復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

パートナーから言葉で傷付けられたけれど『復縁したい』と仰るご相談者様は少なくないのですが、復縁屋は相談者様がどんな方と復縁したいと仰られても否定する事はありません。

DVやモラハラの被害に遭っているけれど復縁したいとご相談いただく以上、相談者様の気持ちを第一優先にしています。

相談者様がどんな被害に遭われていようと、ご本人様が復縁したいなら、それを後押しするのが復縁屋であり、相談者様が望む復縁したい気持ちを相手がどんな方であれ否定する事はありません。

暴言を吐かれるパートナーと『復縁したい!!』という方を否定する事はありませんし、ご本人様が『暴言を吐かれても好きなんです…』とご相談いただけば、それを応援するのが復縁屋ですから暴言を吐かれるパートナーとの復縁を目指すなら、暴言を吐かれるパートナーとの復縁方法についてアドバイスをさせて頂いています。

パートナーと喧嘩をした時に上手に喧嘩が出来る人は少なく、怒りに任せて思わぬ言葉を言ってしまうことは誰でもあります。

『どうしてあんなことを言ってしまったのだろう…』と後悔した経験は誰にでもあると思いますし、怒りに任せた突発的な言葉の暴力で他人を傷付けてしまった経験をお持ちの方も少なくないと思います。

暴言を吐かれるパートナーと復縁したいなら、まずは自分が悪くないか?について考える事が求められます。

パートナーから暴言を吐かれるのは、パートナーなりの言い分があり、パートナーの言い分を受け止めてみる事でパートナーの視点に立って自分を客観視しなければなりません。

自分が悪くてパートナーは暴言を吐いたのではないか?本当に自分に非はなかったのか?

暴言を吐かれたと感じる方の半数以上が『自分に非はなかった!』と仰います。

しかし、他人は自分の鏡であり、暴言を吐かれた理由が実は相談者様自身にあるのですが、その理由に気付いてないので暴言を吐かれる理由が分からない…と考える相談者様は少なくないのです。

交際前に元々感情的になって暴言を吐く方と付き合いたいと思う事はありませんよね?

付き合った事でパートナーは恋人という関係になったので、あなたに甘えて暴言を吐いているのかもしれませんが、恋人であるあなたの存在がなければパートナーは暴言を吐かないと考えると少なからず、あなたには全く非がないとは考えづらいですよね?

あなたにも非があり、パートナーの琴線に触れるからパートナーは暴言を吐いた訳ですから、パートナーに暴言を吐かせない様にするにはあなたがパートナーの琴線に触れる様な事をしなければいいのです。

もちろん、物には限度があり、あなたに非があって反省しなければならない事があっても暴言や暴力を奮うのは良い事ではありませんが、パートナーにしてみれば、それをさせたのは貴方であり、あなたが余計な事をしなければ暴言を吐く事はないと考えるのが普通の考えです。

暴言を吐かれたパートナーとの復縁を考えるなら、何故パートナーはあなたと交際してから暴言を吐くようになったのか?について考えなければならないのですが、暴言を吐くパートナーと復縁したい!と仰る方は自分が暴言を吐かれている被害者然としている状態で復縁したい!と想いを口にするから暴言を吐くパートナーは暴言を吐かせているのが誰の所為なのか何も分かってない!!と復縁を意識するよりも怒りの感情が沸き上がるのです。

パートナーの立場や気持ちを考える事でパートナーが何に対して暴言を吐いていたのか?が分かります。

それが別れの原因である可能性も高く、別れの原因となっているのはパートナーが原因ではなく、あなたが原因という可能性を否定出来ません。

暴言を吐かれていた時にどんな暴言を吐かれていたのかばかりを考えがちですが、暴言を吐かれた理由について考えなければパートナーは暴言を吐きたい訳ではないので、あなたとの交際の継続は難しいと判断されてしまいます。

暴言を吐かれるパートナーと復縁したいなら暴言を吐かせない様に行動や発言をしなければならず、暴言を吐かせない様に行動や発言が出来る様になっていなければパートナーから受け入れられる事はありません。

本当に復縁したいならパートナーは元々暴言を吐く人ではなく、あなたが暴言を吐かせていた。と考えなければならず、あなたが暴言を吐かせていたので復縁できないと考えなければ復縁できない事を忘れないで下さい。

復縁屋ジースタイル

復縁屋には日々沢山の復縁のご相談が舞い込みます。復縁工作という方法で復縁成功をサポートする業務を行う為、パートナーに接触して別れの本当の原因を聞き出す業務を承りますが、依頼者様とパートナーが考えている別れの本当の原因には大きな違いがあり、その違いがあるから復縁出来ていなかった沢山の方々を見て来ています。弊社ではターゲットと依頼者様の別れの原因に対する考え方の違いを正す事で復縁成功に導いた経験が多数あり、実際に多数の復縁成功者を生み出しています。

年間の復縁相談件数3000件以上、過去に20000件以上の復縁成功者を輩出しています。

弊社ブログは離婚したけど復縁したい、浮気が発覚したけど別れたくない…等々、パートナーとの復縁を本気で望む方々からのご依頼を頂き、復縁工作を成功させた事で得た経験を元に掲載させて頂いている復縁ブログになりますので復縁方法として正しい情報であるとも言えます。

復縁屋といった業種は普段聞き慣れない業種かと思いますが、復縁屋は復縁をサポートする専門家でもあります。多くの相談実績や成功事例を元に復縁をサポートする業務を承っていますので本当に復縁したいなら一度ご相談下さい。あなたの抱えている復縁のお悩みを弊社が全力でサポートさせて頂き解決します。