別れさせ屋や復縁屋を探す時に、2ちゃんねる(2ch)の評判を参考にする方もいると思います。

別れさせ屋や復縁屋を探すという事は、復縁したい人、もしくは恋人と何かしらの問題を抱えた人という事にもなります。

恋人と問題を抱えた事、それは即ち、恋人とコミュニケーションが上手に取れなかった人という事にもなります。

その様な方達の書き込みを見ていれば、何故今復縁を求めているのか?何故別れさせ屋や復縁屋に頼らなければならない状況になっているのか?が容易に分かります。

復縁屋ジースタイルの復縁ブログにも多数書かれていますが、本人達は自覚がありません。

その自覚とは、自分がコミュニケーションが取れない人という自覚であり、コミュニケーションが取れない人になった結果、別れさせ屋や復縁屋に頼らなければどうにもならない状況に陥っています。

もしも、2chに書き込みをしている人達が、コミュニケーションを上手に取れていたら、今、復縁で悩む事はありません。

そして、別れさせ屋や復縁屋に頼る事もありませんし、別れさせ屋や復縁屋探しで悩む事もありません。

一般の方が探偵に頼む事や探偵に相談する事、そして復縁屋や別れさせ屋に相談する事、復縁屋や別れさせ屋に依頼する事はほぼないのです。

別れさせ屋がテレビやメディアのニュースで知名度が上がったといっても、まだまだ別れさせ屋や復縁屋の存在を知らない人の方が多く、別れさせ屋や復縁屋に頼る事を友人・知人に声を大にして言える方は多くはありません。

何故なら、別れさせ屋や復縁屋に頼らなくても、普通の人は何も悩みなく過ごせます。

そうではないから、別れさせ屋や復縁屋に頼らなければならない状況を招いているのは他でもない、2chに書き込みをしている方達です。

全部自分に問題がある

この自覚がないので、フラれます。

相手に問題がある

他人の所為にしてばかりなので、他人から嫌われます。

他人から嫌われている自覚がないので、他人に対して問題を抱えている自分が悪い事に気付かないから、他人を攻撃して自分の身を守ろうとします。

全ての原因は自分にあるにも関わらず、他人の所為にするので、コミュニケーションが取れると思い込んでいるのは自分だけで、結局コミュニケーションが取れないので、周囲の人が離れます。

自分のした事が原因で周囲の人が離れた状態にも関わらず、他人の所為にするので、周囲の人がもう一度関係を取り戻したいと思う事はありません。

自分を守ろうと他人の揚げ足をとろうと一生懸命になる為に、他人のアラばかりを探します。

問題を抱えているのは自分である筈なのに、他人のアラばかりを探す人と誰が復縁したいと思いますか?

下手な復縁ブログを見るよりも、2chの書き込みを良く見てみて下さい。

復縁できない人の特徴がアリアリと書かれています。

復縁屋ジースタイルのスタッフは、2chの書き込みを見て、復縁できない人の特徴を学ばせて頂いています。

2chで復縁できない人の特徴を参考までに書かせて頂きますので、復縁活動を頑張ろうとしている人は参考にして頂ければと思います。

2chに書き込む復縁できない人の特徴:何でも教えて下さい。

2chを見て頂ければ分かりますが、『〇〇なんですか?教えて下さい』自分で調べる事をせずに簡単に済まそうとする人がとても多い事に気付きます。

聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥という言葉がありますが、聞けば教えてくれると考える甘い考えの人が非常に多い事が分かります。

これは復縁を考える時、何かに繋がると思いませんか?

少し復縁を理解している人なら簡単に分かる事ですが、2chに書き込みをしている方達は分かりません。

別れの原因を聞いても教えてもらえない事を理解していない人が2chで何でも教えてもらおうとします。

別れ話の時、或いは突然連絡が取れなくなった時、『別れの原因は何ですか?教えて下さい』といって教えてもらえたのでしょうか?

復縁したいならお金を払ってでも知りたい情報ですが、無償で復縁したい元カレ・元カノが教えてくれる事はありません。

理由は1つです。

教える必要がないから

2chに書き込みしている人に別れの理由なんて伝える必要がないのです。

にも拘らず、教えて下さい。納得いきません。と自分の都合ばかりを元カレ・元カノに押し付けます。

この場合の自分の都合というのは自分が知りたいからという都合です。

自分が知りたいから…という自分の都合なのに、付き合っていたんだから知る権利があると自分の要望を元カレ・元カノに伝えます。

結果的に、元カレ・元カノはめんどくさいから適当な嘘を理由として伝えますが、2chで書き込む人達は納得出来ない。それでも好きだと自分の都合を更に押し付けます。

元カレ・元カノは2chで書き込みをしている人達に別れの原因を教えるメリットがないにも関わらず、教えて欲しいと懇願します。

付き合っている時に別れの原因になる様な事を自分で探す。という事をしていなかったので、関係を改善していく事が出来なかったにも関わらず、いつまでも教えて欲しい…と自分で探す事をしないのですから、2chで書き込みをしている人が問題点について改善される事はありません。

結論を言えば、復縁できる事はありません。

2chに書き込む復縁できない人の特徴:自分が普通だと勘違いしている

2chに書き込む人の特徴で、大変申し訳ないですが、この人大丈夫かな…と思う人は自分の事を普通だと思っている人になります。

上述しましたが、普通の人は復縁屋や別れさせ屋に頼る事はありませんから、まず、2chの別れさせ屋や復縁屋の掲示板に辿り着く事がありません。

ましてや別れさせ屋や復縁屋に相談する事や依頼を検討する事もないので、別れさせ屋や復縁屋の情報交換をする理由がありません。

別れさせ屋や復縁屋の情報交換をしているという事は、その時点で普通の方からすれば大丈夫?と思われてもおかしくない事ですが、2chに書き込みをする方々は、それが理解出来ません。

理解出来ていないので悪質な業者に騙されない様に…と、また他人の所為にして、他人を助ける為だから…と自分に都合の良い理由を自分に付けて、情報を得ようとします。

ここで、別れさせ屋や復縁屋の情報交換を2chでする人達は普通の人からすれば大丈夫?という存在である事を理解しているなら、普通の人から大丈夫?と思われる人達同志で情報交換をして何になるのか?を考える事が出来ません。

何にもならない情報交換をして、時間を無駄にしている事に気付かないので、復縁を望んでも時間ばかりが過ぎていき、結局復縁を諦めます。

自分はやる事はやった!と自己満足するのですが、何もやっていない事に気付いていないので、自分はやる事はやったけど、別れさせ屋や復縁屋が悪いとまた他人の所為にします。

他人の所為にする癖が直らないので、付き合っている時も元カレ・元カノの所為にして、自分にも問題があったかもしれないけど、やる事はやっていると、自己満足するので、元カレ・元カノから三下り半を突き付けられ、他人の所為にして自己満足している事に気付かないので、元カレ・元カノが復縁したいと思ってくれる事もありません。

2chに書き込む復縁できない人の特徴:お客様意識が強い

2chに書き込む方達を見て頂ければ分かりますが、自分はお金を払うお客様だ!という方達がいます。

別れさせ屋や復縁屋はお客様、お願いします。契約して下さい。という事は100%ありません。

無料で相談にのる事も、困っているなら頼ってくれれば助ける事が出来ますよというのが別れさせ屋や復縁屋の存在であって、お客様意識が強い2chの書き込みをする人は何故か別れさせ屋や復縁屋に助けられてやるという姿勢で別れさせ屋や復縁屋に相談します。

これも上述した普通の人の感覚とズレているのですが、助けを求める方が助けられてやる。というのは通常の感覚だとおかしいと思いませんか?

お客様意識が強く別れさせ屋や復縁屋に頼ろうとする2chの書き込みをする人は、人間関係の考え方自体が根本的にズレていて、元カレ・元カノとの関係も人間関係の考え方がズレているので、コミュニケーションの取り方も間違えてしまい、別れに到っている事に気付かない人達である事も分かります。

要するに、コミュニケーションが下手なのです。

外食に行って、お客様意識が強い人がお客様としてお店に行って、お客様意識が強くてもお客様として丁重に扱われるのは、何度もお店に足を運び、お金を大量に使ってくれる事が分かったなら、良いお客様としてお店は扱ってくれます。

しかし、初めて行くお店で『自分はお客様だぞ!』という姿勢で行けば、お店から良いお客様だねと言われる事もありませんし、一緒に食事をしている人からもこの人と二度と食事に行きたくない…と思われます。

別れさせ屋や復縁屋に無料相談をして、お客様意識が強く『あなたの会社は何%の確率で復縁させてくれるの?』と言われても、その言葉だけで『えっ!?復縁できないと思いますよ』とお応えする形になります。

他の会社なら〇%って言われたけど、そちらの会社は能力がないんですね』と言われても、能力の有無ではなく、2chで書き込みをする人の復縁に協力してあげたいと思わないから復縁できないと伝えている事が理解出来ません。

元カレ・元カノにも自分は恋人だからとお客様と恋人を変換しただけの態度を取って接していた事が容易に分かりますし、実際に2chに書き込んでいる方から相談を頂くと、5分も話さない内にあ~ダメだ。この人は…とスグに気付きます。

初めて話す復縁屋ジースタイルのスタッフが5分も経たずにあ~ダメだ。この人は…と思う様な人を、少なくとも付き合った事のある元カレ・元カノでしたら、1分も経たずに気付かれてしまいます。

結局復縁を後押しした所で復縁できないのですから、2chに書き込みをしている人と契約をしたところで成功率が落ちるのは目に見えていますし、遠回しに依頼もお断りさせて頂く事にも繋がります。

2chを見ていると復縁できない人の特徴がアリアリと出ています。

復縁したいなら数多ある復縁ブログを読む事も悪いとは言いませんが、復縁ブログを読むよりも、2chの書き込みをしている方達が書いている内容を読んだ方が、参考になります。

復縁屋ジースタイルのスタッフも、復縁できない人の特徴などをブログに書く際に2chの書き込みをしている方を参考にさせて頂く事もあります。

如何に自分に問題があるかどうか?を理解していないのですが、匿名で投稿できる事や自分の抱えている問題の大きさを隠す事が出来るので、別れさせ屋や復縁屋に問題がある。と言えば、問題なのは自分自身であるにも関わらず、別れさせ屋や復縁屋の悪口に繋がります。

以前に復縁屋ジースタイルと2chに書き込みをしている方との相談時のラインを本人の許可を得たのでブログにも掲載させて頂きましたが、状況の悪さや性格面の問題等を考慮して、断っているにも関わらず、気付いて頂く事が出来なかった。という事もあります。

その方は、復縁屋ジースタイルの悪評を広めようと躍起になっていましたが、その記事を見た方は、断られてる事に気付いていないのか…と、復縁屋ジースタイルを擁護するつもりはないけれど、この相談者はおかしい。と2chで書き込みをされていました。

一般的に考えて、おかしな事をしているにも関わらず、気付かないのは本人だけ。

それが別れさせ屋や復縁屋の2chの板に書き込みをしている方達の特徴でもあります。

そういった書き込み内容を見て、自分は本当に普通なんだろうか?と、元カレ・元カノとのお付き合いの仕方を振り返ってみた方が、下手な復縁ブログを読むよりも、よっぽど有効な復縁活動を行う事が出来ると思います。

2chの書き込みを見て、自分を省みる事が出来たなら復縁屋ジースタイルへご相談下さい

2chに書き込みされていた内容を見て、自分がしていた事について後悔、反省し、その上で付き合っていた自分とは異なる姿を元カレ・元カノに見せたい!!!とお考えになりましたら、復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

自覚のない人が何をしようと何も変わりません。

自覚を持って行動するからこそ、変えた自分を元カレ・元カノに見せる事が出来、結果的に復縁にも繋がります。

本当に復縁したいなら、復縁屋ジースタイルは復縁をサポートさせて頂く事が出来ますが、復縁は自分を変える事が出来るか、出来ないかがポイントであり、その気持ちをお持ちなら復縁屋ジースタイルは復縁したい人の味方となります。

参考ブログ記事