復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

恋愛には恋愛の神様が降臨する事があり、復縁の神様は恋愛の神様の中でも厳しい神様になります。

復縁の神様が降臨する時は復縁に向けてい真剣に考えて行動する方であり、口先だけで『復縁したい!』という人には復縁の神様が降臨する事はありません。

真剣に考えて行動する人は誰が見ても真剣に考えて行動する人であり、誰かに相談して『本当に復縁したいと思っているんですか?』と聞かれる事はありません。

真剣に考えて行動する人は元恋人の気持ちを考え、相手の気持ちを第一優先にした行動をするので元恋人に何かしらの迷惑を掛ける事がありません。

迷惑を掛ける行動ではなく、受け入れてもらえる行動をするので気付かぬ内に復縁に進み、本来起こり得ない事が起こるようになるのです。

本来お声り得ない事が起こるようになった時に復縁の神様が降臨した事が分かりますが、復縁の神様が降臨するのは後付けです。

例えば、連絡がつかない相手と絶対に会わない場所で再会する事や、元恋人から突然連絡が来る事など、復縁の神様が降臨する時は真剣に元恋人の事を考えて行動する人にはあるのです。

ある日突然元カレ・元カノから連絡が来る様な気がする…と思っていたら本当に来た…

復縁の神様が降臨する時を復縁屋が事前に予測する事は出来ませんが、復縁屋は復縁の神様が降臨する時を作り出す為の協力は出来ます。

復縁する可能性を上げるのが復縁屋の仕事ではありますが、復縁の神様が降臨する時を復縁屋は説明出来ないのも事実としてあります。

復縁の神様が降臨する様に行動すれば復縁の神様が必ず降臨する訳ではありません。

復縁の可能性はあるのか?と質問する人に良く考えていただきたいのですが、神頼みをする時に『私の復縁の可能性は何%ですか?』と聞く人はいませんよね?

復縁の可能性を聞く人に復縁の神様が降臨する事はありませんし、可能性を聞く人が努力をしない事を復縁の神様は知っています。

今の自分の可能性を気にするのではなく、どうやって自分の可能性を上げれば良いか?

復縁の神様は努力せずに今の状態でどうにか出来ないか?という人に手を差し伸べる事はありません。

一生懸命に努力して可能性を模索するのではなく絶対に取り戻したい!!という気持ちが見えるから復縁の神様はあなたにチャンスをくださるのです。

復縁の神様の気まぐれがいつ起こるのか?は、復縁屋にも予測する事が出来ません。

しかし、復縁の神様が気まぐれを起こしやすい様に努力の方向性を正すサポートをする事は出来ます。

復縁したいと考え、自分ではどうにも出来ない…と考えているにも関わらず、神頼みの復縁活動しかしていないなら復縁の神様が降臨する事はありません。

本当に復縁したいなら復縁の神様が降臨し、微笑んでくれるような復縁活動をし、元恋人との復縁を手に入れる過程をよく考えて行動してみては如何でしょうか。