
どうやったら復縁できるんですか?という言葉を誰かに投げかけた事ありますか?
復縁できるかどうかが気になり、無料相談で『私は復縁出来ますか?』という相談を色んなところに繰り返し行い、『復縁出来ますよ!』と言ってくれれば『どうすれば良いですか?なんでそう思うんですか?』と質問をし、『復縁できないと思いますよ。』と言われれば『〇〇社の人は復縁できるって言ってました!!』という人がいます。
2人の関係を知らない第三者が言う『復縁できますよ』という言葉はそんなに大切な事でしょうか?
見も知らない人から『復縁できますよ。』と言ってくれる所を探しているだけで、現実問題として復縁できてない今、関係を理解してない人物から『復縁出来ますよ。』と言われても結局復縁できてません。
復縁できてないにも係わらず『復縁できますよ。』と言われる事を求めて無料で復縁相談出来るところを探します。
復縁できると言われれば確かに嬉しいかもしれません。
しかし、嬉しいだけで復縁には繋がりません。
復縁できてない状態にも係わらず『復縁できますよ。』という言葉を求める人は結局のところ復縁したいのではなく慰めて欲しいだけになっている事に気付かなければなりません。
慰めて欲しい訳じゃない!!と思うかもしれませんが、現実を見て下さい。
『復縁できますよ。』という言葉を聞いて復縁できていますか?
『復縁できますよ。』という言葉の前には『〇〇が出来れば…』と条件が付いていませんか?
条件が付いてるから『復縁できますよ。』という言葉を掛けられるのですが、その条件をいつまでもクリアせずに『復縁できますよ。』という言葉を聞きたいだけの人って本当に復縁したいと思っているのでしょうか?
『復縁できますよ。』という言葉を聞くだけで何もせず、只々慰めて欲しいだけの言葉が欲しい人が復縁できるか?を聞けば聞くほど復縁出来なくなっているのです。
復縁できるか?を聞き、『復縁できますよ。』という言葉を貰えれば満足し、条件をクリアしようともしない人、そして条件をクリアしていると思い込みながら復縁できてない人。
いつになったら復縁できる日が来ると思いますか?
復縁出来るか?を確認しているだけの人はいつまで経っても復縁できる日はこないのです。
本当に復縁したいなら復縁出来るか?を確認するだけでは何も進まない事に気付かなければなりません。