復縁したい

空回りした努力を続けている相談者様なので復縁出来ない事に気付かなければなりません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、頑張れば頑張るほど空回りの綱渡り状態の相談者様がおり、相談者様は頑張っているけれど、復縁からは遠ざかり、常に空回り状態で復縁に進まない相談者様から復縁相談を頂きます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

相談者様は「頑張ってます!!」と仰るのですが、何を頑張っているのか?という部分で、復縁相談を頂いていても相談者様がやりたい事を頑張っている!!となっているだけで、パートナーが求めているものを与えないので、一生懸命頑張っているようで、他人からすれば空回りしている様に見え、空回り状態にも関わらず復縁活動を頑張っている!!となっているので、復縁出来ません。

復縁相談を頂いていて気付く事が、一生懸命頑張っている【つもり】になっていて、本人の中ではとても頑張っていると思っている事が、他人から見れば何も頑張っている様には思えないのですが、相談者様ご本人は頑張っているから分かって欲しい!!と自分の頑張りを肯定してもらおうとする相談者様が少なくありません。

その為、復縁屋は復縁相談を頂いていると、ギリギリのところで踏み止まっているように説明する相談者様に対して、「既に綱から落ちていませんか?」と思えるような内容を相談者様から聞くので、本当に復縁したいのだろうか?と疑問に思える事も多く、現状を理解されていないのかな?と感じる相談者様が、「自分の力で何とかしたいです!!」と仰ったり、「他人に頼っちゃいけない!!!」という考えを持っていたり、意地を張って自分の力でどうにもならない状況をどうにかしようとする言葉を出すので、復縁したい気持ちが空回りしているので、結果として復縁出来てない状況や、復縁の可能性を潰す様な結果になっている事に気付かない相談者様が少なくありません。

頑張るとは何か?を理解されてない相談者様が多いのですが、頑張るというのは必ず結果が伴うものではありませんが、頑張れば何かしらの結果が得られるものであり、何も状況が変わらなければ、それは頑張っている。とは言えない事であり、復縁活動をしていて必ずしも復縁成功という良い結果に繋がるとは限りませんが、少なくともパートナーの気持ちに変化をもたらせるものであり、頑張れば頑張るほど空回りをしている相談者様は、得られるものがなく、復縁出来ない。という結果ももちろんですが、今後他の異性と交際に発展しても、同じ事を繰り返して別れに繋がる事が分かります。※参考ブログ:復縁したいのに自分で満足するだけの努力をしているからパートナーは評価してくれないのです。

空回りしている相談者様から復縁相談を頂いていると、自分で招いた破局は自分でどうにかしなければならない!!と考え、自分の何が原因で破局に繋がったのか?も分からない状態で、自分でどうにかしようとするので空回りしているのが分かりますし、復縁屋に相談したとしても、パートナーから指摘されていた事が改善されていない状態で、パートナーから指摘されていた部分を復縁屋からアドバイスをもらって改善しようとするのですが、復縁屋もパートナーから指摘された事と同じような事を伝えるので、復縁相談を頂いていも、結局はパートナーから指摘された部分が改善されず、指摘された部分が改善されない状態で復縁活動を続けるので、復縁したい!!という気持ちは分かりますが、一人でどうにもならない状態になり、空回りしながら努力している!!と思い込みます。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

復縁活動をしている相談者様の多くは、自分が頑張っている事を自分で認め、他人から認められていない事に気付かないので一生懸命頑張っている!!と思い込むのですが、空回りし、パートナーの気持ちを考えずに復縁活動をしているだけなので、パートナーから認められないのは当たり前ですし、客観的に見れば無駄な努力をしている様に見え、無駄な努力をしている相談者様が頑張っている姿を見ると、第三者は空回りしている様にしか見えないのです。

復縁したいから一生懸命頑張ろうとする気持ちは分かりますし、一生懸命頑張っていればパートナーが見なおしてくれるかもしれない!!という気持ちも分かります。

相談者様の気持ちが分かるからこそ復縁屋は、相談者様に復縁して欲しい!!とは思いますが、自分の力でどうにかしようとする相談者様ですと、協力しようにも協力しようがないのです。

相談者様が空回りしている状態で、復縁屋が出来る事は、相談者様に「復縁活動の努力が努力になってないと思いますよ。」とアドバイスをする事位しか出来ず、相談者様が自分でしている事を、自身で否定出来るような考え方を持てなければ復縁活動の為に自己改善をしようとしても、自分を変える事が出来ず、復縁に至る事がありません。

努力が必ず実るものとは限りませんが、少なくとも客観的に見て努力している様に見えない相談者様や、自分で「頑張ってます!!」と仰るだけの相談者様が復縁出来る日が来る事はありませんし、本当に復縁したいなら、相談者様が自分で自分を褒めるだけで、客観的に見れば空回りしている復縁活動から脱却しなければ復縁できる日に近付く事すら出来ないのでご注意下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,