復縁したい

別れる前に相談するから復縁する方法は簡単な方法で解決出来る

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

別れそうになった時に自分の力で解決しようとする人は多いのですが、別れそうになったという事は自分自身で問題に気付いていなかった可能性がありますが、問題に気付いていないまま別れる事になる前にご相談頂けば別れないで済むかもしれません。

別れた後に復縁相談を活用する方は大変多いのですが別れてから復縁相談を活用しても手遅れ状態になってしまう方は少なくありません。

手遅れ状態になりたくないから自分でもがくのですが、もがいた結果、手遅れになり『復縁したい!!』と口にします。

別れる前と別れた後ではどちらが関係の修復がし易いか?

別れた後になって皆様が口にする言葉が『もっと早く相談しておけば良かった…』になります。

復縁相談を利用する一番のポイントは別れるもっと前に関係に少しでもヒビが入ったという状態です。

しかし、大抵の方々はそのタイミングでご相談頂く事はありません。

ヒビが入った状態を自分でどうにかしなければならない。と考え、ヒビが入った状態の根本的解決には至らなくても、とりあえずの関係修復が出来てしまうので根本的な問題を解消させ様とは考えません。

別れる前にご相談頂けば容易に解決させる事が出来ても別れた後では問題が拗れすぎて相談だけでは解決できない事も多々あります。

復縁したい!!と後になって大変な道を歩むのではなく、最初から問題に気付いた時点で問題を解決させる様に心がけて下さい。

大切な人を失ってからでは時すでに遅しの状況になりかねません。

失う前だからこそ相談、アドバイスで解決出来る事は少なくありません。

自分で出来ると自分の力を過信すれば自分の力でどうにもならなくなる可能性は少なくありません。

別れる前に自分で出来る事は何がある?

別れる前に自分で出来る事は何があると思いますか?

別れない様に自分で出来る事は自分を恋人がどう見ているのか?を正しく認識する事になります。

正しく認識できれば別れる方向に進むことはありません。

正しく認識出来ていれば大切な人との関係にヒビが入っている事にも気付きますし、何故ヒビが入ったのか?について考える事が出来るので別れに至る事はないのです。

復縁相談を伺っていると何故ヒビが入ったのか?に気付いていない方が多く、気付いてないので別れに進んでしまい、別れた後も別れの原因について気付きません。

自分で出来る事は何が問題なのか?に気付く事であり、気付くからこそ別れに至りそうな原因を事前に潰し、別れを迎えない様に出来るのです。

別れる前に自分で出来る事は別れない様にする為であり、別れない様にする為には別れそうな原因を改善して元彼氏(元彼女)との関係を維持するしかありません。

頑張り方を間違えるので別れてしまうケースもあります。

頑張り方を間違えたので自分なりに努力はした!!と考え、結果的に元彼氏(元彼女)が別れを決断した理由とは全く関係のない部分を改善する努力をしていたので元彼氏(元彼女)の別れる決断を後押ししてしまいます。

頑張り方を間違えた結果、別れる方は少なくないのですが、自己満足で『頑張った!!』と口にしても誰も『頑張ったね!!』とほめてくれる事はありません。

頑張った事を認めるのは自分ではなく他人です。

自分が頑張った事を他人に吹聴する方は何も頑張っていません。

自分が頑張った事を他人に吹聴する方は他人に自分は頑張った事を強制的に認めさせようとしている事にもなり、他人に強制して自分が頑張っていると思わせても何も頑張っている事に気付かないのです。

頑張り方を間違えれば当然ですが別れます。

正しい頑張り方に辿り着けなければ分れる前に気付いても関係修復は出来ませんし、正しい頑張り方が出来なければ別れた後に復縁も出来ません。

別れる前にご相談頂くから問題が拗れないのです。

別れる前にご相談頂くから客観的な視点でアドバイスが出来、客観的な視点でアドバイスした事を受け入れるから問題解決に向けて行動に移せます。

主観的な見方と客観的な見方は異なります。

同じものを見ても見方を変えれば全く違うものとして見える様に問題が拗れてないと考えて放置している人と問題が拗れているという見方で状況を確認するのでは当然解決策は異なります。

別れる前にご相談頂くから問題が拗れる原因を解決させられます。

しかし、どうしても別れる前に誰かに相談するのは躊躇ってしまう…というのなら、別れを告げられる覚悟を持って大切な人との大切な時間をどう使うか?をシッカリとお考え下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-