復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁の為に自己改善を弊社は推奨していますが、自己改善と一言で伝えると良く分からない自己改善をしようとする方がいます。

例えば、別れたので自己改善しようとする人が朝早く起きるように心掛けようとしています。と仰る方がいますが、自分の中見を変える事と朝早起きする事は全く関係ありません。

生活習慣を正しくする事と自己を良い方向に改善していく事は話しが全く別ですが、自己改善を理解していない人は復縁の為に何をすべきなのかも分かっておらず、自己改善をしていなくても自己改善を頑張っているつもりになり、朝早起きする事で復縁に向かっていると勘違いをする人も沢山います。

朝早起きする習慣が出来て何が変わるでしょう?

元恋人の気持ちが復縁に進むのでしょうか?

決まった時間に起きて、仕事に行き、仕事して帰って決まった時間に夕ご飯を食べ、決まった時間に寝れば生活習慣は正されて健康的な体を手に入れる事が出来る様になります。

しかし、健康的な体を手に入れたら元恋人は『あなたの身体は年齢よりも若いみたいだから復縁したい!!』となりませんよね?

元恋人から別れを告げられたのはどんな理由でしたか?

あなたが早起きしないのが原因で別れたいと言われましたか?

些細なケンカが原因で別れに至った人は些細なケンカの原因について考えましたか?

直接言われなくても元恋人があなたと別れた原因を考え、あなたと別れた原因を改善していくのが復縁する為の自己改善であり、自己改善は相手に判断してもらうものであり、自分が満足するものではありません。

元恋人と些細なケンカをしたなら些細なケンカの原因を考えて、至らない部分を改善するのが復縁する為の自己改善になります。

自分が満足するのではなく至らない部分を満足させる為のものが自己改善ですから復縁する為の自己改善を間違える方に復縁は出来ません。

人間は、常に自分と自分以外の人の世界で生きています。

自分以外は全て他人なのです。

自分以外は他人なので他人から好かれる為に何をするか?が自己改善でもあり、今までの人との付き合い方では問題があると考える人でなければ自己改善は出来ないのです。

復縁する為の自己改善を考えている人は自己改善とは何か?について考えていただきたいと思います。