基本的な事ですが、復縁は簡単なモノではなくとても難しいものになります。

とても難しい復縁を叶える為には幾多のトラブルを乗り越え、問題を解決していくからこそ復縁に繋がり、復縁に繋がる為には様々な難関を突破する為のタフな精神力が求められるのが復縁活動になります。

復縁の難しさ、復縁の大変さ、復縁活動中の方は『このままの状態で復縁できるのだろうか…?』という不安と闘わなければなりません。

人によって復縁の難易度は異なりますが、大なり小なり復縁を叶えるのは簡単ではない事を肌身で感じている方は沢山いらっしゃると思います。

元彼(元彼女)との復縁活動を行っている人は、肉体的、精神的にも、心憂う事がない人はいらっしゃいません。

誰かに相談したい…

弱音を吐きたい…

復縁を望む方々も時には愚痴を吐き、弱音を吐き、ゴールの見えない復縁に向けて進む途中で心の休息を求める気持ちも分かります。

しかし、本気で復縁したいなら、強い精神力を育み、元彼(元彼女)を幸せにする為に自分を犠牲にする精神がなければ復縁は叶いません。

タフに生きるからこそ元彼(元彼女)を取り戻す事にも繋がり、タフに生きる術を学ぶからこそ元彼(元彼女)の気持ちを受け入れる事が出来、タフに生きるからこそ別人の様になって元彼(元彼女)の前に現れる事が出来るのです。

復縁とタフな精神力について参考にして頂ければと思います。

タフに生きる為に自分の芯がぶれない事の必要性

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁を望む方々は、気持ちが盛り上がっている間は『復縁したい!!』と口々にするのですが、気持ちが少しづつ冷めると同時に復縁を諦め始めます。

本来、復縁は気持ちが盛り上がっているから望むものではなく、元彼(元彼女)の事を愛おしく思い、唯一無二の大切な存在だから復縁を望むのです。

復縁屋に相談する方の中には一瞬の盛り上がりを永遠の時間の様に説明する方がいますが、客観的に見ると復縁したい気持ちはあるにはあるけれど、時間が経てば復縁を諦める事が容易に推測できる方も少なくありません。

元彼(元彼女)の気持ちが離れてしまったから気持ちを取り戻す為に復縁活動を行いますが、タフな精神力がなければ復縁したい気持ちが時間と共にブレ、時間と共にブレた気持ちは復縁から遠ざかるのです。

復縁したい気持ちがブレて復縁を諦めない為にもタフに生き、気持ちの強さを維持しなければなりません。

欲しいおもちゃを諦める子供の様に復縁を諦めるのです

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

強く生きるというのは肉体的な強さではなく、精神的な強さになります。

子供が欲しいおもちゃを欲する時に、親が買ってくれなければ妥協したおもちゃを探す様に、復縁を望む方々も元彼(元彼女)の気持ちを取り戻す事が困難だと感じた際に、元彼(元彼女)ではない別の異性を探します。

一貫して欲しい物があるから、欲しい物の為に努力を惜しまず入手出来る人と出来ない人がおり、日本人の多くは妥協する事を幼い頃から教育されている為、妥協する癖が付いている方は少なくないのです。

妥協する癖が付いているから元彼(元彼女)と絶対に復縁したい!!という言葉も一瞬で覆り、欲しいおもちゃが高くて買ってもらえないから安くて面白そうなおもちゃを探す様に、絶対欲しかったおもちゃを諦める子供の様に元彼(元彼女)との復縁を諦めます。

自分には諦める癖がついている…と気付いている人はとても少なく、『元彼(元彼女)と絶対に復縁したい!!』と今まで諦める人生を送っていたにも関わらず諦めない宣言をします。

欲しいおもちゃをどんな事をしてもらっても買ってもらおうとする子供のタフさを学び、大人になって諦める事が定番化された状態を覆す事が出来なければ復縁も諦める結果になります。

復縁を望んでも叶わないかもしれないゴールに向かう精神力が必要です

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

あなたが復縁したい!と永遠に思っていても、永遠に叶わないかもしれないのが復縁です。

あなたが復縁を望む、望まないに関係なく、元彼(元彼女)の気持ちが動かなければ叶わないのが復縁です。

あなたが10年、20年、30年と復縁を望んでも叶わないかもしれませんし、明日復縁が叶うかもしれません。

復縁活動に終わりの時はなく、終わりのない道を歩むのはとても辛い事ですから、見えないゴールに向かってひた走るにはタフな精神力が求められます。

あなたが復縁を諦めない限り、復縁の可能性は0%ではありません。

元彼(元彼女)が結婚しても新しい恋人が出来ても子供が出来ても、あなたが復縁を諦めない限り復縁活動を続けなければならないのです。

振り向いてくれるか分からない事に対して振り向いてもらう為の努力を継続させる事はとても苦悩の日々を送るかと思いますが、復縁したいなら永遠に振り向いてもらえないかもしれない恐怖と闘いながら一生を終えるかもしれない恐怖と闘うタフな精神力を養う事を忘れないで下さい。

真の強さとはぶれない【芯の強さ】でもあります

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

真の強さを持ち、元彼(元彼女)に魅力的な異性として現れる必要がありますが、真の強さをアピールするにはぶれない芯の強さが求められます。

芯の強さがなければ真の強さを手に入れる事は出来ず、真の強さを手に入れるにはタフに生きる日々の積み重ねが求められます。

精神的な強さを手に入れなければ復縁は叶いません。

外見の容姿を如何に整えても内面が整えられなければ魅力的な異性として見られる事はありません。

あなたがアピールしたいのは、元彼(元彼女)を想う気持ちかと思いますが、芯の強さが無い人に真の強さをアピールする事は出来ず、真の強さをアピール出来なければ、元彼(元彼女)を想う気持ちをアピールする事は出来ないのです。

真の優しさとは、強さがあるからこそ成立します。

強さの上にある優しさは、人の心を癒す事ができます。

元彼(元彼女)の気持ちを取り戻したいならタフに生きる日々の積み重ねで得られる芯の強さと真の強さを手に入れて下さい。