復縁したい

原因を繰り返すあなただから悪い結果(復縁出来ない)となる未来を創る癖が付いているのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

物事には全てにおいて原因があり、原因の連続が結果となり、結果の連続が未来に繋がります。※参考ブログ:復縁した後の未来のビジョンを具体的に伝えられてないから相手の気持ちは変わらないのです。

未来は今のあなたの行動次第で変わりますし、今のあなたは過去のあなたが創ったものですから、今復縁したくて辛い状況に陥っているのは、過去のあなたが作った原因が元で起きている状況であり、別れを告げられたなら、別れを告げられた原因を作ったのはあなたであり、復縁できるかどうかも今のあなた次第。

結論から言えば未来を創るのは自分次第になるのですが、復縁する未来を創る為には今を頑張らなければならない状態で、今を頑張らない相談者様はとても多く、今を頑張っているつもりになって、今を何も頑張っていない相談者様はもっと多く、別れを告げられる原因を作り、原因を繰り返していた人が復縁する未来を創る原因を全く繰り返さないのですから、復縁屋としては復縁したいと思っている人には見えないのです。※参考ブログ:復縁に失敗する人は復縁出来ない考え方を持っています。あなたは復縁に失敗する人に該当してませんか?

復縁する為に自己分析をして、分析した結果を元に改善する努力を繰り返すのが、復縁する為の原因の繰り返しになりますが、復縁する為の原因の繰り返しを怠り、復縁する結果だけを求めるのですから、本気で復縁したくてご相談頂いたのでしょうか?とさえ感じる相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:本気で復縁したい気持ちがない相談者様なので彼氏(彼女)にその気持ちを見透かされているのです。

相談すれば努力している!!とさえ感じている相談者様もいらっしゃいますし、相談は今のままでは復縁出来ない事を理解してもらう為の相談だったりもします。

復縁方法をアドバイスする以前の状態となっている相談者様が多く、復縁方法をアドバイスしても復縁出来ない原因を繰り返すだけになる状態が分かるので、復縁屋も基本的な部分をアドバイスするだけに留まるケースが多いのです。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

しかし、自分が原因で別れに至った事に気付いているけど、別れた状態で尚且つ復縁したい状態にも関わらず、別れる前と何も変わってない状態で復縁屋に相談すれば復縁させてくれるかもしれない…という甘い考えを持つ相談者様も多く、復縁屋に復縁方法のアドバイスをもらえば何かに気付けて復縁できるかもしれない…という甘すぎる考えの元に復縁屋を頼ろうとするので、復縁屋は復縁する事の難しさや現状の考え方では復縁は難しいであろう事をアドバイスし、そこに気付けて初めて復縁方法についてアドバイス出来るようになります。

復縁方法を実行に移す為には、復縁の基本的な事を分かっていなければ難しいですし、復縁の基本的な事が分かってない状態で復縁方法を実行に移すのですから、別れた原因を繰り返していた頃と何も変わらず、分かってはいるけれど実行に移せなかった状態のまま交際しており、別れたいと言われて焦ってしまった時と変わりません。※参考ブログ:復縁したいなら焦らない!!!焦りが上げる復縁失敗の可能性

冒頭でご説明させて頂いた様に、原因の繰り返しで結果が変わる訳ですから、復縁したいなら過程を大事にして、その結果、良好な結果を得られるという考え方を持てならず、過程の中で順序を踏んでいく大切さを理解せずに復縁という結果だけを求めようとするので相談者様たちは皆復縁出来ない事に気付けないのです。

例えば、赤ちゃんが突然立ち上がったり、言葉をしゃべったりする事はなく、立ち上がる前にはハイハイをして腕の力や足の力を付け、つかまり立ちをした後に一人で立ち上がり、2足歩行が出来るようになるのですが、復縁活動の知識に関しては赤ちゃんの状態にも関わらず、大人なので知識だけはあるので、ネットで検索をして復縁方法を探したり、ブログを読んで知識を蓄えているつもりになって復縁しようとするのですが、赤ちゃんと同じように順序だてて進めるのではなく、2段飛びのような方法で復縁する事ばかり考えるので復縁出来ません。※参考ブログ:復縁に必要な別れの原因解明は赤ちゃんが泣く理由を知る事と同じです。

プロスポーツ選手は学生時代に未来を創る原因となる練習を繰り返して結果を得ていますが、練習もせずにプロスポーツ選手になれる事はありませんし、仕事も勉強も未来を創る原因となる順序を経て結果を残しているはずが、結果ばかりに捉われて順序を飛ばそうとするのですから、欲しい…欲しい…と思うだけで何も得られないのです。

焦るだけで、相手の事を考えず、自分の欲求を満たす事に終始している事にも気付けないので、復縁したくても相手の幸せを望むのではなく、自分が欲しいから頑張る!!という気概で復縁活動をしている事が相手に伝わり、あなたの物にならない!!という反発心から更に相手の気持ちは離れていきます。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

復縁屋は復縁相談を頂く際に、客観的に相談者様からのお話しをお伺いさせて頂き、相談者様が何故別れを告げられたのか、何故復縁出来ないのかを判断させて頂きますが、客観的にお話しをお聞かせいただくからこそ、相談者様が相手に別れを告げられた理由について真剣に考えたり反省していたりするのか?を確認させていただけます。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

別れを告げられた後に冷却期間のように復縁テクニックを探して復縁しようとする相談者様は、自分が何をしたから別れを告げられたか?について真剣に考えようとしていません。

誰かが上手くいった方法を自分も真似すれば上手くいくかもしれない…と安易な考え方を持って復縁活動をしている事が分かりますし、安易な考え方で復縁したい相手と交際していた時に指摘された事などを受け止めていた事も分かります。※参考ブログ:復縁する為に【魅力的な人になる方法】を探す相談者様たちに読んで頂きたい復縁ブログ

そういった安易な考え方の繰り返しが結果として、相手にしてみれば幸せな未来をこの人と創り上げるのは難しい…と判断したのであって、別れを告げられた原因は相談者様にある事は確実ですが、安易に物事を考える癖が付いているので真摯に向き合う事が出来ず、別れを告げられた原因も復縁出来ない原因も自分で招いた事になるのです。

結果を創り出したのは自分自身であり、自分で結果を創り出してしまったのに、原因となった部分を改善します!!と口にするだけで、原因となった部分をどう改善すれば良いかも分からないのですから、復縁出来ませんし、復縁屋に『どう改善すれば良いですか?』とアドバイスを求める状態になるのです。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

復縁屋は相談者様の友人ではないので、自己改善アドバイスに関しては有料サービスである事をお伝えすると、『お金を出してまでは求めてない。』と仰る方もいらっしゃいますが、大切な人から指摘されても改善しなかった人が、誰にも頼らず自分の力でどうにかしようとしたところで、どうにもならないであろう事も予測出来ないのですから、どんな結果になり、どんな未来になるのかは、この手の相談者様以外の方々なら分かると思います。

結論から言えば、原因を作った張本人が原因となる部分をどうにかしようともせずに結果だけを求めるのですから、良い結果、即ち復縁できる事などありませんし、原因の繰り返しを改善しようともしないので、再度同じ様な理由で別れを告げられ、何度繰り返しても改善されないので、寂しいから誰かと交際したい…という恋愛のスタイルになり、本気で好きな人との交際、結婚ではなく、そこまで好きではない相手と流れで妊娠、結婚という相手と出会い、数年も経てばお互いの嫌なところが目に付き、どちらからともなく離婚を切り出す未来の創り方が想像出来るのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,