復縁したい

『必死に謝ってるのに許してくれない…』という相談者様の必死さは伝わっているから復縁出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に、「必死に謝ってるのに受け入れてもらえないんです…」というご相談をする相談者様がいらっしゃいますが、必死に謝っているけれど、パートナーが受け入れてくれない理由については相談者様は考えず、相談者様は、必死に謝っているんだから受け入れてくれないのはおかしい!!という考え方を持っている事が分かる言葉になるのですが、必死に謝ってるのに受け入れてくれないのはおかしい!!という考え方を持っている相談者様と、パートナーが復縁したいと思う事ってあるのだろうか?と思いませんか?※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

必死に謝ってるのに受け入れてもらえないんです!!という考え方を持っているのが、そもそも間違っていますよ。というブログですが、必死に謝っているのに受け入れてもらえないのは当たり前という考え方を持って頂きたいですし、なぜ必死に謝っているのに受け入れてもらえないのか?について考えて頂きたいのです。※参考ブログ:【謝罪の仕方】が分からない方から復縁する為に謝り方を教えて欲しい…というご相談は多いのです。

まず、必死に謝るという事は、悪い事をした!!という自覚が有る訳です。※参考ブログ:元カレや元カノから嫌われている事を自覚が有るか無いかの違いで復縁出来ないのです。

悪い事をした相談者様が、謝るのは当たり前の事であり、当たり前の事をしたから許してもらおうとするのはおかしい事だという事に気付かなければなりません。

必死に謝ろうと、必死でなかろうと、「ごめんなさい。」という謝罪の言葉は変わりません。

「ごめんなさい。」という謝罪の言葉は変わらないのに、必死も何も…となりませんか?

必死に「ごめんなさい!!」と伝えれば、申し訳ない…という気持ちが伝わるものですか?

悪い事をしたな…という気持ちがあるなら、許してもらえない事をしてしまった…という気持ちになっていなければならないので、「ごめんなさい!!」という言葉の前に、許してもらえない事をしてしまった…という気持ちがないから、いくら必死に謝ったところで、許してもらえない事に気付かなければなりません。※参考ブログ:ズルい考えを持ってるから復縁したい気持ちを伝えてもズルいパートナーは受け入れてくれないのです。

「必死に謝っているのに受け入れてもらえない!!」という相談者様は、悪い事をしても、謝れば許してもらえる!!という考えの持ち主である事が分かりますよね?

悪い事をしても、謝れば許してもらえる!!という考え方だから、何度も同じ悪い事を繰り返しますし、何度も同じ悪い事を繰り返すので、「本当は悪いと思ってないんでしょ?」となるのです。

そう考えると、悪いと思っていない相談者様が、必死に「ごめんなさい!!」と言ったところでパートナーが許してくれる事はあると思いますか?※参考ブログ:『彼(彼女)に謝ったのに許してくれないんです!』という相談者様の『ごめんなさい。』は意味がない。

パートナーは許す限度を超えたから、「許しません!!」と言っている訳で、何度も同じ事を繰り返す相談者様の必死さって、その場をしのげれば良いや…という、その場しのぎの謝罪の言葉である事が分かると思います。

その場しのぎの謝罪の言葉をパートナーに伝えて、必死に謝っているのに!!って、必死に謝っている人が言うセリフではない事が分かると思います。

「必死に謝っているのに受け入れてもらえない!!」と仰る相談者様の間違いは、一つは、謝る事に対して、その場をどうにかしよう!!という、その場しのぎに対して必死になっている事が分かります。※参考ブログ:復縁とマラソンは似ている!?マラソンランナーの気持ちで復縁のスタートラインに立ちましょう。

そして二つ目は、悪いと思っていないのですから、パートナーが何に対して怒っていて、何に対して謝っているか?が分からないのですから、謝れば謝るほど、パートナーの気持ちは冷めますし、パートナーの気持ちが冷めるのですから、相談者様が必死に謝罪すればするほど、パートナーは、その場しのぎが出来れば良いと思っているのに謝ったフリを続けてるな…と感じてしまうのです。

ここまで読んで頂けば、なぜ必死に謝罪してるのにパートナーが相談者様の気持ちを受け入れてくれないのか?が分かると思いますが、相談者様が悪いと思っておらず、パートナーに対して申し訳ない!!という気持ちがないのですから、パートナーは受け入れてくれないのではなく、相談者様の申し訳ない!!という気持ちがないのですから、受け入れようがないのです。

申し訳ない!!という気持ちがない相談者様の、その場をどうしのぐか?という気持ちは受け入れてくれているのですから、相談者様から「必死に謝罪してるのに受け入れてくれないんです!!」というご相談を頂きますが、謝罪の気持ちはないから伝わっていますし、謝罪の気持ちは無いから受け入れるものもなく、相談者様の、その場しのぎの嘘の言葉はキチンと受け入れてくれているので、パートナーにはキチンと相談者様の気持ちは伝わっているのです。※参考ブログ:復縁したい気持ちを伝えるって難しい事ではないって分かってますか?

相談者様の気持ちが伝わっているのですから、パートナーは間違った判断をしていませんし、パートナーは相談者様の必死な気持ちを受け入れてくれないのではなく、相談者様に必死な気持ちが無い。と判断したのですから、パートナーは相談者様に対して正しい判断をしている。となり、相談者様にはそれが分かっていないのですから、復縁出来ない理由も自ずと分かると思います。

本当に謝罪の言葉を伝えたくて、パートナーに許してもらい、復縁したいなら、相談者様は色々な部分を変えなければなりませんし、色々な部分に気付かなければ復縁出来ない事に気付かなければなりません。※参考ブログ:あなたの謝罪の言葉が全く伝わらないのはあなたに謝罪する気持ちがないからと気付いていますか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,