お金

慰謝料請求をしてお金をもらったりお金を借りてる元彼氏(元彼女)と復縁したいなら

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

お金を借りたり、もらっていた元彼氏(元彼女)との復縁についてご相談頂くケースは多いのですが、お金を借りたり、お金をもらっていた元彼氏(元彼女)と復縁したいならお金を返さなければ復縁は難しいと思いませんか?

別れる時に婚約破棄などで慰謝料請求をする方や交際時にお金を借りていて、お金を返さなくてもいいから別れて欲しいと懇願され、別れた状態で借りたお金を返せない、婚約破棄でもらったお金も返さない、けど復縁したいんですけどどうすればいいでしょうか?というご相談の多くは女性相談者様から頂きます。

男性でお金をもらっていたり、借りていたけどお金を返さないで復縁したいと仰る方は少ないのですが、普通に考えればお金を返さなければ復縁の話しをしようがないというのが分かりません。

婚約破棄の慰謝料をもらっているなら別れようという気持ちに応えた訳ですし、別れようという気持ちに応えたのにもう一度付き合いたいと思うなら婚約破棄をした状態をフラットに戻さなければならないと思いませんか?

お金を借りていて別れた後に返済の請求がない元彼氏(元彼女)と復縁したいなら、まずはお金を借りている事実をフラットにしなければ復縁は難しいと思いませんか?

お金は大切なものであり、お金の貸し借りやお金をもらう事は人間関係を壊す可能性があり、人間関係を壊す理由になるものをどうにかするから復縁を意識させる為の行動に移れると思いますが、お金をもらっていたり、お金の貸し借りがある状態で復縁したいと行動するので復縁に辿り着かない状態になります。

酷い相談者様の中には『彼と別れてから生活が厳しくなったので復縁したいんです!!』と平気で口にする相談者様もおり、生活の為に復縁しようとするというのは元彼氏(元彼女)が好きだから復縁したいのではなく自分の生活の為に復縁して生活を楽にしようと考える方もいますし、同棲していた部屋を追い出されて行く当てもなく、復縁しなければ住む所がないから復縁したいと口にする方もいらっしゃいます。

住む所がないから復縁したいと思われる元彼氏(元彼女)にしてみれば、目的は恋愛ではなく家になり、何故好きでもなくなった相手の生活を面倒みなければならないのか?という疑問を必ず持ってしまいます。

慰謝料請求をして慰謝料をもらった元彼氏(元彼女)と復縁したいと思っている方は慰謝料を返さないで復縁したら、元彼氏(元彼女)にしてみればまた何かの理由でお金を請求されるんじゃないか?と考えるでしょうし、また何かの理由でお金を請求されるかもしれない相手と復縁したいと思うメリットはあるのかな?と考えるお金が絡んで別れて復縁したい相談者様は考えません。

付き合えばお金を請求されるリスクがある人と復縁したいと思うデメリットを越える程のメリットがある相談者様はどれだけいるのか分かりませんが、少なくとも復縁相談を頂いている以上、相談者様にはデメリットを超えるメリットはないから復縁相談を頂いている訳で、相談者様は『もう慰謝料請求なんてしません。』と口にするのですが、付き合う前から慰謝料請求をしようと考えて付き合う方はいないのですから時間の経過と共に慰謝料請求を再度しようと考えが変わる事も考えられますし、復縁したらデメリットしか生まない事が分かります。

『慰謝料請求をしないから復縁して欲しい。』の前に慰謝料請求してもらった分のお金を返さなければ復縁した後に慰謝料請求をしない!という言葉すら信用されませんし、お金を返すからフラットな関係を作れるのにお金を返さないで復縁を目指しても慰謝料請求をするカモと見られていると思われても仕方ないのです。

お金を借りたままの状態で『復縁したい!!』という方も同様で元彼氏(元彼女)にお金を借りているけど、お金を返さない、お金を返せないという方に『好きじゃない人にお金を貸している状況で付き合ってくれと言われて付き合いますか?』と質問をすると『その人を好きになったなら付き合います。』と仰いますが、お金を借りたままの状態で別れたのですからお金にだらしない人を好きになってくれる人はほとんどいない事を考えません。

『お金は返さないけど好きになって下さい。』という状態がお金を借りたまま『復縁したい!!』と口にする人の本心であり、自分の欲望を優先して相手の事など何も考えてない人でもあります。

そんな都合の良い考え方を持っている人と復縁したいと元彼氏(元彼女)は思ってくれるでしょうか?

『好きになったらお金を貸してても付き合います。』と借りてる相談者様は言いますが、好かれていないから別れている現状なのですから好かれる要素がどこにあるのでしょうか?

芸能人と肩を並べる様なルックスなど、何かに秀でたものがあるなら話は別だと思いますが、何かに秀でたものが相談者様にある訳ではありません。

外見が秀でていないなら内面はどうか?といえば借りたお金を返さなかったり、慰謝料請求をしたり、付き合っていて損をさせられる方がお金を借りっぱなしや慰謝料請求をする相談者様でもありますから性格面も秀でているとは到底言えません。

どこを評価してもう一度付き合いたいと思うのでしょうか?

別れた元彼氏(元彼女)との間にお金が絡む問題があり、お金が絡む問題を抱えて復縁しようとしているのですから少なくともお金の問題をフラットに戻さなければ復縁できる訳がありません。

お金の問題を抱えている相談者様から復縁相談を頂いてもお金の問題を片付けようとはせずに復縁したいと口にするのですから復縁できる訳がないと伝える以外にないのです。

お金が絡んでいる元彼氏(元彼女)と本当に復縁したいならお金の問題をフラットにしなければ復縁出来ませんし、借りたお金を返すお金がなかったり、慰謝料請求をしてもらったお金を遣ってしまったなら、まずはお金の問題をどうにかしなければ復縁出来ないのですからお金の問題を解決出来るようになってからでなければ復縁を口にしてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-お金
-, , , , ,