復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁には自己改善がつきものであり、自己改善が出来なければ復縁出来ないと言っても過言ではありません。

しかし、復縁を望む多くの方々が『自己改善してます!!』と言いながらも全く復縁の為の自己改善をせずに復縁しようとするのです。

なぜ復縁したいのに自己改善をせずに『復縁したいです。』と仰れるのか分かりませんが自己改善をすると復縁できる確率が大幅に上がるだけではなく、異性にモテる様になる事にもなるのです。

復縁したいから他の人にモテる必要はないよと思うかもしれませんが、他の人にモテるようになるという事は今までのあなたとは別の評価を他人がしてくれているからでもあります。

あなたが自分で『自己改善してます!!』と自分で自分を評価しているのではなく、他人があなたが変わった事を評価してくれるのが正確なあなたの評価ですから自己改善してモテるようになるのは、間違った自己改善の仕方ではなかった事が分かるのです。

自分を変える事が良い方に作用すれば異性に限らず同性にも好感を得られるようになるので復縁したいから自己改善を行うと異性にモテるようになるのは至極当然の事になるので、あなたがもしも今現在自己改善に励んでいるなら今までよりも異性同性限らずモテるようになっているか?を自覚できるようになっていなければなりません。

弊社に復縁工作のご依頼を頂いた際に自己改善アドバイスをさせていただくのですが、自己改善アドバイスをさせていただいて依頼者様が変わっていくと依頼者様から異性同性限らず誘われるようになったというご相談を頂く事も多々あります。

異性同性限らずモテるようになった理由には自己改善に取り組んでいる最中に彼氏(彼女)に好かれる為にどんな努力をすれば良いか?という事を考えて行動に移していくと、特定の人物から好かれる行動や考え方は別の異性や同性からも好まれ、不特定多数の人物から好かれる事に繋がります。

彼氏(彼女)から好かれる事を目的として自己改善していた結果、異性への接し方を学び、自分の身に付けていった事で知らず知らずのうちに行動が他人を惹きつける行動へと変わっていくのです。

その結果、彼氏(彼女)からも魅力のある人物だと認識され、別れた事を後悔させるキッカケの一つを与える事になり、復縁の可能性を上げる事にも繋がるのですが、自己改善が出来ていない状態で『自己改善してます!!』という相談者様には経験がない事で、『自己改善が本当に出来ているとモテるようになるんですよ。』とお伝えしても理解が追い付かないようです。

自己改善をしなければ復縁は出来ませんし、自己改善の方法を間違えても復縁は出来ません。

自己満足で自己改善している!!と思い込んでいる方々は復縁相談を頂く際に自己改善の根本的な方法の間違いを指摘させて頂きますし、そのまま自己改善していると思い込んでいても復縁出来ない事は明らかです。

彼氏(彼女)にモテる為には他の異性や同性にも良い印象を持たれる様な人物になっていた方が一般的な魅力のある人物の方が好かれるようにもなります。

自己改善ではなく自分磨きをする方々は外見を磨くだけで全く見知らぬ異性からは以前よりは注目されるのでモテるようになった!!という方も中にはいらっしゃいますが、自己改善でモテるようになるのは今まで見知った人達からモテるようになるのであって全く見知らぬ赤の他人からモテるのではなく、以前のあなたを知っている人達に好印象を与える事が自己改善でモテるようになると言われているのです。

全く赤の他人からモテたところで復縁を考えた時に意味はなく、以前のあなたを知っている人達に好印象を与えられる様になるから彼氏(彼女)からも良い印象を持ってもらう事が出来、復縁に繋がるのです。

外見を良くするだけの自分磨きをしても以前から知っている方々は『キレイ(イケメン)になったね。』という言葉を掛けてくる事はあっても、モテるという境地に辿り着く事はありません。

あなたが本当に復縁したいなら今まで見知った方々からも好印象を与えてもらえる様に中身を変えて見知った方々からもモテる存在にならなければならないのです。