別れを告げられた時に復縁したいなら何を一番優先しなければならないと思いますか?

『復縁したい!!』と元恋人に伝える事が優先しなければならない事でしょうか?

それとも復縁の可能性を上げる為の何かをする事が優先しなければならない事でしょうか?

別れを告げられた時に復縁したいなら優先すべき事は何故別れを告げられたのか?という分析です。

別れを告げられた理由を明確にしておかなければ何をすれば良いかも分かりませんよね?

理由が明確ではない状態で何かをしても、その何かが正しいのか正しくないのかが分かりません。

何をすれば良いのか?は元恋人との間にあった出来事から分析しなければなりませんが、多くの人はネットで復縁する為には何をすれば良いか?を検索します。

別れた後に優先すべき事は元恋人から聞いた別れ話の内容や交際時の付き合い方等、様々な要因を分析しなければなりません。

分析するからこそ結果として何が問題だったのか?に気付き、何をすべきなのかに気付きます。

例えば、サッカーの試合で負けた時にパスが悪かったのかシュートが悪かったのか守備が悪かったのかを分析するからどこを強化すれば試合に勝てるかどうかという方法に辿り着きます。

どこが悪かったのか?の分析をせずにネットで試合に勝てる方法を検索しても試合に勝てる事はありません。

復縁したい方々は思い当たる節があると思いますが、分析せずに方法を求めてネット検索するので復縁できないのです。

別れの原因は復縁する上でとても重要であり、復縁したいなら絶対に必要な事が別れの原因の分析です。

優先すべき事が別れの原因の解明であり、解明した後に分析するからどんな復縁活動をすれば良いのかという次のステップに進めるのです。

復縁は一段飛ばしで出来る事ではないので優先すべき事をまずはシッカリと行い、その上で次のステップに進むように心がけましょう。

焦って優先すべき事をせずに次のステップに進もうとすれば復縁の可能性を自ら潰す事にも繋がります。