復縁工作とは復縁を求める依頼者様の復縁活動をサポートするサービスになります。

工作員が対象者に接触し、復縁に向けて心理誘導する業務を復縁工作と呼び、復縁工作によって数々の復縁成功を見て来た工作員が依頼者様がなぜ復縁できなかったのか?を実体験を元に書かせて頂いているのが弊社の復縁ブログになります。

復縁工作のメリット、デメリットも踏まえて復縁工作について解説させて頂いていますので参考にして下さい。

fukuennya.com
お探しのページは見つかりませんでした。
https://fukuennya.com/%e5%be%a9%e7%b8%81%e5%b7%a5%e4%bd%9c%e3%81%ae%e6%88%90%e5%8a%9f%e7%8e%87%e3%81%8c%e6%a5%ad%e7%95%8c%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%be%a9%e7%b8%81%e5%b1%8b%ef%bc%81/
お探しのページは見つかりませんでした。

復縁工作には復縁の成功率を上げる確かな理由があります。

復縁工作を実際に行うと分かるのですが元恋人から別れを切り出された時点で『嫌いじゃないけど別れたい…』と言われたとしても別れを告げられた瞬間は復縁の可能性は0%という事に気付きます。

復縁成功する人もいますが、可能性が0%の状態から如何に復縁に向けてシッカリと行動出来たか?で可能性を0%~10%、20%…と上げる事が出来た結果、復縁成功に繋がった訳で、多くの人が0%から3%程度位までしか成功率を上げる事が出来ません。

復縁の経験が無かったり、元恋人の気持ちを理解していなかったり、復縁する為に必要な事をしないで占い、おまじない等をして『可能性がありますよ!』と言われる事で満足してしまいます。

結果的に復縁の可能性を上げないので復縁に繋がりませんが、復縁工作の依頼をする事で少なくとも復縁に向けて正しい道を進む事になるので復縁工作の依頼をすると確実に復縁の成功率が上がるのです。

復縁工作で復縁できるのは工作員が特別だからではありません。

復縁工作で復縁できるのは工作員が特別だからではなく、依頼者様をちゃんと正しい道に進む様にサポートする事が出来るからという他に依頼者様がシッカリと復縁に向けて進む努力をするからであって、どちらが欠けても復縁工作の依頼をしても復縁はできません。

調査や工作をするのは復縁屋に依頼したら当然の事ですし、当然の事をしない復縁屋もありますが依頼者様が気にしないといけないのはどうやったら復縁できるか?という復縁する方法であって工作員が特別だから復縁できる訳ではありません。

復縁工作の依頼をすれば復縁できるのではなく依頼者様と復縁屋が協力し合うからこそ復縁できる事を間違えては復縁できません。

復縁工作が成功した時は依頼者様も嬉しいけど工作員も嬉しいモノ

復縁工作が成功した時は依頼者様が嬉しいのは当然ですが工作員も嬉しく思います。

復縁するまでに大変だったのは依頼者様だけではありません。

工作員も依頼者様の為に動いて結果が出た時の喜びは何にも変えられません。

やりましたね!!

やりました!!

このやり取りがある時は給料をもらう以上の喜びがあります。

復縁工作は特別な何かがある訳ではないんです。

復縁工作って何をするんだろう?って思う人は多いし、心理誘導って超能力みたいなものなの?と考える人は多いのですが、工作員は超能力者ではありませんし、復縁し易い状況を作るのが復縁工作になります。

復縁し易い状況って一言で言っても分からないと思いますけど、例えば世の中が壊滅状態になって無人島に男女2人しかいない状況を作ったら、その2人は子孫を残す為に肉体関係を持ち、子供を生み、家族として暮らすと思いませんか?

もちろん今の日本で無人島に置き去りにされる2人の様な状況を作れる訳じゃありませんけど、復縁しやすい環境作りは出来るんです。

復縁し易い環境作りをするのが復縁工作であって、特別な何かをするのではなく復縁の知識や経験を活かして舞台を作るものだと考えて頂ければ復縁工作のイメージがし易いんじゃないかな?と思います。

復縁できない人達は復縁し易い環境を作れてないのも理由としてあります。

復縁工作の着手から復縁成功まで依頼の流れ

  1. 電話、メール、lineでのご相談でどんな解決策があるか?を提案させて頂きます。

    まずはご相談頂く事で状況を確認させて頂いて復縁工作の依頼を承れるのか?を確認させて頂きます。状況によっては依頼をお断りさせて頂くケースもあり、成功の見通しが立つご相談内容では復縁工作の方法についてご説明させて頂きます。プランにご納得頂いたら面談で詳細情報をお伺いしながら具体的な方法を提案させて頂きます。※面談予約はコチラ

  2. 契約書を交わして着手金のご入金後に復縁工作に着手

    方法にご納得頂きましたら契約書を交わして着手金のご入金後に復縁工作に着手致します。提案させて頂いた方法を実行に移し、調査・工作を進めていく過程で報告も兼ねてアドバイスを提供させて頂いてます。調査・工作の過程で判明した情報を元に依頼者様と打ち合わせをさせて頂きながら復縁工作を進めていく形になります。

  3. 工作の成功が確認出来たら成功報酬のお支払とアフターフォロー

    工作の成功が確認出来たら成功報酬のお支払いを原則として2週間以内にお願いしています。復縁工作が成功してすぐに工作員を引き揚げさせるのではなく自然な形で対象者から工作員を引き離す形を取らせて頂いていますのでアフターフォロー期間に何かありましたらお気軽にご相談頂いています。

着手金、成功報酬の料金・費用について

復縁工作には着手金と成功報酬の料金が掛かります。

着手金は契約後に着手する為の料金で成功報酬は依頼者様が復縁したら発生する料金になります。

(株)ジースタイルで復縁工作の依頼をすると平均して80万円前後の着手金と成功報酬は着手金の10%~50%になります。

成功報酬は面談をして詳細な情報を提供して頂いてから設定するものなので具体的な料金のお見積りは面談をしなければ提案出来ません。

過去の成功事例や方法を復縁工作の依頼をする時の参考にしましょう!

過去の成功事例や方法はホームページに記載されています。

どんな方法で復縁工作をするのか?

どんな成功事例があるのか?

何をするんだろう?と復縁工作についてあまり分からない方は成功事例も参考にしてみましょう。