復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

別れた過去と復縁する未来を繋げるのはとても難しい作業になります。

過去と未来は繋がっていますが未来は定まっているものではなく過去の連続で作られるものですから、過去と未来を繋げるのは自分次第でもあります。

自分の行動が未来を作るのですから自分の行動次第で未来は変わるものです。

過去を変える事は出来なくても未来を変える事は出来、破局した過去と復縁する未来を繋げるのは自分次第という事にもなります。

復縁したいなら破局した過去と復縁する未来を繋げる為に努力しなければなりません。

破局した過去を復縁する未来と繋げる為に試行錯誤し、様々な方法を探すかと思いますが過去と未来を繋げる方法に辿り着かない方は大変多くいらっしゃいます。

例えば破局の原因が喧嘩にあった時に酷い言葉を恋人に言ってしまい、それが原因で別れに至った際に至った場合、その時になぜ酷い言葉を恋人に言ってしまったのか?と固執していても復縁する未来に繋がる事はありません。

過去と未来を繋げる為には過去の反省を元に未来に向かって歩き出さなければならないのですが、いつまでも過去に捉われて未来に進もうとしなければ復縁を意識させる事は出来ませんし、未来で復縁に繋がる事はないのです。

勿論、なぜ酷い言葉を恋人に言ってしまったのか?という反省は必要です。

酷い言葉で傷付けてしまった事も自覚しなければなりません。

しかし、なぜ酷い言葉を恋人に言ってしまったのか?の後に同じ事をしない為にはどうすれば良いのか?といった未来についても考えなければならず、過去に捉われているだけで前に進まないのではなく、未来に向けて動き出さなければ破局した過去と復縁する未来を繋げる事は出来ないのです。

あなたが過去の破局に捉われている間に元恋人は未来に向かって歩いています。

未来に向かって歩いている元恋人と復縁する未来を手にする為に出来るのは過去の破局を反省の糧にして未来に進むから先に進んでいる元恋人に追いつく事が出来、未来に向けて歩いている元恋人に追いつくからまた同等の立場として見てもらえる事にも繋がります。

破局した過去に捉われていれば、いつまで経っても元恋人に追いつく事は出来ません。

元恋人に追いついて同等に話しが出来るからこそ復縁を意識させる事にも繋がりますし、本当に復縁したいなら破局した過去に捉われ過ぎて未来に進まないのではなく、破局した過去を経験として未来に向けて歩みだす様にしましょう。