復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁したいから復縁する方法を探していると自己改善や自分磨き、自己改革といった自分を変える為の言葉が目に付くと思います。

復縁したいなら自分を変えなければならないのは勿論の事で、弊社ブログをご覧になっている方々は、自分自身の変化がなければ復縁は難しい事をご理解されていると思います。

自分を変える事はとても大切な事であり、パートナーの期待を裏切ってしまった状態が別れなのですから、パートナーの期待に応えられる様に自分を変えなければなりません。

自分を変えれば復縁できるなら復縁工作は必要ないのでは?という質問をいただく事もあるのですが、自分を変える為に復縁工作を活用する必要もあるのです。

復縁には復縁工作と自己改善のどちらが必要ですか?という問いには、『自己改善で自分を変えれば…と仰いますが、どうやって自分を変えるのか?どういう方向に自分を変えるのか?についてはご存知なのですか?』と質問に質問を重ねさせて頂いています。

自分をどうやって、どんな方向に変えれば良いか分かっているなら口出す事は致しませんし、『頑張って下さい!』と伝えて相談を終えさせて頂いています。

正直に申し上げまして、どうやって変えるか、どんな方向に変えるかが分かってないな…と思っていても、押し付ける様に教えてあげなければ!!!という訳ではありませんし、相談者様がそれで良いと思っているなら頑張って下さい!以外の言葉を伝える必要がないのです。

自分をどうやって変えるか、どんな方向に変えるかが分からない方には復縁工作が必要であり、パートナーが変わって欲しい方向や変わって欲しい方向に変わる方法を調べるのも復縁工作ですから、自分をどうやって変えるか、自分がどんな方向に変わるかが分かってるなら復縁工作は特に必要としないのです。

こう考えていただくと、復縁工作って必要ないんじゃない?自分を変えれば復縁できるなら復縁屋って必要ないんじゃない?と考える方が出てきますが、パートナーが望む方向が分かっている方はパートナーとの関係を構築出来る訳ですし、大前提として別れていない訳ですから、復縁しなくても困らない方には復縁工作は必要ありません。

自分を磨いてキレイになったら復縁できると思っている人は復縁工作に頼る必要はありませんし、自己改善の方が有効ですよね?

残念ながら、自分を磨いてキレイになったら復縁できる人は復縁希望者の中でも数パーセントであり、よっぽど見た目に自信がある方が見た目を磨いて復縁できるケースも存在はしますが、復縁できる可能性はとても低いのです。

どんなに見た目が良くても、パートナーは見た目以外の事に冷めて別れを決断した訳です。

特に弊社の依頼者様で多いのが、お医者さんになるのですが、お医者さんは地位も収入もあり、頭も良く、婚活の場では人気の職業ですが、お医者さんが自分磨きをしただけで復縁できるケースは少なく、自分磨きをしても復縁が叶わなくなり、復縁工作の依頼を頂くケースも少なくありません。

かと言って、復縁工作の依頼をすれば復縁できる訳ではなく、復縁工作で判明した情報を元に自己改善を行うから復縁成功率は上がります。

復縁工作と自己改善のどっちが大切か?と言われれば、どちらも大切であり、自己改善を行う人が自分を変えようとしても何を変えれば良いかも見当外れであり、方向性すらも間違っているケースがほとんどなので自己改善だけでは復縁成功には辿り着かないケースがほとんどです。

そして、復縁工作はあくまでも依頼者様をサポートするサービスですから復縁工作と自己改善のどちらが復縁に向けて有効なのか?については、復縁屋が言う事ではないのでは?と思われるかもしれませんが、圧倒的に復縁に向けた自己改善が優先されるのは間違いありません。

復縁工作はあくまでも自己改善をしっかりと行う為のサポートでもあり、自己改善がシッカリと出来るからこそ復縁の後押しを工作員が行えます。

復縁工作単体では復縁成功は難しいものですし、自己改善も方向性や方法を間違っている方がほとんどなので自己改善だけで復縁成功に辿り着くのも極稀です。

復縁工作はそれだけ効果の薄いモノという訳ではなく、復縁したいという気持ちを持ち、シッカリと自己改善を行った上でパートナーの心理誘導を行うから効果を発揮するものですから0%のものに相乗効果を生ませる事は出来ず、効果を発揮させる為には改善していって初めて1×2にも1×3にも1×100にもなるのです。

元となる「1」の部分は自己改善をされた方自身を表しますが、「1」が10になった場合、「1」が100になった場合にサポートする復縁工作はそれなりの効果を上げる事にも繋がり、結局は元となる「1」が「0」のままではいくら×2、×3、×100と工作をした所で「0」は「0」のままであるというのが自己改善と復縁工作の関係になります。

どちらを優先しなければならないのか?倍率を上げる事が大切なのか、元となる数字を上げる事が大切なのか?賢明な方であれば言わなくても分かる事かとは思いますが、本当に復縁したいなら今のあなたの現状をあなたは理解しているでしょうし、どちらも大切な事は明らかですよね?