復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁を叶える為に復縁したいならやってもらいたい事があります。

それは元恋人の立場になって、元恋人の気持ちを理解して元恋人の気持ちを汲んだ言葉を掛けられる人になっていただきたいのです。

元恋人があなたとの交際をやめようと決断したのは元恋人の気持ちを汲めていなかったからに他なりません。

元恋人の気持ちを汲めていなかったから元恋人はあなたとの交際の継続を断念したのです。

元恋人の気持ちを汲めていたら別れる事にはなっていませんでした。

元恋人の気持ちを汲めていなかったから『別れたい…』という言葉を受け入れざるを得なかったのです。

交際相手として、もしもあなたが気持ちが通い合ってない人と付き合っていたら交際を継続していましたか?

あなたは元恋人と気持ちが通じ合っていたと考えているかもしれません。

そして、世界で唯一自分の事を理解してくれる人が元恋人であり、あなたの中では絶対に失いたくない人に感じるかもしれません。

絶対に失いたくない人であり、大切な人だという認識を持っていたにも関わらず元恋人の気持ちを汲み取れなかった結果が別れを告げられた今の状態です。

好きだから許してくれるだろう…

自分の事を分かってくれている…

元恋人への甘い考えがあり、元恋人への甘えから元恋人の気持ちを分かったつもりになるので甘えた気持ちを持っている事にも気付きません。

元恋人に甘えていた事に気付かなければ復縁する為に何をすればいいか分からなくなり、元恋人への甘えがあるから元恋人の気持ちを汲み取る事も手抜きしていた事に気付きません。

元恋人の気持ちを汲み取ろうと考える人は多いのですが、元恋人への甘えがある事に気付かなければ元恋人の気持ちを汲み取る事には繋がりません。

元恋人の気持ちを汲み取れなければ復縁を考えさせる事は難しい事からも元恋人への甘えがある事に気付いてなければいつまで経っても元恋人の気持ちを汲み取る事が出来ませんし、元恋人への気持ちが汲み取れなければ『復縁したい!!』と伝えても復縁に応じてくれません。

復縁を叶える為にやって欲しい事はたった一つになり、たった一つの事が出来てないのに復縁方法を探す人が多いので復縁できないのです。

元恋人への甘え捨ててますか?

元恋人の気持ちを汲み取れてない事に気付いてますか?

本当に復縁したいなら今あなたが行っている復縁活動の基本的な部分をちゃんと出来ているのか?を確認してみては如何でしょうか?