復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

復縁を考えているあなたに、目的意識を持つ事についてお伝えしたいと思います。

目的意識を持つ事というのは、今自分がしていることに、「なぜこれをやっているのか?」という理由を持っているということです。

「復縁したい」と考えそのために行動をおこしているのであれば、「復縁」という目的があるわけです。

しかし、その目的である復縁を誰かにやらされているや、何かにやらされているでは、目的意識を持っている状態とはいえません。

今、自分は何を目的としてこれをやっているのか?

これが重要です。

どういうことかというと、『自分の行動には自分で責任をもつ』ということにほかなりません。

復縁したいと本気で考えているのは他にもないあなただからです。元カレ・元カノと本気の復縁を誰かにやらされているからとなると、仮に復縁がうまくいかなかった場合、自分の責任で考えることはせずに、誰かの責任にするような責任転嫁してしまいます。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで復縁を目指している方は沢山いらっしゃいますが、やはり、復縁屋に一任していれば復縁できると勘違いしている人もいないわけではありません。あくまで、復縁するための手段として復縁屋というものを選択したに過ぎないのです。

別れた相手である、現在は元カレ・元カノから別れを告げられたのは、他でもないあなた自身であって、復縁を望むあなた自身がしっかりと別れた原因を理解し、復縁したいと自覚を持って自身も変わっていかないことには復縁に辿り着く事はありません。

復縁屋にこういうふうにしてくれと言われたからやったとか、復縁屋に責任を負わせようとしたり、担当のせいにしてるとそれは、復縁したいあなたが、復縁という目的意識を責任を持って行動しているとは決して言えません。

実際には、弊社では、改善としてのアドバイスは、こうして下さい。ということは申し上げる事はなく、あくまで自分自身で考えさせることを優先します。

自分自身で考えさせることはとても大切なんです。その考え方に間違いがあった場合も、その間違いについて本人が気付かないと全く意味を成しませんので、ご本人に真剣に考えるようアドバイスしています。

復縁できるのも、復縁ができなくなるのも全て自分の責任ということです。

弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは、本気で復縁したいと望む方のサポートをするに過ぎません。

復縁に可能性を高める為に、復縁の為の復縁調査・復縁工作・別れさせ工作・復縁アドバイス等のサポートを行い、復縁により近づくように導いていくわけです。

何度もこのブログでも再三お伝えしていますが、復縁するのは復縁したいあなた自身です。復縁屋が復縁するわけではありません。

復縁したいと本気で考えているのであれば、全ての選択は自分の責任であるという『覚悟』『責任感』をもつことです。

本気で復縁したいあなたにもう一度自身の責任をいうものを自覚してください。

『誰の為に?』『何の為に?』『なぜ今この様な事をしているのか?』『自分は何をしようと思っているのか?』

それに、答えをもっているかどうかです。

自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ。

有名な創業者の格言です。

本気で復縁を望むあなたは、自分の行動や選択に理由をもって、目的意識を持つ事をしっかり意識していただければと思います。