復縁したい

返事がないのが彼氏(彼女)の返事だと理解しないので相手はあなたの元を去ったのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

出会いパーティーで知り合った男性と出会い、半年経過したある日を境に『付き合って下さい。』と言われた訳でもなく、『付き合って下さい。』と告白した訳でもなく、なんとなく恋人関係になった相手と音信不通になってしまったので復縁したいというご相談を頂く事が最近では出会いの形が出会いパーティーやアプリを使うケースが増えたので、付き合っているか微妙な関係の相談者様からの復縁相談は大変多くなりつつあります。

相談者様の中では告白はないものの交際しているという認識なので、音信不通になってしまえば不安になるのも分かりますし、相談者様に限らず誰でも大切な相手と連絡が取れなくなれば不安になり焦ります。

そして、出会いパーティーや出会いアプリ等を活用した出会いの形を作ると、共通の友人・知人もいない為、誰にも相談出来ず、どうすれば連絡が取れるんだろう?と考え、警察に行方不明者の捜索願を出そうとしても警察の捜索願は親族からしか対応しておらず、出会いアプリや出会いパーティーで出会った相手の捜索願は受けてもらえず、交際相手が突然失踪した…という出来事にショックを受けてしまい、日常生活もままならない相談者様も少なくありません。

恋人同士であれば毎日声を聞きたいと思う事は不自然な事ではありませんし、連絡を取り合って相手の生存確認を知らぬ間にしているのですが、連絡を取り合う事が出来ず生存確認をする事も出来なくなってしまった相談者様は彼氏(彼女)との交際に疑いを持つのではなく、恋人として彼氏(彼女)の容態を心配し、何も出来ない状態に気付いて復縁屋にご相談頂くケースは少なくありません。

出会いアプリや出会いパーティーで出会った相手と交際する時に相手が連絡が取れなくなる可能性を考えずに交際を続けてしまい、別れてから何も彼氏(彼女)の事を知らない事に気付き、焦るものの、彼氏(彼女)が失踪した理由がまさかあなたと別れる為だけの理由とは考える事はせず、彼氏(彼女)に何かがあったんじゃないか?と相談者様に問題があるのではなく、彼氏(彼女)に問題があると考えるのです。

この相談者様の中では、彼氏(彼女)とは交際していて少なからず相思相愛であり、お互いに告白という形は取らないけれど、気持ちで繋がっているから付き合っているも同然だ!!と自分に都合良く解釈した結果、客観的に見れば付き合ってないので突然消息不明になったんですよ。となるのですが、相談者様本人はそれを絶対に認める事が出来ません。

お互いに相思相愛でお互いの都合が分かっているのでお互いで詮索する様な事もしないし、お互いに都合の良い時に都合の良い付き合い方をする理想のカップルだとさえ考えているのがこういった相談者様になり、彼氏(彼女)から捨てられた…という事に気付いていながら自分が捨てられたとは考えたくないので、彼氏(彼女)に何かがあったのでは?と心配するのですが、本当に気付いていない相談者様はほとんどいないので、彼氏(彼女)が消息不明だという状況で彼氏(彼女)を探そうとする相談者様はとても少ないですし、何かあったのでは?と言う割には探す事にお金を掛けるのではなく、何かあったのでは?と言ってるだけになるのです。

本当に付き合っていて彼氏(彼女)に何かがあったと考える人は、まず相手を探す為に相手を知るであろう人物に連絡を入れるのですが、出会いアプリや出会いパーティーで出会った相談者様たちは共通の友人・知人がいないという理由で連絡できる人物がいないのですから探す方法を模索し、探偵に行き着くのですが、相談者様自身の中で自分は捨てられたと分かっているので探偵にお金を掛けてまで探そうとはせず、『連絡を待っていれば来ますかね?』と、来るはずもない連絡を待つフリをして何も行動に移そうとしないのです。

まず、交際しているなら彼氏(彼女)が何処に住んでいるか?が分からなくても電話番号を知っていたり、仕事がどんな仕事をしているか?など、個人を特定出来る可能性がある情報を持っていてもおかしくないのですが、相手を特定出来る情報をほとんど持たず、彼氏(彼女)の事をよく分からない状態にも関わらず、相思相愛で告白もお互いにしていないけれど心が通じ合っていると思い込んでいるので考えたくない事に関しては蓋を閉めて相談者様の都合の良い解釈をして苦しんだフリをしている相談者様もいらっしゃいます。

こういった相談者様の中には『彼氏(彼女)の事を私が一番よく分かっています。』とさえ仰る相談者様もいるのですが、復縁屋にしてみれば相談者様は彼氏(彼女)の何を知っているの?と疑問を持つ事に疑問を持てない相談者様は少なくありません。

消息不明になって連絡が来ない彼氏(彼女)の事を一番よく分かっているなら、復縁屋に相談する必要もありませんし、復縁相談を頂く復縁屋にしてみれば返事がないのが彼氏(彼女)の返事では!?としか思えないのです。

そして、返事がないのが彼氏(彼女)の返事という事を理解出来ない方に復縁できる事はありませんし、相談者様も薄々気付いているのですから本当に復縁したいなら返事が無い事が彼氏(彼女)の返事である事を受け入れ、相思相愛で良い関係を構築していたと思い込むのは絶対に間違いであり、間違った考えを受け入れる事が出来なければ、じゃあどうすれば復縁できるのか?という復縁方法に辿り着く事はないのです。

本当に復縁したいなら彼氏(彼女)との関係性を見返さなければなりませんし、復縁する為には現実を受け入れなければ出来ないので、現実を受け入れず、相談者様の都合の良い解釈をする為の復縁相談をしたところで時間を無駄にする事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,