復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

『どうすれば復縁できますか?』というご相談はとても多く、開口一番に『どうすれば復縁できますか?』と口にする方は少なくありません。

『どうすれば復縁できますか?』という質問は一番知りたい事だと思いますが、それに対する答えは「元恋人の望みを叶えられるなら復縁できる余地が生まれます。最終的に決めるのは元恋人です。」とお答えするしかありません。

元恋人が交際相手の条件として年収1000万円の交際相手を求めるなら年収1000万円の生活になるしかありませんし、年収1000万円でなくてもある程度の年収がなければ交際が難しいと元恋人が考えているなら例えば年収100万円の人が復縁したいと思っていても復縁できる可能性はどうなるでしょうか?

もちろん年収だけで考えればの話であって、他にも様々な別れの原因はありますから、元恋人が望む恋人像はどんなものなのか?を把握していなければ復縁できる可能性を導き出す事が出来ません。

復縁を求める大抵の方々は『年収1000万円ないと交際は難しい!』と言われても見た目がもっとキレイになれば!見た目がもっとカッコよくなれば!!と自分磨きをしますが的外れの復縁活動をするので復縁に至らないのです。

的外れの復縁活動をするので元恋人から別れを告げられた後に努力をしても努力が実る事がなく、努力が実る事がないので『どうすれば復縁できますか?』という質問をいただきます。

根本的に的外れになっているので『どうすれば復縁できますか?』という質問以前に復縁活動の考え方自体がそもそも違っています。とお伝えしています。

そもそもの考え方が間違えているのですから考え方を改めなければなりませんし、考え方を改める事が出来なければ復縁できないのです。

『どうすれば復縁できますか?』という前に、考え方が間違っていると気付かなければ復縁できる事はありません。

考え方が間違っているので『どうすれば復縁できますか?』という質問をしている今の自分の状況について疑問を感じて下さい。

『どうすれば復縁できますか?』と聞かなければならないのは、元恋人に別れを決断させてしまったあなた自身です。

あなたが別れを決断させるような事をしたので『どうすれば復縁できますか?』という相談をしなければならなくなっています。

『どうすれば復縁できますか?』という相談をする前に自分がしてきた事を振り返ってみる事をお勧めします。

本当に復縁したい人は『どうすれば復縁できますか?』という言葉を出しません。