『復縁する為に自分を変えたいです!』という方はとても多く、復縁相談を頂く方の半数以上は自分が変わらなければ復縁できない事を知っている様です。

しかし、一言で自分を変えるといっても何をどう変えるのか?についてはご存知の方は少なく、自分を変える為に自分のやりたい事をして変えようとする方が少なくありません。

自分を変えるのは変えようと思えば限定的なものであれば簡単であり、〇〇をしない!と願掛けの様にやらない事を意識していれば即日からすぐに変える事は出来ます。

例えば、体重を気にしてダイエットをする時に炭水化物は食べない!と炭水化物を一切口にせずに体重を落とすのは難しくありません。

ダイエットの為に…という名目で食事制限をするのですから体重を減らしたいなら簡単にできる事でもあります。

復縁の自己改善をダイエット等の様に自分のやりたい事を叶える為に限定的に自分を変えようとすれば簡単な事の様に感じると思いますが、復縁の自己改善はダイエット等の様に限定的に自分の意思で結果が左右するものではないので実はとても難しいものでもあるのです。

あなたが痩せたい!と思って痩せる自分の改革と元恋人に好かれる為の自己改善は全く性質が異なるものである為、自分を変える事の難しさについて復縁したいなら考えて下さい。

ダイエットは自分が満足する為に行うものであって、復縁の自己改善は元恋人に好かれる為にするものです。

ダイエットが上手くいったかを判断するのは自分であり、自己改善が上手くいったかを判断するのは元恋人や自分以外の人になります。

自己改善をしているという人のほとんどが自分で採点して自分で評価をします。

自分で自分の評価をするのですから常に100点になりますし、自分を変える事が難しいと思う事がありません。

『復縁する為に自分を変えようとしています!何かアドバイス下さい!!』という人が変わらない理由は常に自分は100点であり、100点以上のものを求めている自分の姿勢に自惚れます。

自己愛が強いので頑張っている自分が好きであり、他人から評価を下されたくないという考えを持つので他人から見たら0点でも自分で頑張っていると思い込んでいる姿を見て欲しいので『復縁する為に自分を変えようとしています!何かアドバイス下さい!!』という言葉を出します。

こういったご相談には『何も変わってないんじゃないですか?』と伝えますが100点だと思い込んでいるので自分を否定されたくない為、『私のどこが変わってないんですか?』と噛みついてきます。

自分で100点だと思い込んでいる人が変わる事等ないですし、自分が変わるという事がどんな事なのかを分かってないのに自分を変えようとするという言葉を口にする人が自己改善の難しさに気付く事はないのです。

自分を変えるのはとても難しい事であり、難しい事を努力で改善するから復縁を意識させる事にも繋がります。

難しい事を簡単にやれそうだと考える人が多く、簡単にやれそうだと考えるので永遠に自己改善される日が来る事もありません。

見当はずれの自己改善をする人は非常に多い

自己改善の難しさに気付かないので見当はずれの自己改善を行い、自己満足で復縁を目指す人はとても多いのです。

冒頭のダイエットの様に自分で評価をする行動をして自己改善と口にするので、いつまで経っても自分を変える事には繋がりません。

例えば、野菜嫌いな人が食生活を変える時に野菜を食べるのは体の事を考えて我慢をして野菜を食べますが、見当はずれの自己改善をする人は野菜嫌いだからサプリを飲めば良い!と楽に食生活を変える方法を模索します。

あなたが今このブログに辿り着いたのは、幾つめのブログになりますか?

今までに見た復縁ブログはきっとあなたにとって大変な事が書かれてるので弊社のブログなら、もしかして簡単に復縁できる方法が書いてあるかも!?と思って辿り着いたのではありませんか?

復縁は簡単な事ではありませんし、少しでも楽して復縁しよう!と考える人が自己改善の難しさに気付くでしょうか?

他の復縁ブログを参考にしたけど復縁できなかったから弊社のブログに辿り着きましたか?

あなたが弊社の復縁ブログに辿り着いたという事は本当にやらなければならない事から目を逸らして見当はずれの自己改善をしようとしている、又は今現在もしている可能性が高いので自己改善に対する考え方を改めてみては如何でしょうか?