無料復縁占いの占王というサイトで占いをやってみました。入力フォームには名前、生年月日、性別を入力します。

復縁したい相手の名前、生年月日を入力するだけで占い開始

占いの結果、復縁できる可能性というページが開き下記の内容が書かれていました。

相手の事を想うあまりに、いつも一歩下がって自分の本心を隠してしまうあなた。
そんなあなたの優しさにあの人は苛立ちを感じます。
あなたにとって自分は物足りない人間なのではないか、と考えているようです。
彼女にとって男性と亜常に自分を守る存在ではなく、頼って欲しいものなのです。
けれど、あなたが我がままを良しとせず、物分かりの良い男を演じようとすればするほど、あの人との距離が開いてしまいます。
その結果連絡が途絶えてしまうことになるのです。
あの人が求めているものは何かを気づくことが、あなたに必要なことなのです。

復縁占いをしていますが、もちろん入力フォームには適当な名前を入力させていただいています。生年月日も適当な日付を入力させていただきました。

占王の占い結果

復縁できる可能性に関しては復縁出来るのか?出来ないのか?という事が書かれているのではなく、架空の人物の気持ちを代理で書かれていました。

架空の人物がどの様に考えているのか?という事を占いの結果によって知る事が出来ましたが、これを見ても復縁占いの信憑性の無さが分かります。

プログラムの中には名前や生年月日を入力するとランダムで返答が返ってくる様に設定されている事が分かります。

これが人間に占ってもらえればもっと適切な占いになるのか?と言われれば統計学のデータを呼び出すのですから人間よりもミスが泣くデータを出力する事は出来るでしょう。

探偵からしてみれば、やはり占いは…という気持ちになりますが、占いをやって復縁への気持ちを高める為だけに使われるのであれば止める必要はありません。

占いを信じて復縁出来るという事はやはり考えづらいというのが復縁屋としての見解です。