復縁したい

復縁の基本が描かれているキューティー・ブロンドという映画はご存知ですか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

ご相談頂く際に『キューティー・ブロンドという映画をご存知ですか?』とご質問させて頂く事があるのですが、復縁屋がキューティー・ブロンドを見てもらいたい理由は、人は変われるんだ!という事を表している映画になるからです。

第59回(2001年度)ゴールデングローブ賞のコメディ、ミュージカル部門において、作品賞と女優賞(リース・ウィザースプーン)にノミネートされたコメディー映画で、復縁に纏わる内容の映画なので、復縁活動している相談者様にはおススメしている映画でもあります。

アメリカではブロンド=おバカな固定概念があり、主人公のエルはまさにそんなブロンド娘になり、ある日主人公のエルは彼氏からプロポーズされるつもりで一緒に食事をしていたら『ブロンドの奥さんは持ちたくない。』と、フラれてしまい、失恋に打ちひしがれるエルですが、泣いても彼を諦める事が出来ず、ブロンドだから結婚出来ないなら、弁護士になって頭が良いブロンドになって復縁してみせる!!と、心に決めて頑張るストーリーになります。

一般常識に関しても知識が少ないエルにとって勉強は容易い事ではないのですが、一生懸命に努力を重ねて合格したものの、入学しても周りから浮いてしまい、彼と再会した時には新しい彼女が出来ていて、復縁したい彼からも軽んじられていた事を知ってしまいます。

一生懸命頑張っても報われない状態は復縁活動をしている相談者様にとっては共感できる部分があると思いますが、復縁を諦める相談者様たちは、ここで殆ど心が折れます。

単純に復縁出来ないからといって、彼を口で攻撃したり、泣いたり、現状から逃げ去れば楽ですが、エルは一念発起して本気で勉強を始め、彼に認められる為や彼と復縁する為ではなく、自分自身を成長させ、誇れる自分になる為に頑張るのです。

地道に自分なりの視点で努力を続けたエルは、とある事件の裁判の弁護を学生ながらする事になり、真摯に努力を続けて事件の真実を暴き、無罪を勝ち取ります。

努力を続けるエルの姿を見た彼は、エルを軽んじていた事を謝罪し、復縁の申し出をしましたが、『私は30歳までに自分の弁護士事務所を持ちたいから、恋人はもっと頭のキレる人がいいのよね。』と、復縁の申し出を断ります。

復縁屋の相談者様は、自分が変わらなければ復縁は出来ない事をご理解されているものの、自分が変わる為に何かをする事がなく、エルの様に、彼が望む頭の良い女性となるべく努力するのではなく、自分がやりたい事をやって変わったつもりになります。

キューティー・ブロンドのエルはブロンド女性がバカだと思われているからフラれた事に気付き、ブロンド女性がバカという固定概念を打ち崩す為の努力を続けた結果、彼からの復縁の申し出を得られるという結果になりましたが、復縁屋に復縁相談をする相談者様は、エルのように彼の気持ちを振り向かせる努力をせずに彼の気持ちを取り戻したい!!と言ってるだけになるのです。

努力をせずに得られるものはありませんし、他人の評価は自分の努力次第で変えられる。という事をキューティー・ブロンドの映画は教えてくれます。

復縁したい相談者様にとって一番欲しいのは、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の評価を変える事だと思いますが、エルが何も努力をしなければ彼氏の気持ちを変える事は出来ませんし、彼氏の評価を変える為にエルはとても努力をしましたが、相談者様はどんな努力をしているのでしょう?

別れを告げられた時に、悲しくて辛い想いに足を絡め取られ、身動き出来なくなってしまう気持ちも分かりますが、相談者様が立ち止まっている間にも、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)は次の幸せを見つける為に歩みを止める事はなく、次の交際相手との幸せを求めて別々の方向に向かって進みます。

それを知った時に、相談者様の頭の中には諦める…という選択肢が出るかもしれませんが、別れを告げられて立ち止まっていれば得られるものは何もありません。

別れた後になって、なぜ交際時にもっと彼氏(彼女)の事を考えて行動しなかったんだろう…もしあの時、違う行動をしていれば…と後悔する気持ちを持っているかもしれませんが、復縁したい今この瞬間も時間が経った時に、どうして復縁出来るように頑張らなかったんだろう?もしあの時復縁する為に頑張っていれば…と後悔して自分への怒りを持つ様になっても遅いのです。

別れを告げられて打ちひしがれているよりも、復縁する為に動き出さなければならない事を本当は分かっているのではありませんか?

今何をするべきか分からない…と悩んでいるだけ時間の無駄ですし、そうしている間にも相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の気持ちは他に向いてしまう可能性もあるのです。

人間は変わる事が出来ますし、変わろうとする方向性を間違えなければ再度チャンスを貰える機会を作る事にも繋がります。

未来を変えるのは相談者様次第であり、相談者様が努力を重ねられるか?でも未来は全く違う結果となるのです。

相談者様と彼氏(彼女)が復縁できる未来に変える力は相談者様が持っているものであり、復縁屋はそのサポートを少しできるだけの存在でしかありません。

エルがもしもブロンドはバカに見えるから…と黒髪に色を染める努力をしたところで、彼から復縁の申し出はなく、エルの努力の方向性が彼が求めるものに該当したから復縁の申し出があった訳ですから、そういった復縁活動の間違いを復縁屋はアドバイスする事も出来ます。

本当に復縁したいなら相談者様は自分を変えて欲しい未来を手に入れる為に何をすべきか?を考えなければなりませんし、キューティー・ブロンドのエルのように、とてつもない努力をしなければ復縁出来ないものではなく、間違った復縁活動をせず、彼氏(彼女)を手に入れる為に努力を継続出来る人だけが復縁できる日が来る事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,