復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁屋にご相談頂く相談者様の中には簡単に魔法のようなもので復縁させてもらおうとする相談者様がいらっしゃいますが、人間の心を簡単に動かす事は出来ない事ですし、復縁方法を探しているならコツコツと時間を掛けて復縁できる方法を実行に移さなければなりません。

相談者様たちは別れてから彼氏(彼女)に新しい恋人が出来てしまうのではないか?という不安を抱えているのですが、その不安から簡単な方法で復縁出来ないか?と考え、短絡的な行動に移りがちです。

冷静な状態でしたら簡単に復縁できる魔法のような方法なんてないと気付くのですが、別れを告げられて動揺している相談者様たちはそれが分からなくなっており、魔法使いのような方法で復縁出来ないか?と考えるのですが、人間の心を動かす魔法は存在しませんし、人の心を動かすのは他人の発言や行動を見せるしかなく、他人の気持ちを動かすのに、魔法は必要ない事を理解してない相談者様は少なくありません。

根本的な話しになりますが、人間は魔法を使う事が出来ませんし、人の気持ちを完璧にコントロールする事は出来ません。

嫌がる事をすれば嫌われますし、好かれる事をすれば好かれますし、人の気持ちが動くのは気持ちを動かしたい相手に誰かが気持ちを動かす為の行動や言動を見せるしかないのです。

最初はお互いに好き同士でいた関係が、時間が経つにつれて嫌なところが目についてしまい、気持ちが冷めてしまった…という経緯を経て復縁屋にご相談いただく相談者様もいらっしゃいますし、気持ちを冷めさせてしまったのは相談者様の発言や行動を見て彼氏(彼女)の気持ちが変わったのですから、それの反対の行動をするのが復縁の基本的な考え方になります。

嫌われる事や信頼を失う事は簡単ですが、好かれる事は簡単ではありません。

好かれる事が簡単ではないからこそ、相談者様は簡単に彼氏(彼女)の気持ちを取り戻す方法を求めて魔法のようなものを探すのですが、自分が彼氏(彼女)から嫌われる様な事をしておいて、簡単に彼氏(彼女)の気持ちを取り戻そうとする楽な考え方をするので更に彼氏(彼女)から嫌われます。

自分の為に努力をしてくれず、魔法を使って騙すような方法を求める相談者様を彼氏(彼女)が好きになってくれる事はあるでしょうか?

交際時に手抜きしていて、別れを告げられた後も手抜きをするのですから、彼氏(彼女)が簡単に復縁できる魔法のような方法を求める相談者様に魅力を感じるのだろうか?という事にも考えが及ばない相談者様と復縁したいと思ってくれる事はないのです。

簡単に復縁できる魔法のようなものはありませんし、『復縁を意識させるlineの文章を教えて下さい!』と仰る相談者様には、簡単に復縁しようとしている相談者様の気持ちは彼氏(彼女)に伝わるのですから、復縁したいと思ってくれる事はないですよ。とお伝えさせていただいています。

復縁に限らず、どんな事でも手抜きをすれば手抜きして手に入る物しかありませんし、相談者様が魔法のような方法で復縁しようとするのは、彼氏(彼女)に対して失礼な考え方をしているとお考え頂ければ魔法のような方法で復縁しようとしている今現在の考え方を改めて、復縁方法で間違える事はなくなります。