復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

元恋人の気持ちを知りたくて復縁相談をいただく方は多いのですが、全く赤の他人の気持ちを理解出来る人は存在しません。

人間の考えは会話をする事で分かる事があり、会話をしても人の気持ちを100%理解出来る事はありません。

元恋人の気持ちが知りたくてご相談いただく方は、全く赤の他人が元恋人の気持ちを共感は出来ても理解出来る訳がない事を知っておかなければなりません。

復縁相談をいただく方が復縁したい気持ちを抱えているのは分かります。

復縁相談をいただく方の元恋人が復縁したいと思ってない事も分かります。

気持ちという点で分かるのはその程度であり、それ以上の元恋人の気持ちを分かる人間はいないのです。

元恋人は何を考えているか?を知るには元恋人と話すしかありません。

人間は神様でもなく超能力者でもない為、会話をせずに人の気持ちが理解出来る人間は存在しないのです。

元恋人が何を考えているのかを知りたいなら直接本人と話しをしなければなりませんし、話しが出来ないなら話しが出来ない現実を受け入れなければなりません。

例えば、連絡を取る手段を全て拒絶されているならそれが現実です。

連絡を取り合えるのに核心に迫った話しが出来ない関係ならそれはそれも現実です。

元恋人の気持ちを今のあなた自身は知る方法がないという現実であり、それを全く赤の他人に聞こうとする考えを持つ現実。

元恋人は何を考えているか?を知りたい方は今の自分ではどうにもならない現実を受け入れなければならないのです。

元恋人の気持ちを知りたい…という気持ちは分かります。

気持ちは分かりますが、現実を受け入れずに赤の他人に元恋人の気持ちを聞こうとしても復縁できませんし、現実を見て下さい。

あなたが知りたい答えは、元恋人にしか分からない事であり、元恋人の気持ちを自分で知る術がないなら誰かに相談をして分かる事ではないのです。

元恋人と話しをする以外に、あなたが知りたい情報を知る術はありません。

そして人間は話す相手によって気持ちの伝え方は変わりますし、気持ちをどの様に伝えるかを判断するのは元恋人である以上、100%元恋人の気持ちを理解出来る事もないのです。

本当に元恋人の気持ちを知りたいなら誰かに相談して『元恋人の気持ちを教えてください。』と言ったところで意味がない事は分かりますよね?

何故なら、そこで返って来る答えは元恋人の気持ちではなく相談した人の気持ちであり、あなたが本当に求める情報ではないのです。

本当に復縁したくて復縁相談を利用するなら『元恋人の気持ちを教えてください。』と相談する事自体間違っている事をご理解頂ければと思います。