復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁成功する方々に共通して言える事は、復縁した後に辿った道を振り返ると復縁するのは必然かの様に正しい道を歩みます。

例えば、勇気を持って一歩を踏み出さなければ未来がない訳ですから、復縁成功する方々は勇気をもって復縁に向けて踏み出します。

勇気をもって復縁に向けて踏み出し、正しい行動を繰り返していくので復縁成功に繋がるのですが、復縁できない人達は復縁成功までの道のりを聞くと全く復縁に向けて行動していない事が分かります。

復縁する為に進んでいる道が正しいと信じながら、客観的に見ていると全く正しい行動をしていない方は少なくありませんし、復縁成功する人と復縁できない人では共通項が異なります。

復縁できない人は、行動している内容が復縁できない人の行動である事を共通項として持っています。

復縁できる人は、行動している内容が復縁できる人の行動である事を共通項として持っています。

復縁できる人の共通項を持っているから絶対に復縁できる訳ではないのですが、復縁できない人の共通項に沿って行動する人達は絶対に復縁できないのが確定しています。

復縁成功したいのに復縁できない共通項の行動を繰り返す方々は復縁できない行動を繰り返している事にも気付きませんし、自分自身の行動を否定する事がありません。

自分自身の行動を否定しないのも復縁できない人の共通項の一つであり、復縁成功する人の共通項は自分自身の考え方や行動などに否定を持ってパートナーを否定するのではなく自分自身の問題点を見つめ直します。

復縁したいという気持ちは復縁できない人も復縁できる人も変わりませんが、復縁したい気持ちを持った後の行動が復縁できる人の共通項と復縁できない人の共通項では違うのです。

復縁できない人の共通項と復縁できる人の共通項の違いに復縁相談をいただいていると気付きますが、共通項の違いに気付かない相談者ご本人は気付かないのも復縁できない人の共通項としてあります。

相談にのっていると、ここで復縁できる人か復縁できない人かの判断がつきますし、復縁できない人の共通項を持っている人は何をしても復縁できない事が分かっているので復縁相談をいただいても相談を承る理由がなくなります。

復縁相談を承る理由は復縁成功するかどうかの判断をするものであり、アドバイスをする事で復縁できるならアドバイスをさせて頂きますが、復縁できない人の共通項を持っている人にアドバイスをしても意味がないので復縁屋は相談を承る理由がなくなるのです。

復縁したいから復縁屋に相談するなら復縁できない人の共通項を持ったままの状態から少なくとも復縁できる人の共通項を持った人に変わる気持ちがなければ意味がありません。

復縁できる人の共通項を持つからこそ復縁できる可能性が出てくるのは絶対であり、復縁できない人の共通項を持ったままの状態で復縁できないのも絶対になります。

本当に復縁したいなら、あなたが復縁できない人の共通項を持ったままの状態なら復縁できる人の共通項を持つ様に変わる気持ちを持たなければ永遠に復縁できる日が来る事はないと覚えておいて下さい。