復縁したい

引き寄せの法則を使った復縁活動をしている方々が復縁出来ない理由は明白です。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、様々な復縁相談をが舞い込みますが、復縁相談を頂く方々の中で、復縁占いや引き寄せの法則は、一度は通る道でもあります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁を専門に扱う復縁屋は、探偵業が運営しているので、探偵は、事実に基いた話ししかしませんし、理屈で説明出来ないモノに関しては信用する事がありません。

その為、占いを信じない探偵は多いですし、引き寄せの法則の様に、目に見えないものを信じて何かしらの行動をする事もなく、キチンと事実に則った行動が求められるのですが、復縁相談を頂く方々の中には、事実に則って行動するのではなく、引き寄せの法則や復縁占いなど、目に見えないものを信じて復縁活動をする方が多い事に驚きを隠せません。

復縁屋からすれば、相談者様の復縁したい元カレや元カノは、目に見えない人ですか?と思いますし、目に見える相手の話しを聞かず、目に見えない占いや引き寄せの法則の様なものを信じて復縁できると思うのですか?となり、復縁占いはまだ考え方をポジティブに持たせる為に必要な時もありますが、引き寄せの法則に関しては考え方がポジティブになる訳ではありませんし、引き寄せの法則は似たものを引き寄せる法則であり、望む、望まないに限らず考えた事を現実に起こそうとする為の法則なので、引き寄せの法則を信じる方々は、別れに至ったのなら、元カレや元カノとは合わなかったから別れに至った。とはならないのかな?と、何故引き寄せの法則を復縁活動に取り組めると考えているのか不思議でなりません。

別れに至った以上、引き寄せの法則を信じている方々は、別れを望んでいたともなりますし、別れてから引き寄せの法則に取り組んだから、別れる前は引き寄せの法則に反した行動をしていたかの様にお話しされる方も多いのですが、引き寄せの法則を信じていなかったから、引き寄せの法則は該当しない。ではなく、無意識の内にも引き寄せの法則に沿った行動をした結果が別れを告げられた状態である事に気付いていない相談者様はとても多いのです。

引き寄せの法則を信じて復縁活動に活かそうとしている方々は、復縁相談を受けていて、とても自分に都合の良い結果ばかりを考える相談者様が多い様に聞こえますし、なぜそんなに自分に都合の良い結果ばかりを考えられるのだろう?と、相談者様の仰っている事が理解出来ない事が多く、元カレや元カノと復縁したい!!と言いながらも、元カレや元カノの気持ちを知ろうとせず、引き寄せの法則をしていると、自分の望む現実が起こる!!という都合の良いところだけを切り取った考え方をするので、別れを告げられたのではないですか?と感じるのです。※参考ブログ:都合の良い楽な道を簡単に選んでしまうあなたの考え方だから復縁出来ないのです。

元カレや元カノに限らず、友人であっても、他人と交際をする時に、相手の気持ちに寄り添っていくから関係が構築出来るものであり、目の前の相手の事を知るから関係は構築出来るのに、相談者様からお話しをお伺いしていると、自分がやりたい事だけをして関係を構築しようとする相談者様に感じられるので、引き寄せの法則を復縁活動に活かそうとしている方々は、何故自分が復縁したい想い行動すれば、元カレや元カノの気持ちが戻ってくると考えられるのか?と、不思議に思うのです。

引き寄せの法則ではなく、元カレや元カノに合わせる形を取れなければ、相手が復縁を望んでいないのですから、復縁を望んでない相手に対して、相談者様が復縁を望む行動を取ったから復縁の可能性が上がるか?と言えば、『1%も復縁の可能性は上がりませんよ。』とお答えさせて頂いています。※参考ブログ:復縁成功の確率を聞く相談者様の復縁成功率は0%から1%も上がらない

藁にも縋る思いで、どんな事をしてでも復縁したい!!!という気持ちは分かりますが、どんな事をしてでも復縁したいなら、そこに引き寄せの法則を当て嵌めようとする時点で間違っています!!とお伝えしなければならないのです。

引き寄せの法則を否定する訳はありませんし、引き寄せの法則によって考え方を変えられる事については引き寄せの法則を信じるのは良いと思いますが、復縁に関しては引き寄せの法則を当て嵌めようとしても、それが理由で復縁できる事はありませんし、引き寄せの法則をベースにして今までの考え方を変え、元カレや元カノから好かれる為に行動出来れば復縁の可能性を上げる事が出来ると思いますが、引き寄せの法則を信じて考え方が変わるだけで、元カレや元カノから連絡が来る!!と言った事は絶対に有り得ない事だと理解していなければ、たまたま街で偶然元カレや元カノと再会したところで、元カレや元カノが相談者様と復縁したいと思ってくれる事はないのです。

元カレや元カノと交際していて、そういった事に気付けなかったから別れを告げられたのではないか?とさえ疑いを持たせて下さる様な相談者様なので、別れを告げられた実際の理由は分からなくても、原因が分かるようにも感じるので、引き寄せの法則を信じている相談者様たちからご相談を頂いていると、偏った考え方になっており、偏った考え方で元カレや元カノと復縁しようとしても、復縁は難しいのでは…?と感じる事しかないのです。

引き寄せの法則は復縁以外の別の何かであれば、前向きに考える事が出来るとても良いモノだと思いますが、復縁の様に対人関係の問題をどうにかしようとするものに関しては、個人の問題ではないので有効な効果はなく、復縁屋は、ご依頼を請ければ依頼者様の復縁したい相手に工作員を接触させて、元カレや元カノの本心を聞き出すご依頼を承るのですが、引き寄せの法則に則って復縁活動をしていても絶対に復縁出来なかったであろう案件しかありませんし、弊社にご依頼頂いて復縁成功した方々は、引き寄せの法則が復縁には向いてない事を皆ご理解されています。

引き寄せの法則は復縁する為の努力には該当しませんし、考え方の一環として、気の持ち方として引き寄せの法則をする事は悪い事ではないと思いますが、復縁活動に活かそうとして、復縁出来ない結果になる事だけは避けて頂きたい!と復縁屋は思うのです。

引き寄せの法則に基づく行動では復縁できない理由

引き寄せの法則に基づく行動は復縁する為の行動ではない一番の理由は、復縁は対人関係を良くするものなので、引き寄せの法則の様に一人で何かをして、一人で何かを得られるモノとは異なります。

復縁は対人関係である以上、相手ありきであり、相手ありきという事は、相手から好かれる行動が求められるのであり、自分がやりたい事をやれば復縁できるものではありません。

引き寄せの法則をしている相談者様は、自分が相手に好かれる行動をしているのではなく、自分がやりたい事をしていて、やりたい事をしていれば相手の気持ちが変わり、復縁を考えてくれる。という、とても都合の良い考え方を持ってしまっているので、考え方の根本的な部分が復縁からかけ離れており、復縁からかけ離れた考え方を持っているので復縁出来ない事に気付かなければなりません。

引き寄せの法則をしている相談者様に、『引き寄せの法則をしているからといって、相手から嫌な思いをさせられたら嫌いになると思いませんか?』という質問をさせて頂くと、皆様が『それは当然ですよ。』と仰います。

逆に『好かれる様な行動をされたら良い人だな!!と思いませんか?』という質問すると、『それも当然ですよ!!』とお答えいただく方々が殆どですが、『ではなぜ復縁したいのにそれをしようとしないんですか?』とお伝えすると、ハッと気づく相談者様はとても多いのです。

アイドルと付き合いたいと思っていれば付き合えない事は誰しもが分かる事だと思いますし、引き寄せの法則をしていればアイドルと付き合えるなら、日本中にアイドルの彼氏・彼女が沢山いてしまいます。

そんな現実的ではない方法で復縁活動をしているのですから、引き寄せの法則を信じている相談者様が復縁出来ない理由は明らかなのです。

復縁を引き寄せる為に強く願うのは大切な事

引き寄せの法則は復縁には向いてないのですが、復縁を引き寄せる為に強く復縁を願うのは大切な事であり、復縁屋は復縁する為に引き寄せの法則をする方々は否定しますが、復縁を引き寄せたい!!と強く願う事に関しては必要だと考え、復縁を強く願い、復縁を考える為の努力があって初めて復縁は叶うものですから、復縁する為に強く願う気持ちを持つ事自体を否定する事はありません。

強く願う気持ちがなければ復縁は叶いませんし、復縁はとても難しい事であり、厳しい道のりを歩んでいかなければならない以上、強い想いが無ければ復縁は叶いませんし、強い気持ちがあるからこそ困難な道を歩んでいく途中で挫折しませんし、復縁を諦める気持ちはなくなります。

気持ちが無ければ復縁する為に頑張れませんし、頑張る気持ちが無ければ復縁は叶いません。

引き寄せの法則を信じるのではなく、元カレや元カノの気持ちを引き寄せる為に頑張ろう!!という気持ちが大切なので、復縁したいなら元カレや元カノの気持ちを引き寄せる強い気持ちを持たなければなりません。

復縁を引き寄せる為に1番大切なのは相手の気持ちを考える事

復縁を引き寄せる為に強く願う気持ちを持つのは大切ですが、一番大切なのは引き寄せの法則でも、引き寄せる為の強い気持ちを持つ事ではなく、元カレや元カノの気持ちを考えて行動する事が大切なのです。

元カレや元カノの気持ちを考えて行動するのではなく、自分がやりたい事を優先して行動するから復縁出来ないのであり、交際時も元カレや元カノから指摘された、改善しなければならない点も含めて自分がやりたくない事はやらず、自分の考え方に沿って行動し、やりたい事だけをやっていた結果が、元カレや元カノに交際は厳しいと判断させてしまった訳ですし、やりたい事ばかりをしていたから別れを告げられたのに、別れを告げられた後も、自分がやりたいと思っている事をやっているので、復縁出来ない事に気付かなければなりません。※参考ブログ:相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから復縁出来ないのです。

自分がやりたい事ばかりをしている人は、良い言い方をすれば自由な人ですが、自由な人は傍から見ていれば共感持てる人ですが、身近にいると自分勝手な人間に映ります。

自分勝手な人間が、好感を持てる考え方にはなりませんし、好感を持てない考え方なので、元カレや元カノは復縁したいと思わないのです。

やりたい事をやるのは大切な事でもありますから、引き寄せの法則をするのは止めませんが、こと復縁に関しては自分がやりたい事をして変わった自分を見てもらう!!ではなく、元カレや元カノが求める人になる事が本来ならあなたがやりたい事にならなければ復縁したい人の行動ではないのです。

引き寄せの法則をして、元カレや元カノを引き寄せる!!ではなく、あなたの行動で、元カレや元カノがあなたを引き寄せる行動をしなければ復縁出来ないのです。

あなたが元カレや元カノを引き寄せる!!でなく、元カレや元カノがあなたを引き寄せる!!といった復縁活動になるように相手の気持ちを第一優先で考えられる人になりましょう。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,