心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

復縁を目指す方全員にご理解頂きたい事でもあります。

復縁までの心のステップをどの様に受け止めるかで復縁活動の内容も変わってきますので参考にして下さい。

心が変われば行動が変わる

心を変えれば行動が変わる。

これが分かっていると自己改善をする事で復縁に繋がる事が分かります。

心を変える事で物事の見方が変わります。

例えば嫌いだと思っていたものを好きだという認識で見れば嫌いなものに対する行動が変わります。

行動が変われば習慣が変わる

行動が変わると習慣が変わるのですが習慣は心が変わって無ければ変わりません。

例えば食事に対する考え方が変わればどう食事を摂るか?を考え、それを行動に移して習慣化します。

行動を変える事で習慣化されるものがあるので行動が変われば習慣が変わります。

早寝早起きも心が変わり、行動が変わり習慣が変わる事に該当します。

習慣が変われば人格が変わる

小さな習慣であっても習慣が変われば人格が変わってきます。

例えば言葉遣いの習慣が変われば他人に対する言葉遣いが変わる為、言葉の受け取り方が変わります。

綺麗な言葉遣いを習慣化されれば汚い言葉は出て来ません。

習慣が変わる事で捉え方が全く異なって来るので他人は人格が変わったと捉えてくれるのです。

人格が変われば運命が変わる

人格が変わると周囲の方々の捉え方が変わるので周囲の方とのバランスが安定し、大袈裟に言えば人生が変わります。

運命は人生の中にあるものであり、自分の人生をより生き易く変える事になります。

生き易い人生は物事に対する見方も変わりますから運命を変えるキッカケを作る事にも繋がります。

運命が変われば道が開ける

運命が変われば自分の人生が変わります。

今までに出会った人、これから出会う人、他人との出会いも良好な関係を作る事にも繋がります。

良好な関係を作る事にも繋がるので生き易い人生を送る事が出来、欲しいものに手が届く事にも繋がります。

運命を変える事で今までに見れなかった光景が見れるようになり、時にそれは行き詰った道を開かせる事にも繋がります。

まとめ

  • 心が変われば行動が変わる。
  • 行動が変われば習慣が変わる。
  • 習慣が変われば人格が変わる。
  • 人格が変われば運命が変わる。

運命を変えるのは、あなた以外の誰かではありません。

自分の人生は自分で切り開くものであり、自分の人生を切り開けるかは自分次第です。

今あなたが復縁で苦しんでいるなら苦しむ原因を作ったのはあなたです。

苦しみたくない…辛いよ…という気持ちの原因を作ったのは自分であり、他の誰でもありません。

自分の人生の責任は自分が取るものですから心を変え、行動を変え、習慣を変え、人格を変え、運命を変えたいと思う様な状況なら今あなたが出来る事をしなければいつまで経っても変わる事はありません。