復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

よりを戻したくて復縁占いをする人は大変多いのですが、探偵は見たままの真実だけを報告する業務である以上、何も見ていないままで報告する事は出来ません。

しかし、グーグルで検索した実際に良く当たる復縁占いと言われる無料の復縁占いサイトで占いをした所、復縁の可能性は…と全く当たっていないという結果はこのブログで復縁占いを行った結果として幾つか残してあります。

良く当たる復縁占いをして復縁成功したという話しはあまり聞く機会はありません。復縁成功した人が復縁屋を使って成功したという事が他者に伝えづらい様に復縁占いで復縁成功した人も伝えづらいかと思います。

復縁占いで復縁成功した人は復縁成功して幸せな状況になっているのですから幸せを謳歌してわざわざ復縁占いが当たって復縁成功したとは書かないかと思います。

復縁成功したと書かなければ良く当たる占いというのはどこから出てきているのかは分かりませんが、自称である可能性も否定出来ません。

復縁占いはコンピュータのプログラムが組まれていて、統計学に基いた答えを返す様になっています。人が関与すれば無料で出来る事はなく、プログラムが自動で受け答えをするからこそ決まりきった答えが返って来る様になり、誰にでも当て嵌まる様な答えが返ってくるのみとなります。

その決まりきった答えを見て、自分なりに良い方に解釈する方や悪い方に解釈する方がいて、良い方に解釈する方は自分が復縁出来るとポジティブに考えてポジティブな考えから来る行動が出来て復縁成功するのだなと気付きます。

有料の復縁占いも無料の復縁占いも正直大差はなく、誰にでもあてはまる事を言われ、その当て嵌まる事を自分の解釈でどう捉えるか?がポイントになります。

有料も無料も復縁占いは何も変わりませんし、人が答えてくれるのか、それともコンピューターが答えてくれるのかという差でしかありません。

復縁したいから復縁占いをするのは良いとは思いますが、現実に復縁占いをした所で復縁に届くのではなく、復縁占いの解釈をどうするかで復縁へと進む道を自分で決める選択肢を増やすだけの効果でしかありません。

現実の復縁を手に入れたいのなら復縁占いではなく、もっと有意義な時間の使い方をした方が良いのではないかと思います。