復縁占いペナルをやってみました。このサイトは無料復縁占いのサイトであり、復縁を考える方の多くは、まずは復縁占いをしてみる方が多く、復縁占いの結果がいい占い業者に占いをしてもらい、復縁活動のプラスにしていくようです。

復縁占いペナルはこちら

復縁占いペナルはタロットカード形式の占いでマウスをクリックする事でカードが配られ、どのカードを開くかで復縁占いの結果が書かれるといったサイトになります。

復縁占いペナル2

クリックするだけで復縁占いのタロットカードが配られる簡単さがありますが、その占いの結果が当たっているか?といえば、当たっている事はありません。

まず、このサイトを利用した人物は《復縁したいと思っていない》という条件があり、復縁したいと思っていない人が幾ら占いをしてもらった所で復縁したい相手がいないのですから、「あなたは復縁したいと思っていませんよね?」という占い結果が出なければなりません。

占いは統計学であって、未来を予知するものではなく、過去のデータから確率論で可能性を言い当てるものが占いです。探偵は過去のデータからの確率論を信じるのではなく、今目の前にある真実のみを信じるのが探偵ですから真実を見る事が出来ない占いを信じる事が出来ません。

復縁したいと思う時に神様にも縋る思いで占いをしたり、神頼みをするかもしれませんが、それらを充てにして復縁を望めば復縁成功率が上がる事はまずありません。