復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁したいあなたがもしも復縁してもらえたら、あなたは幸せという目には見えないモノを恋人から頂けます。

復縁はあなたが心の底から欲しがっていたものですから、復縁してもらえればあなたは一番望んでいたものを恋人からいただけます。

では、あなたと復縁する事によって元恋人は、あなたから何をもらえるのでしょうか?

元恋人が今あなたとの復縁を望んでいない以上、復縁してあなたから幸せをもらえるとは考えていません。

あなたは幸せをいただけるのに元恋人は、あなたから何かをもらえるメリットがないのですから復縁を考えていただける事はありませんよね?

別れ話を思い出していただきたいのですが、あなたとの交際に不満を感じて元恋人は別れを決断したと仰っていませんでしたか?

あなたはもしかしたら元恋人に幸せを与えていたつもりかもしれませんが、元恋人はあなたから幸せを与えられていたとは感じていないのです。

幸せどころか不幸を与えられていると認識させているので別れを選択した事は理解されていると思いますが、復縁したいなら不幸を与えていたあなたが不幸を上回るほどの何かを与えられるようになっていなければなりません。

不幸を上回るのは金銭的なメリットを与えるのではありません。

あなたと歩いていて称賛される様な絶対的な美貌を手に入れる事でもありません。

あなたが仕事を頑張って、あなたの収入が上がる事でも会社内の評価が上がる事でももちろんありません。

料理が上手になり、美味しい手料理を食べさせてもらうことでもありませんよね?

あなたが元恋人と復縁して与えられるものは何があるのでしょうか?

そして元恋人が、あなたから何かを与えてもらえると予感させる為には何が必要でしょうか?

あなたは復縁すれば元恋人から幸せをもらえるから復縁活動を頑張れると思いますが、元恋人はあなたと復縁すれば不幸になる事を分かっているので復縁する為に何かを頑張る事はありません。

復縁したらどんな交際になるだろう…?と元恋人が想像した時に、あなたから与えられる愛情をメリットとして考えてくださるには交際時に不幸だと認識させていた部分をひっくり返せるあなた自身の変化がなければ不幸が幸せになる事はありませんよね?

もうお気付きかと思いますが復縁したいなら不幸が幸せに変わる何かをあなた自身が作らなければならず、今のあなたの状態では元恋人が想う事は交際すれば不幸になる為に交際する決断をしなければならないのです。

あなたが幸せになる為に元恋人を不幸にさせる訳にはいきませんよね?

本当に復縁したいなら元恋人があなたから幸せを与えてもらえる人物にならなければならず、元恋人を幸せにする為に何をしなければならないかを元恋人の立場に立って考えなければなりません。