弊社に復縁のご依頼をいただいて復縁成功後にすぐに別れてしまう方がいます。

すぐに別れてしまう方がいるというよりも、復縁成功後にしばらくすると別れてしまう方は少なくないのです。

現在復縁したいと悩んでいる方にしてみれば『なんて勿体ない事をしてしまうんだ…』と考えるかもしれませんし『自分だったらそんな勿体ない事はしないのに…』と思うかもしれません。

しかし、残念ながら復縁の悩みを抱えるあなたよりも一度復縁成功した依頼者様の方が復縁や恋愛の経験は上ですし、復縁した後にもう2度と同じ想いをしたくない…という気持ちも強く持ちながら、結果として復縁成功後に再度の別れを経験してしまうのです。

今のあなたは復縁したら絶対に彼氏や彼女を失わない様に気を付けて行動する!!とお考えですよね?

もう2度と今の状態の様になりたくない!!

絶対に復縁したら別れない様に気を付ける!!!と、復縁成功者も復縁前は考えていたけれど、復縁成功後に別れる事となってしまったのです。

復縁に成功した方々は最初に別れた時の失敗を繰り返さない様にしようと行動していたけれど交際に失敗した訳ですから、慎重に交際していたにも関わらず再度別れを経験してしまう割合は非常に多い事を復縁する前だからこそ忘れないでいただければと思います。

そして、今、あなたがもしも復縁できた時に、あなたは絶対に同じ事をしない!と思うかもしれませんが絶対に同じ事をしないと考えていても、復縁した後は別の理由が原因で別れを告げられる事もあるのです。

復縁成功者は今あなたが思っている事は確実にやっていますし、復縁できたのですから、あなたが考えている以上の事をしているにも関わらず復縁後に別れを告げられています。

例えば、過去の依頼者の中には、結婚の話しばかりをする事に対して嫌気がさしたので別れを切り出されました。

確かに元依頼者さんは、寂しがり屋の心配性で、彼と連絡が少しでも取れなければ気になって仕方がなかった様でした。

しかし、元依頼者さんは彼に何度も連絡を取り、その時の状況を根掘り葉掘り聞いて束縛がきつかったのです。

束縛のキツさに耐えられず彼からは別れを告げられたのですが弊社に復縁工作のご依頼を頂いて復縁成功となりました。

彼には新たな恋人がいた訳でもなく、元依頼者さんの事を嫌いになった訳ではなかった事が復縁工作で分かりました。

心理誘導を進めて復縁成功に繋がった訳ですが、結果的に復縁工作で復縁成功後に一か月で別れてしまったとのご報告があったのです。

元依頼者さんは弊社のアドバイスを聞いて、分かったつもりになって何も変わらず復縁成功した瞬間だけ束縛が出なかっただけで再度の別れに至ったのは束縛の仕方を変えただけという事が彼にバレてしまい別れを切り出されたのでした。

本人はもちろん自分は変わったと思い込んでいます。

変わったと思い込んでいても思い込んでいるのは自分だけで周囲の誰もが変わったと判断してくれる事はないのです。

復縁成功し、再度の別れに至る人は実はとても分かり易いのですが、この元依頼者さんが何も変わっていない事に気付けなかったので復縁に成功したのは一瞬だったというお話しです。

一瞬の復縁は復縁とは言えません。

一度復縁成功したと言えば聞こえは良いですが、すぐに別れに至ったのですから会社としては復縁成功とは言えません。

復縁成功したから安心ではなく、復縁した後がとても大切なのです。

皆さんは一瞬でも良いから復縁したいと思うかもしれませんが本当に復縁したいなら復縁成功者の失敗を参考にあなたも同じ失敗をしない様に復縁できてない今から自分自身を見つめ直して復縁成功後の事までを考えて行動する事をお勧めします。