復縁したい

復縁する為の相談なのに勘違いが激しい談者様に復縁屋が優しくする事はありません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋には日々沢山の復縁相談が舞い込みますが、大きな勘違いをしている相談者様も多く、大きな勘違いとは自分は別れて辛い立場だから皆優しくするのが当たり前かの様に勘違いをし、更に復縁したい相手との関係性についても自分に都合良く考え、『付き合っていた頃はラブラブだったから復縁したい!』と仰る方がいますが、付き合っていた頃にラブラブじゃなかった方はいるのだろうか?と疑問が出てきます。※参考ブログ:彼氏(彼女)と交際していた良い時のイメージしかない状態で復縁活動をするので復縁出来ないのです。

もう一つ疑問に思わされる相談内容が、『私の事を彼は好きなので復縁したいです!』と仰る相談者様もいて、相談者様の事を好きなら復縁相談をしなくても復縁出来てますよね?と何の相談をしたいのかを分かってるのだろうか?と疑問が沸くように復縁したいと仰る相談者様もいらっしゃいますし、復縁相談は、そもそも復縁したいから相談するのであって、復縁できる方が復縁相談をする事があるのでしょうか?

交際していた頃にギスギスしていたら良い思い出などないでしょうし、良い思い出などない相手と復縁したいと思う相談者様がいるのだろうか?とも思いえますし、同様に、ご相談頂く際に『別れの原因は分かってるんです。』と仰る相談者様もいますが、『別れの原因を分かっているなら自分で解決出来ますよね?』としか言いようがなく、相談者様の中には何の為に相談を頂いているのか分からない方が少なくありません。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

復縁出来なくて悩んでいるなら分かりますが、やり取りをしていると相談者様の考え方を肯定してもらいたい方が多く、交際時は幸せだったんですよ!という肯定や相手は相談者様の事を好きだと思うんですよ!!に対する肯定、別れの原因は分かっているから頑張れば復縁できるよね!という事への肯定、自分は頑張っているよね!!という事への肯定と、相談者様を肯定する為に復縁相談を頂く方がいらっしゃるのですが、どこに肯定出来る材料があるのかが分かりません。

少なくとも復縁相談を頂くという事は、復縁したくて相談を頂く訳ですから、相手が相談者様の事を好きなら相談する理由がありませんし、付き合っていた頃はラブラブだった!という部分を肯定して欲しくても現実は別れており、別れている現実に向き合う事が出来ていなければ復縁出来ない事からも、復縁屋が相談者様を肯定する理由がありません。※参考ブログ:彼氏(彼女)から拒絶されたあなたの考え方を肯定していれば復縁できないって分かりませんか?

別れの原因が分かっているから頑張れば復縁できる!!と思い込んでいる相談者様は一番タチが悪いのですが、別れの原因を分かっていても改善出来ないから別れた事に気付いておらず、別れの原因を分かっていても直せない相談者様自身を全く客観視出来ていない状態で相談を頂いて、どこを肯定すれば良いかも分かりません。

自分は頑張っている!!と思い込んでいる方は頑張っている方向が間違っているから復縁出来ていない訳で、復縁出来ていない状態で肯定出来る理由がどこにあるのでしょうか?

『復縁したい!!』と言うのは簡単ですし、言うだけなら誰にでも出来るのですが、行動に移すのが難しいから復縁は難しい…という意識がないので自分を肯定して欲しい!!!という相談者様がいらっしゃるのですが、そもそも別れを告げられて復縁したい相談者様を肯定して復縁できる事などあるのでしょうか?※参考ブログ:復縁は難しい事なのか?復縁したいなら知らなければならない事

間違った事をしていたから相手から別れを告げられた結果が『復縁したい!!』と相談をする状況なのですから、どこをどう肯定しようとしても肯定しようがないのです。

復縁相談を頂いていると復縁できる相談者様と復縁出来ない相談者様が露骨に分かりますし、相談者様のお話をお伺いして明らかにおかしな事を仰る方からのご相談は打ち切らせて頂く様に話しを進めていき、お伝えできる言葉は『頑張って下さい。』の一言になるのです。※参考ブログ:復縁屋から相談を打ち切られるあなたは復縁しない方が彼氏(彼女)の為でもあるのです。

復縁屋が『頑張って下さい!』という言葉を伝える時は復縁成功した方か、復縁出来ない方のどちらかになり、相談にのるだけ無駄なので『頑張って下さい!』という体で相談を打ち切らせて頂くのが、こうした相談者様に対する復縁屋からの『頑張って下さい!!』の言葉になります。

そして相談にのるだけ無駄なので『頑張って下さい!!』という体で相談を打ち切らせて頂いているのですが、相談者様本人は頑張れば復縁できる可能性があると誤認識して復縁活動を続け、頑張っても復縁出来ないので無駄だと伝えれば肯定を求める相談者様は『なんで頑張ってる人にそんな事を言うんですか!!!』と怒り出す事を存じ上げていますので、揉めない為の社交辞令としての言葉を真に受ける相談者様への対応は決して優しいとは言えませんが、同じ相談者様から再相談を頂いても結果は『頑張って下さい。』とお伝えするだけで相談者様の愚痴をただ聞くだけのやり取りしか致しません。

復縁相談をすれば全ての相談者様に『復縁出来ますよ。』という言葉を掛ける訳ではありませんし、復縁出来ないであろう相談者様に『復縁出来ますよ。』とは言えないので、相談員が『頑張って下さい!!』という冷たい言葉を伝える時は、復縁出来ないであろう事をご理解頂きたいと願うのが相談員の立場になります。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

何よりも相談員の心無い『頑張って下さい!!』の言葉を真に受ける相談者様が相談員の気持ちを読み解く事等出来ないでしょうし、相手の気持ちを考えて行動する事もないでしょうから、相手の気持ちを理解しようとする言葉は出ても、相手の気持ちを理解しようとする行動や言動が出ないのですから全く第三者の相談員がどんな気持ちで『頑張って下さい!!』とお伝えしているか?についても気付く事はないのです。

他人の気持ちを理解しようとしない相談者様に相手の気持ちを理解する姿勢を求めても無駄なので大きな勘違いをしている相談者様に対して、相談員は本当に復縁したいなら…』とアドバイスをするのではなく『頑張って下さい!!』と、冷たい言葉を伝えて関りを避けて復縁相談を終わらせるのです。

そうした復縁出来ない相談者様たちについて纏めたので、あなたが復縁相談を利用する時に『頑張って下さい!』と言われて終わらない人になる為に参考にして下さい。

嘘つきな復縁相談者を例に、嘘つきは何故復縁できないかを考えましょう。

復縁相談者様の中には、嘘を吐いているつもりはなくても、嘘を自然に吐いてしまう方がいて、常に正直でい続ける事はなかなか難しく、人間は誰でも大なり小なり嘘を吐きながら生きてしまいますが、恋愛に嘘はご法度であり、嘘がバレれば関係が上手くいかなくなる可能性があるのは恋愛に限らずですが、大抵の方はそれを知っていながらもバレる嘘を吐いてしまいます。

バレるような嘘を平気で吐けば人間関係が構築出来ないのは誰でも分かると思いますが、無意識の内に嘘を吐く相談者様もいらっしゃいますし、例えば、弊社の復縁相談は未成年者からのご相談を承っていないのですが、ラインやメールでご相談頂く際に年齢をお伺いすると『17歳です。』と仰っていたので『未成年者からのご相談はお断りしています。』とお伝えすると『すいません。間違えました。20歳です。』と送って来る方もいます。

嘘を吐くような人を大人は相手にしませんが、嘘吐きの相談者様ほど『どうして相談にのってくれないんですか?』と食い下がって来ますし、嘘を吐く事に何とも思わない様な方なので復縁したい相手もきっと嘘吐きである事に気付いているでしょうし、そういった部分も含めて改善しようとする意志がないのですから復縁できる訳がないのです。※参考ブログ:復縁に悩む未成年者の方々へ。復縁相談は承る事が出来ません。

意図的に嘘を吐く相談者様がいらっしゃいますが、復縁相談で嘘を吐くという事は、自分の利益の為なら相手を騙して陥れても構わない。という考えの持ち主ですから相手を幸せにする考えなど持てない自分本位な人間であるとも言えるのです。※参考ブログ:復縁できる方法を探すから復縁できない事に気付いてないから貴方は復縁できないのです。

自分の利益の為なら他人はどうでもいい!!という考えの人が他人に好かれる事はありませんし、嫌われる事をしているのに嫌われる事をしている自覚がないのですから、復縁出来ない人の特徴である改善出来ない人にもなるのです。

復縁相談で嘘をつく方の話しを聞いていても、この人何言ってるんだろう?としか思えませんし、大人が相手にする事はありません。

嘘吐きな相談者様の本心を言葉にすると…

私は相手の事を考えられず、自分の利益の為なら他人はどうでもいいと考えています。
復縁したいけど、相手が都合よく騙されてくれません。
どうしたら騙せますか?
でも苦労はしたくないし、自分を変えるなんてそんな面倒臭い事はしたくないから、相手を変える事が出来る魔法の言葉を教えて下さい。

嘘吐きの相談者様の本心を言葉にすると上記になりますが、こんな考え方の人と復縁したいと思ってくれる人なんていないですよね?

嘘を吐く相談者様は復縁を望めませんし、唯一復縁を望めるとすれば自分を変える大変な努力が出来る時ですが、嘘吐きなので『復縁できるなら何でもします!!』とは言うけれど、何もしないから嘘吐きは嘘吐きのままであり、復縁出来ないのです。

嘘吐きが改善しなければならないのは嘘を吐くのを辞めるのではなく、自分本位な考え方を辞めなければならず、嘘を吐かなければいい!!と考えたり、嘘がバレなければいい!!と考える事を辞めれば良いというものではありません。

自分本位な考え方を辞めるので、相手に迷惑を掛けない、相手に嫌な想いをさせない、という事にも繋がり、結果として嘘を吐くのはいけない事だ…と認識するので嘘を吐かなくなり、それが分からない相談者様なので復縁屋が優しくする事はないのです。

復縁相談で「分かったフリ」をする相談者様は状況を悪化させる

ご相談を頂くと、復縁屋は相談者様にアドバイスをしますが、相談員のアドバイスに対して『なるほど!!分かりました!!!』と仰った後に、理解してない事が分かる言葉や都合の良い部分だけ切り取って理解している言葉が返って来る相談者様に復縁屋が優しく出来る事はないのです。※参考ブログ:復縁出来ない人は復縁出来ない考え方を持っています。あなたは復縁出来ない人に該当してませんか?

『それは分かってる事です。』と、相談時にアドバイスした事を知ってるかのように話す人もいますが、『では今お伝えした事をご自分の言葉で解釈したものを説明してもらえますか?』と聞くと、『○○という事ですよね?』と仰るのですが、それが的外れであったり、分かったフリで行動に移せてないので、復縁屋がわざわざアドバイスをしなければならなくなっている事に気付いてない相談者様となります。

相談員が伝えている事の本質が理解出来てないので、表面的な言葉だけで行間を読めない典型的な方となり、分かったつもりになって、何も理解してない人となるので理解しようとする姿勢を持てない人が復縁したい相手の言葉を理解しようとして出来るのか?になり、『あなたは彼(彼女)の気持ちを汲み取れなかったから別れてるって分かってますか?』と伝えたくても、この手の相談者様には伝えるだけ無駄なので伝える事はありません。

復縁屋はどうにかして復縁したい!!という人には優しく接しますが、その気持ちが視えない方でもある為、復縁屋がこの手の相談者様に優しくする事はないのです。

分かったつもりの相談者が復縁出来ない理由は相手と話しても分かったつもりで会話してた事が分かりますし、復縁相談をするという事は、その相手から少なからずアドバイスをもらおうとしている訳で、アドバイスを求める側が分かったつもりになっているのですから、分かってるつもりなら誰かに相談する必要がない事に気付けないので復縁屋にも復縁したい元彼氏(元彼女)にも相手にされないのです。

分かったつもりになる人は相手の話しを聞く事が出来ず、伝えたい…伝えたい…になってるので、コミュニケーションが取れていると思い込んでいながらコミュニケーションが取れない人になっているのでコミュニケーションが取れない人が他人との深い関係を構築するのは難しいのですから復縁したくても相手にされないのです。

「悪い点を指摘されたくない」と仰る相談者様もいます。

相談者様の問題点を指摘すると『悪い点ばかり指摘されて嫌な気分になりました。』と不満を口にする相談者様がいらっしゃいますが、『あなたに良いところしかないなら別れてないでしょ?』とお伝えしたくなるのを我慢して、相談員は『そうですか…復縁したいなら仕方ないですよね…』とお伝えしなければなりません。

『私のココが悪い。あそこが悪いって言わないで下さい。自分はそんなに悪い人間なのか?って自信がなくなります。』と仰られるのですが、少なくとも相談者様の復縁したい相手はあなたを良い人間だと思ってないと思います。となりますし、復縁したい相手から『あなたの○○が嫌だった。』と言われた時に『私はそんな人間じゃない!!』と言えるんですか?と思うのですが、『彼(彼女)から言われたらそうだね。って言いますよ。』と仰るのですが、復縁したい相手に言われた時だけ良い返事をする人が悪い点を改善出来る訳がないのです。※参考ブログ:彼氏(彼女)にも悪いところがあるんですけど…と仰る相談者様が復縁出来ない理由は明白ですよね?

悪い点があるから別れを告げられた訳ですし、自分の中で悪いと思っていると思い込んでいたところで他人から見たら悪いと思ってないと感じれば悪いと思っているとは言えないのです。

相談者様が言われたくないから…という希望なら言いませんが、誰にも言われたくないなら誰かに相談して復縁しようと思う事自体が間違いなのです。

復縁は相談者様が相手からどれだけ異性として魅力的に映るか?で決まる事ですし、悪い点を指摘されて言われたくない!!と不貞腐れてしまうような人が魅力的に映る事などありません。

嫌な気持ちになったのは相談者様ではなく、相談者様と付き合っていた相手である事を忘れてしまっている様な方が復縁しようとしても相手は自分にした事を分かってないな…と感じるのですから、受け入れてくれる事など無いのです。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

厳しい意見に耳を傾ける事が出来るから、自分の問題点に向き合い、自分の問題点に向き合うから悪いところを改善出来るのに、悪いところを改善しようとせずに良いところだけを見て欲しい!!と望むような相談者様に復縁屋が優しくする事はありませんし、復縁したい相手も優しくしてくれる事は無いのです。

相談時に厳しい事を伝えなければ復縁出来ないので厳しい事を伝えると、責められてる…と感じる方もいらっしゃいますが、『あなたが相手にして来た事をよく思い出して欲しい…』と伝えると、『私はそんなに酷い事をしたんですか?』と逆に質問され、『何もしてないなら別れを告げられてないのでは?』と伝えると、黙り込んだり、『相談者の気分を害する事を言ってもいいんですか?』と仰る人もおり、『気分を害したいではなく、気分を害するような事をしたあなたの行動はおかしいですよ。』とお伝え出来ないなら、何の為の復縁相談なんだろう…とさえ感じさせられるのです。

自分の思うようにして来たから別れを告げられたのに、別れを告げられて復縁したいのに、自分の思うようにしたい!!という考え方なのですから、『あなたの事を相手は受け入れてくれる事は無いと思いますよ。』と伝える以外に無く、それを伝えない時に復縁屋は『頑張って下さい。』という冷たい一言で相談を終わらせるのです。

1度相談した事すら憶えてない相談者もいるのです。

復縁相談をした事すら覚えてない相談者様もいらっしゃいますが、復縁屋に相談すればデータベースに相談内容などは残りますし、誰が対応してどんな相談内容で、どんなアドバイスをしたか?は記録されますが、一度相談した事すら忘れて再度ご相談頂き、以前にお伝えしたアドバイスを実践したのか?を確認しても、相談した事すら覚えてないのですから、当然アドバイスを実践しておらず、相談する事自体が無駄になっている事に気付かない相談者様が復縁したい相手と話したところで、相手の想いを汲み取れないし、忘れるでしょうから復縁できるはずがないのです。

繰り返し同じ相談をされても復縁出来ないのは当然ですし、同じ相談をするのは話した時間が無駄になる訳で、話した時間を無駄にする様な人と復縁したい相手が話したいと思うのか?という点に気付かない相談者様なので自己改善しなければならないところが第三者の立場なら分かりますが、本人には気付けず、いつまで経っても自己改善が進まないのに復縁活動をやっているつもりになっているだけになるのです。

1度相談した事すら覚えてない相談者様の中には『分かりました。復縁は諦めます!!』と不貞腐れ気味に復縁を諦めると相談を打ち切ったのに、再度相談して来る方もいて、自分で言った事すら守ろうとしないんだ…と呆れてしまう相談者様もおり、何かの障害を疑いたくなる相談者様もいらっしゃいますが、当然の如く復縁屋が優しい言葉を掛ける事はありません。

想像を絶する勘違いが酷い相談者の別れの原因は妄想?

相談者様の中には想像を絶する勘違いをしている相談者様もいて、別れの原因は妄想ではないか?とさえ話しを伺っていると感じられる相談者様もおり、酷い相談者様の中には『もう連絡しないで欲しい。別の人を探して欲しい。』と伝えられたのに、『自分の事を想って言ってくれてるんですよね?』と何故かポジティブに捉えており、あなたの事を想っての言葉だけど、全く別の意味で捉えてますよね?という相談者様がおり、呆れるを通り越して恐怖すら感じる相談者様の言葉に開いた口が塞がらなくなる事もあります。※参考ブログ:大きな勘違いをしている復縁相談者様に復縁屋が優しくする事はありません。

そういった相談者様は、ご相談時に『仕事が忙しくて返信を返してくれる暇もないんですよ。』と仰る事があり、他の人と付き合う事を勧められてたり、連絡を取りたくない。と言われてるのですから、『あなたに返信したいと思ってないんだと思いますよ。』とお伝えしても、全く理解を示してくれる事はありません。

付き合っている間は忙しくとも連絡を取り、好きだからこそ時間を作って会いたいに繋がりますし、会いたい気持ちと時間が合わないもどかしさが恋愛を盛り上げる事もありますが、相手からは好きという気持ちが感じられないのに、現実を視れず、会う事も連絡する事も拒否してるのに理解してもらえない相談者様の復縁したい相手はストーカーに付き纏われている…と感じている可能性も考えられます。

思う事は自由であり、何を考えようと相談者様の自由ではありますが、何か事件を起こすのでは?と考えさせられてしまう想像を絶する様な妄想をする相談者様と話していると、相談を伺っているだけの復縁屋であっても恐怖を感じますし、優しく出来る事はないのです。

相手を『酷い男、酷い女』と罵る相談者様からの相談は?

相手を罵る相談者様からご相談頂くと、相手を罵るなら復縁したい!!と言わなければいいし、復縁したいと本当に思ってるの?と感じるのです。

相手の不満が多いなら、復縁したいと思う事自体がおかしな事だと気付かなければおかしいですし、相手の不満しか見えないなら、不満のある人と復縁したいと思う事自体がおかしいと気付かない相談者様に対して、復縁屋が優しく出来る事はありません。

相談者様の仰る酷い事が本当に酷いのか?と言えば、本当に酷いと思える事でもなく、ご相談を承っていると相手の言い分の方がごもっとも…と感じる事が多いのですが、相談者様にはそれが分かりません。

相手が悪いなら復縁しようと考えなければいい事ですし、復縁相談で相手への不満ばかりを口にする相談者様に復縁屋が思う事は何の相談なんだろう…?という位であり、相談者様に対して同調できる事はありませんし、嫌なら復縁を望まなければ良いだけ…という話しですから、それを他人である復縁屋などの第三者に話している相談者様に優しい言葉を掛ける事はありません。

相手の不満を重ねていた相談者様に対して相手が思っていた事。

相談者様の話を鵜呑みにすると相手は相談者様との約束を守らない男性であり、発達障害を持っており、相談者様は発達障害がある相手の事を『女心を全く分からない男でケチで字あKんにうるさい男。』と仰っていました。
30代後半の女性相談者様にとって初めて交際した男性であり、交際経験がないけど小説などを参考にして交際とは!?を学んで交際したものの、小説やドラマの様にはいかず、男性との交際が破局します。
相手とは結婚相談所で知り合い、結婚を前提としていた交際と考えていた女性は復縁したくて弊社にご相談頂きましたが、復縁工作のご依頼を頂き、対象者に接触して話しを聞いたところ、依頼者様から聞いていた話しとは全く異なり、対象者の口から依頼者様のことを『あのクソ女は…』という言葉が出て来たケースもありました。

相手が酷いと言いながら、相手から話しを聞いたら相談者様の方がよっぽど酷い事をしていた…というケースは少なくありませんし、女性の中には男性は女性に御馳走するのが当たり前であり、御馳走しない男性をケチだと罵りながら、復縁屋にご相談頂く事もありますが、ケチだと思うなら復縁したいなんて思わなければいいのに…復縁出来てもケチはケチのままですよ…となりますし、復縁工作のご依頼をいただく時も、対象者から話しを聞き出した時に、依頼者様にその旨を伝えると、『酷いのは相手なんだから相手の考え方を変えて下さい。』と無理難題を押し付けられ、再会の形を取って再会させても当然失敗し、失敗した際に『詐欺会社!!』と罵られる事になったので、今後同じような相談者様は改善の余地無し!として依頼をお断りする事になりました。※参考ブログ:復縁工作の依頼を検討する前に、あなたは復縁屋から依頼を受けてもらえる方なのか?を考えていただくブログ

相手が酷くても、人それぞれ考え方が異なりますし、人それぞれの感覚も異なるので、そもそもの価値観が合わないのですから、価値観が合わない相手を責めるのではなく、自分が相手に合わせようと思わないのか?と復縁屋は思うのです。※参考ブログ:【価値観の違い】を理由に別れたいと言われたけど復縁したい方々へ。

相手が悪い!!と思うなら、悪いと思う相手と仲良くしたいと思わないのが大人ですし、『あなたを攻撃する様な人と仲良くしたいと思う事がおかしいと思わないんですか?』となるのです。

相手を酷いという相談を復縁屋にしている時点でどうなの?と思いますし、そういった相談は友達にするものであり、相談にのってくれる友達がいないので復縁屋に愚痴を溢しているとも言えます。

愚痴を溢す友達すら出来ない人と相手のどっちがおかしいの?と客観的に相談を伺っていると思うのですが、相談者様は復縁屋なら自分を肯定してくれると思って相談して来るのですが、復縁屋が優しくする事はないのです。

他人任せの考え方を持つ相談者様が復縁出来ない理由も分かります。

復縁相談を頂く際に『絶対に復縁させてもらえますか?』という相談者様や『100%復縁させてもらえるなら依頼します。』と仰られる相談者様がいらっしゃいますが、復縁屋に依頼しても100%復縁できる保証はありませんし、依頼すれば100%復縁させてもらえるなら…と考える方に考えて欲しい事は、復縁は他人任せでどうにかなるものではなく、相手が決める事ですから、相手に好かれる努力が出来なければ復縁出来ないですよ。とお伝えさせて頂いてます。※参考ブログ:他人の声を聞けないからストーカーはいつまで経ってもストーカーだと気付かないのです。

他人任せの考え方を持つ相談者様は復縁屋も含めて相手が突然心変わりして相談者様を好きになってくれるかのような考え方を持ちますし、自分は何もしなくても誰かが何かをしてくれて幸せになれるかの様な考え方を持ちますが、『あなたはどこかの国の王様ですか?』と聞きたくなる様な事もあるのです。

元を質せば復縁相談をしているのですから、自分が蒔いた種をどうにかしたい!!と思えなければおかしいものであり、あなたが蒔いた種なのに、誰かがあなたの都合の良いように動いてくれる事などないのです。

それを知らないのか、知っていても理解出来ないのか分かりませんが、自分がどうにかしなければならない…ではなく、他人任せでどうにかしてもらおうとする考え方なので、復縁したい相手も、あなたと交際していても負担は全部自分に来る…と考えてしまい、交際の継続は難しい…と判断したのであって、誰かが何もせずにあなたの願いを叶えてくれる事は一切無いと気付かなければならないのです。

ドラゴンボールのシェンロンもドラゴンボールを集める大変な想いをした人の願いしか叶えてくれませんし、楽して願いが叶うと考える相談者様なので別れを告げられる理由も復縁出来ない理由も分かるのです。※参考ブログ:他人の声を聞けないからストーカーはいつまで経ってもストーカーだと気付かないのです。

脅迫している自覚がない復縁相談者様だから復縁出来ないと気付いてないのです。

復縁相談者様の中には『復縁したい…』と言いながらも脅迫紛いの事をして繋ぎ止めようとする方もおり、心から求められて復縁したいのか気持ちはなくても姿だけでも側にいて欲しいのか分からない相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:脅迫めいた事を口にする不倫相手の気持ちも復縁相談を頂いてると分かります。

結婚を視野に入れて交際していたカップルに多く見られるのですが、別れた事で離れてしまう恐怖や結婚を視野に入れていた状態が白紙になり、結婚する事が前提になっていたのでそれが無くなると思ったところで絶対に手放したくないと繋ぎ止める為に脅迫紛いの事をして繋ぎ止めているのですが、脅迫紛いの事をすればするほど彼氏(彼女)の気持ちは離れていき、どうすれば彼氏(彼女)の気持ちが戻ってくるか分からない相談者様も多く、復縁する方法が分からず脅迫がエスカレートしてしまいます。

脅迫している事に気付いてない相談者様の復縁相談

彼氏とは2年程付き合っていて、半同棲まではいかないのですが、彼の家に泊りにいったりもして良い関係でいました。
その彼氏とは些細な事でケンカはするのですが、ケンカの後は仲直りして上手く関係を続けていっていたんですが、一週間前に大きなケンカをしてしまいました。
この一週間、お互いが冷却期間と考えて連絡をしないでいました。一週間経ってそろそろお互い気持ちも落ち着いたと思って、私が彼の家にいったら、彼の荷物がなくなっていました。
置手紙があって、『自分の荷物を引き取ってくれ。もう連絡をしないでくれ』ということが書いてありました。
付き合っている頃は隠していたのですが、実は私結婚していたんです。子供も2人いたんですが、彼から離婚してくれというので、離婚したんです。
それなのに、私に一言もなく荷物を勝手に運び出したんです。私は驚いて彼に連絡を入れました。すると『ただいま電話に出ることができません。おかけ直しください』というアナウンスが流れてきたんです。たぶん着信拒否されたのだと思います。
ですのでラインでも連絡してみたのですが、一向に既読になりません。文章は読んでいると思うので、無視しているのだと思います。
この彼と復縁したいんです。どうすればいいですか?何とかしてもらえないですか!?

この相談内容を見る限りでは脅迫紛いの事をしている事は分からないので、何かしらの行き違いがあって別れたのでは?という考えから、弊社で復縁工作のご依頼を承り、相談者様と彼氏の復縁を進める事が出来ると判断出来ていましたが、実際に彼氏の方に接触して話をお伺いさせて頂くと相談者様から実は相当な脅迫を受けている事が判明しました。

着信拒否やラインのブロックなどをされたケースはよくあるのでラインのブロックや着信拒否は問題なく依頼を請けたのですが、実際に彼氏から聞いた話では『あなたの為に離婚したのに、あなたが私の家庭を壊しておいて同責任を取ってくれるの?そんな態度なら慰謝料を請求しても良いんだから!!』と彼氏を脅すような事をしていた事が後から判明し、相談者様にその旨を聞くと『私の家庭を壊したんだからその位言っても問題は無いですよね。』と仰います。※参考ブログ:【自己中心的な考え方】を持つあなたが自己改善しなければ相手を不愉快にさせるだけなので復縁出来ないのです。

慰謝料請求をするのが悪いとは言いませんが、関係を構築していきたいと考えている方がこのような台詞を吐くのは如何でしょうか?

権利は当然ありますし、慰謝料請求をしてはいけない!!という訳ではありませんが、こういった自覚の無い脅迫が原因で別れに至るケースは少なくないのです。

相手がどう思っているか?が人間関係では大切なことであり、自分がどう思っているか?を伝えるのも勿論大切ですが、あなたが思っている事をストレートに伝えれば、元々他人同士の関係では関係が壊れてしまう事も当然あり、関係を構築していく上での発言か、関係を壊す発言なのかで接し方を変えられるようでなければ人間同士の大人のコミュニケーションを取る事は出来ません。

脅迫は相手が怖いと思えば脅迫になり、あなたが何かを言っても大丈夫だよね?と安心出来れば脅迫にならないというものではありません。

相手が怖いと思えば脅迫になるのですから、復縁したい彼氏(彼女)に怖いと思わせる様な言葉を軽々しく出さないように、相手の気持を汲み取った会話が出来て初めてお互いに尊敬できる関係になる事を忘れないように常日頃から他人とのコミュニケーションの取り方について注意しながら行動するのも復縁する為には必要な事になるのです。

『どんなラインを送れば復縁出来ますか?』と言う相談者様が復縁出来ない理由とは?

相談者様の中には、『どんなラインを送れば復縁出来ますか?』というご相談をする方も多く、メッセージの内容次第で復縁できるのではなく、気持ちがメッセージに乗るのですから、メッセージの内容をいくら復縁屋が添削しても、相談者様に気持ちが無ければどんなメッセージも意味がないとお伝えさせて頂いてます。※参考ブログ:メールやラインでご相談頂く際に復縁出来ない特徴が出ている相談者様からの復縁相談を復縁屋は断ります。

残念ながら、この手の相談者様は『気持ちは誰よりもありますよ!!』と、復縁屋が伝えたい事を理解している訳ではない返答が返ってきますし、復縁屋が添削するという事は、復縁屋の気持ちが相手に届くだけで、あなたの気持ちが相手に届く訳ではない事に気付きませんか?という話しをさせて頂きます。※参考ブログ:復縁出来ない事が簡単に分かるメールやラインでの復縁相談を頂く相談者様たちの特徴

相手に伝えたい事は何があって、どんな想いを伝えたいか?が大切であり、謝りたいなら謝りたいという気持ちが伝わりますし、反省したいなら反省の気持ちが伝わりますが、謝罪の気持ちも反省の気持ちも伝わりますが、復縁したいなら伝えなければならないのは謝罪の気持ちと反省の気持ちではありませんし、どんな気持ちを伝えなければいけないのか?を分かっていないので、分かってない相談者様が送るメッセージを見ても、相手は復縁を考えないのです。

『どんなラインを送れば復縁出来ますか?』という相談をする相談者様は、今の状況も復縁屋に説明せずに、復縁できるメッセージの作り方を聞こうとするのですが、そうやって簡単に復縁しようとする気持ちが相手に伝わりますし、相手に手抜きしてどうにかしようとする姿勢が伝わるから復縁出来ないのですが、交際時にも手抜きをしていたから別れを告げられる事になった事に気付く事がないのです。

手抜きして復縁しようとする相談者様に対して復縁屋が優しくする事はありませんし、この手の相談者様から本当に復縁したいんです!!!』というご相談を頂くと、あなたの本気度合いって大した事がないんですね!という気持ちで相談者様に接するので、手抜きの本気に対して復縁屋が伝える事は『頑張って下さい!!』という心が入ってない応援の言葉になるのです。

自分の要求を優先する相談者様は復縁出来ないですよね。

自分の要求を優先して、相手の気持ちを蔑ろにする相談者様が復縁できる事はありませんし、相手に要求するけれど、自分は要求に応じない…という相談者様が多いのも事実であり、その考え方を改めず、自分は要求してないし、要求に応じている!!とさえ感じるので、相手の要求には耳を傾けません。※参考ブログ:復縁相談の相談者様が【自分の要求の正当化】をしたところで復縁出来ないのは明らかです。

相手の要求にも応じ、自分の要求にも応じてもらえるようにする必要がありますが、要求ばかりで相手に求め過ぎるので、その要求に応じる事が疲れてしまった相手から別れを告げられてしまいます。

復縁相談の際も復縁屋には多くのものを求めるのに、相談者様自身は何も応じませんし、アドバイスをしても右から左だけど、復縁屋には復縁させる方法を教えてくれ!!復縁させてくれ!!と多くを求めるのですから、相談者様が復縁したい相手とどんな形で交際していたかがよく分かります。

自分は良いけれど他人はダメ!!という考えが間違っている事は誰しもがご存知の事かと思いますが、誰しもが知っていながらも実際に行動に移す時に間違っている行動をしているので復縁出来ませんし、交際の継続が難しいと判断されるのです。

別れを告げられるのは当然だと思いませんか?

そして復縁屋が『頑張って下さい!!』と心無い言葉を言うのも当然だと思いませんか?

『あなたがしている事は他人から嫌われる事の代表的な行動や言動だと思いますよ。』と言わざるを得ないのです。

復縁したい気持ちを相談者様たち全員が持っている訳ではないと感じるのです。

復縁屋に相談すれば復縁したい気持ちがあるからではありませんし、復縁屋に相談してるから復縁したい!!と思ってるのは当然!!!というものでもありません。※参考ブログ:本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

別れを告げられてから眠れなくなったり食事も喉を通らなくなったり、逆に食べ過ぎてしまったから復縁したい!!!と強く願っている者でもありません。※参考ブログ:相談者様の多くは復縁方法を知っているのに気持ちが弱いので実践しないから復縁出来ないのです。

本気で復縁したい気持ちがある人と無い人では相談時に話しを伺っていれば分かる事ですし、何かしらのキーワードを言うから復縁したい気持ちがある!!無い!!でもないのです。

人間の気持ちは言葉にも行動にも表れますが、復縁相談で行動では表れても、復縁相談で言動には復縁した気持ちが表れない人は沢山いらっしゃいます。

気持ちの表し方を理解してない相談者様からご相談を承っていれば、復縁したい気持ちが表れる事はありませんし、復縁したい気持ちが表れないのですから、復縁屋から本当に復縁したいと思ってるんですか?』という質問を投げ掛けられるのも当然です。

復縁したい気持ちが視えない人だから本当に復縁したいと思ってるんですか?』と言われる訳で、他人から見て復縁したい気持ちが視えない!!となるのですから、あなたの復縁したい気持ちはその程度でしかないのです。※参考ブログ:【努力】は元彼(元彼女)が評価する事を復縁したいなら忘れないで下さい

あなたは自分で自分の評価をするので、自分はすごく復縁したい気持ちがある!!!となっているかもしれませんが、他人からすれば、あなたの復縁したい気持ちは大した事がない!!と捉えられるのですから、あなたの復縁したい相手にも同様に捉えられますし、あなたの復縁したい気持ちは大した事が無い!!と感じさせる様な復縁活動をしているのですから、相手が復縁を考えてくれる事など無いのです。

本当に復縁したい気持ちを持っている人は本当に復縁したいんだな…という気持ちが視えますし、本当に復縁したいんだろうか?という相談者様からは復縁したい気持ちが本気なのか?と疑いが大きい気持ちしか見えないのです。

本気で復縁したい気持ちが視えない相談者様に対して復縁屋が出来る事は『復縁叶うと良いですね!!』という心無い言葉を伝えて満足していただく事しか出来ないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,