復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁したいので元彼氏(元彼女)に好かれる為の行動を取る復縁活動をする相談者様は多いのですが、過剰に元彼氏(元彼女)に好かれようと行動してしまい、元彼氏(元彼女)から逆に嫌われてしまう事があります。

好かれる為に復縁活動をしていて元彼氏(元彼女)から嫌われるのは普通に考えたら元彼氏(元彼女)がおかしい!となりますが、復縁相談者様の話しを聞いていると、元彼氏(元彼女)に好かれる為の行動ではなく嫌われるように行動している相談者様が多いのです。

復縁したいから好かれる為の行動をしているつもりが、第三者からしてみれば『それって嫌われたい人の行動じゃないですか?』になっており、元彼氏(元彼女)からも好かれる為の行動をしているはずなのに距離を置かれていく相談者様は少なくないのです。

距離を置かれている事に気付きながら、好かれる為に行動しているのに何で距離が離れていってしまうんだろう…と相談者様は悩みます。

好かれる為に行動しているのに嫌われるって意味が分からない…となってご相談頂くのですが、自分は好かれる為の行動をしていても元彼氏(元彼女)からは嫌われる為の行動だと捉えられていたら復縁したくて好かれる為の行動は仇となるのは分かると思います。

嫌われる行動を起こしているにも好かれる為の行動を起こしていると考える相談者様は、元彼氏(元彼女)の気持ちを本当に理解しているのか?という疑問も沸きますし、付き合っていた時の交際の仕方に関しても疑問がとても沸いてきます。

復縁するからには元彼氏(元彼女)に好かれなければなりませんし、元彼氏(元彼女)に好かれる為には元彼氏(元彼女)がどんな事をすれば喜ぶのかを知らなければなりません。

元彼氏(元彼女)が何をすれば喜ぶかを過去の思い出から取り出して与えようとするので、過去で時間が止まっている相談者様にしてみれば好かれる為の行動をしているかのように考えますが、元彼氏(元彼女)の時間は止まっていないので過去に縛られた相談者様と未来に向かって歩み始めている元彼氏(元彼女)では考え方の誤差が生じるのです。

元彼氏(元彼女)に好かれる為の行動を取ろうとする発想自体は間違っていませんし、元彼氏(元彼女)から好かれる行動が出来なければ復縁に辿り着く事はありません。

復縁したいのですから、相手に好かれる為にする行動という発想は正しいのに、時間が進んで生きている元彼氏(元彼女)と時間が止まって生きている相談者様では根本的に考え方が違うのです。

そもそもの話しですが、好かれるのは最終段階で結果的に好かれたから復縁に繋がるのですが、好かれる行動を繰り返していれば復縁できるモノではありません。

元彼氏(元彼女)が相談者様を好きになってくれる為に行動するから復縁できる訳ではなく、好かれる行動や言動、尊敬できる考え方など、人間としての魅力に溢れるから元彼氏(元彼女)から復縁を受け入れてもらえるのです。

言うなれば、元彼氏(元彼女)が相談者様が好かれる行動をしている姿を評価する人物であり、好かれる行動を好かれる行動だと認識してくれた結果、好印象を与えられたかどうかの評価を元彼氏(元彼女)からされるものになります。

好かれる為の行動は自分が好かれると思って行動するモノではなく、他人が好きだな…と思ってくれる事をするから好かれる為の行動になりますので、復縁したいから好かれる為の行動をする人は多いのですが、好かれる為の行動はあくまでも元彼氏(元彼女)から好かれる為の行動であって、相談者様自身が好かれる為の行動だと考えて行動しているのが正しいとは言えるモノではありません。

本当に復縁したいなら好かれる為の行動を取るのは大切ですが、好かれる為の行動をする時にもっと大切なのは元彼氏(元彼女)にとって好かれる為の行動なのかを判断しなければならないのです。