるはずだ!と考える人と、離婚したから復縁は難しい!と考える人がいます。

復縁問題に広く携わってきた復縁屋の立場から見解を申しますと、離婚した夫婦関係の方が恋人同士の破局よりも復縁は難しく、離婚した夫婦の場合、我慢の限界の限界値に差があります。

恋人の場合、将来結婚したら…という仮定を想像した状態で我慢の限界値を設定されるので、我慢の限界値に達するまでが離婚する夫婦よりも低い傾向にあります。

夫婦の場合、結婚したら…という仮定ではなく、世間体や子供を含めた家族等、愛情以外の要因も多い為、離婚するまでに強いられる我慢は恋人の我慢とは比較にならず、我慢の限界を越えて離婚に繋がった場合、復縁を意識させるのは恋人よりも難しいのです。

あなたの復縁したい相手は恋人?妻、夫?難しい難易度の復縁を考えるなら

あなたが復縁したい相手は恋人ですか?元妻、元夫ですか?

どちらにしても復縁は簡単ではありませんが、夫婦間の復縁よりは恋人との復縁の方が比較的簡単です。

もちろん比較的簡単といっても、状況が悪ければ夫婦間の復縁よりも復縁難易度は高く、復縁希望者全てに言える事ですが、復縁に簡単な復縁というモノは存在しません。

簡単な復縁が存在しない以上、恋人でも夫婦でも復縁は難しく、難易度の高い復縁を目指す復縁希望者にしてみれば復縁したい…でも叶わない…という結果になりがちです。

分かり易く言えば、復縁を諦めるという事です。

別れたばかりや復縁したいと考える時は『絶対に復縁を諦めません!!』という言葉を出します。

しかし、人間の心は弱いモノで時間が経過し、『復縁できないな…復縁の可能性はないのかな…』と考えれば、次第に復縁したい気持ちよりも辛い事に立ち向かう事から逃げ出したくなります。

恋人であっても、最愛の妻、夫であっても復縁が一番難しいと言われる理由は復縁できない事への諦めになります。

諦める心が少しづつ芽生え、恋人、妻、夫と会わない時間や連絡を取り合わない時間が増えていく内に不安は増加し、復縁を諦める形へと進んでいきます。

何かに頼る事で復縁への気持ちを切らさない様にする事は出来ます。

離婚した際に子供がいるなら、子供の事を考えて復縁を諦める気持ちを芽生えさせない方法を使う事、恋人との復縁を考えるなら恋人と行った思い出のデート等、恋人の好きなところを思い出し、復縁を諦めない方法を使う事で復縁を諦めない様に気持ちを保てます。

恋人、夫、妻と本当に復縁したいなら復縁の難易度を考えるよりも復縁を諦めない気持ちを保つ事が一番重要になります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-