ライン(line)、メール、手紙

復縁したい気持ちをラインに乗せて送る方法を知りたい相談者様全般に言える事

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

相談者様から『復縁したいのでラインに気持ちを乗せて送る方法を教えて下さい!!』というご相談を頂きますが、『その気持ちがまんま彼氏(彼女)に伝わりますよ。』とお伝えさせて頂いています。

『文章は気持ちが無ければ書けませんし、気持ちがあるから文章は書けるのですから、書いた文章がそのままあなたの気持ちを表していると思います。』と相談者様にはお伝えさせて頂いています。

復縁屋に手紙の書き方やラインの送り方を聞いて復縁しよう!!としている相談者様の気持ちはそのまま伝わりますし、『気持ちを伝えたいから手紙を書こうとしてるけど何を書いたらいいか分からないんです…』という相談者様にも『あなたの気持ちを表してるんですよ。』とお伝えさせて頂くのです。

気持ちを伝えたいから手紙を書こうとしても何も書けば分からないなら、伝えたい気持ちって何でしょう?となりますし、復縁したいからラインの文字に気持ちを乗せたいと考える方々は、そもそも気持ちを理解しているのかな?とさえ考えさせられます。

『復縁したいのでラインに気持ちを乗せて送る方法を教えて下さい!!』と仰られる方は『復縁したいです!!』という言葉しか出て来ないので復縁屋に相談して『長い文章で復縁したいっぽい感じが伝わる文章を教えて下さい。』と仰られているだけだという事に気付かなければなりません。

そんな人が乗せられる気持ちってどんな気持ちがあるでしょうか?

伝えたい事は『復縁したいです!!』という事だけで、彼氏(彼女)が何故あなたと別れたいと思ったのか?についても考える事なく、彼氏(彼女)を幸せにしてみせる!!という意思表示もなく、単純に自分の寂しい気持ちを埋めたいだけの復縁活動をしている人という印象しか復縁屋にはありません。

この手の相談者様の伝えたい気持ちというのは、別れを告げられて受け入れられないのでまだ別れたくない!!と駄々を捏ねるだけのタイプであり、自分に問題があって別れを告げられた事にすら気付いておらず、言葉では『自分が悪いんです…』とは言うものの、悪いと思っている人の発言と行動が合ってない事を繰り返し、彼氏(彼女)の気持ちを全く考えずに復縁したいと言うだけの相談者様なので、相談者様の気持ちはシッカリと伝わっているのです。

相談者様の気持ちはシッカリと伝わっているのに、『復縁したいからラインに気持ちを乗せる方法を教えて下さい!!』と気持ちが伝わっていないと考えるのです。

あなたの気持ちが伝わっているから別れを告げられた事に気付かないので、気持ちを伝えれば…とラインの文章を考えたり、手紙を書けば気持ちが伝わるかも…と見当違いの事を考える様ですが、そもそも他人である復縁屋にラインの書き方を聞いて彼氏(彼女)に送ろうとする気持ちの持ち主だからこそ別れを告げられた事に気付けないのですから一人で復縁活動をしたところで復縁できる訳がないのです。

誰かに作ってもらったラインの内容を書き直して自分で作ったかのように見せる文章であなたの大切な彼氏(彼女)の気持ちが揺れ動くかもしれない…と1%でも思っているなら復縁しても彼氏(彼女)を不幸にするだけなので復縁を目指すべきではありません。

あなたが何を想い、どうしたいか?を一生懸命考えるから彼氏(彼女)にあなたの気持ちが伝わりますし、気持ちが分からない相談者様の多くは文章は誰が作っても同じ様な文章が書けるとさえ考えるのです。

その様な考え方の持ち主の気持ちが伝わる事に考えが及ばない相談者様が復縁して彼氏(彼女)を幸せにしてみせる!!という言葉のどこを信じられるのか?について考えてみた方が復縁できる可能性は変わりますし、本当に復縁したいなら他人である復縁屋に『復縁したいからラインに気持ちを乗せる方法を教えて下さい!!』といった相談をしている時点でお話にならない事を忘れてはいけません。

復縁はあなたが考えるほど簡単なものではありませんし、彼氏(彼女)への気持ちが全く無く、自分の欲求を満たしたいだけのあなたの気持ちをラインの文章に乗せて送ればそれこそ復縁は出来ませんし、気持ちを乗せる文章を書く前に、あなたの気持ちはとてもお話しにならない程度の気持ちしかない事を知っておいて損はありません。

あなたの気持ちは無いに等しいのですから気持ちを乗せる文章以前にあなたからの言葉を受け入れてもらえませんし、大した気持ちが無いのですから復縁したい気持ちも推し量られるのです。

本当に復縁したいならあなたの気持ちがどれほどのものなのか?を考える事が復縁に繋がる道に繋がります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-, , , , , , , , ,