復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

物事には順序を踏んでいく事が大切なケースは多々あります。

順序を踏まずに何かを成し遂げようとしても何かを成し遂げる事は出来ません。

何かを成し遂げたいなら何かを成し遂げる為の順序を立てて物事を進めていくから結果に繋がります。

多くの方は結果を求めるあまりに結果に繋がる過程は大事にしません。

誰もが過程を経なければ結果に辿り着く事はないと分かっていながら結果ばかりを求めて良い結果を得られません。

例えば、プロスポーツ選手になった方々は学生時代に過程を経て結果を得ていますが、結果だけを求めて過程を経なければ良い結果に辿り着けていたでしょうか?

そして過程の中で順序良く踏んでいったからこそ結果に繋がりますが、順序を正しく踏んでいく大切さに気付いていない方は特に復縁したい方々には多いのです。

過程や順序ではなく結果を求めて別れた後にすぐに復縁する方法を求める方には特にありがちです。

焦りから順序を踏む大切さを考えずに順序を飛ばして復縁を求めるので復縁出来ません。

交際時にも順序を踏んでいく大切さを忘れて結果ばかりを考えるので恋人からも呆れられた事に身に覚えがある方もいると思います。

結婚を焦る。

離婚を焦る。

交際の発展を焦る。

何かに焦って結果を求めるあまり、順序を踏んでいく大切さに関する考え方が疎かになってしまいます。

例えば、出会う⇒肉体関係を迫る。と省略して順序を踏んでいかなければ大抵の女性は警戒し、肉体関係も人間関係の構築も出来ません。

出会う⇒デート⇒告白⇒受け入れられる⇒デート⇒肉体関係を迫る。という順序を踏んでいくと女性に受け入れられる可能性が上がります。

男性も女性も順序を踏んでいく事が如何に大切かを分かると思いますから順序を踏んでいく大切さを忘れてしまえば結果はどうなるか?も容易に分かると思います。

別れさせ屋や復縁屋という仕事をしていると男女の恋愛に於いて順序を踏んでいく大切さについてダイレクトに響いてくる事が分かり、交際が破局した方の復縁をサポートをすると交際時に順序を飛ばして交際していたので別れた方も多いですし、別れさせたいと考えて行動した方も順序を飛ばしたから拗れてしまい、別れさせる事に悩んでいる事に気付きます。

恋愛に限らず、どんな事でも結果を求めるなら順序を踏んでいく大切さに気付かなければなりませんし、順序を踏んでいく大切さに気付く時には結果を求めるよりも過程を大事にし、過程を大切にするからこそ結果に繋がる事を忘れてはいけません。

本当に復縁したいなら交際時にどんな順序を踏んでいたか?について気付かなければなりませんし、今自分がどんな順序を踏んで行動しているのかを振り返ってみては如何でしょうか?