復縁したい時にまずすべき行動とは一体何があるでしょう?

『復縁したい!!!』と伝える事でしょうか?

それとも別の何かでしょうか?

冷却期間を空ける事?

lineやメールの文章を考える事?

仕事や趣味を頑張る事?

正しくは別れの原因を知り、別れの原因を修正する事までが復縁したい時にまずすべき行動になります。

元彼(元彼女)との関係を取り戻す為にすべき事は、これ以上の事はありません。

とりまく環境を変える為には内側にある種=原因を改善しなければ環境は変わりませんから、lineでメッセージを送る事や冷却期間を空ける事、仕事や趣味を頑張る事は直接的に復縁には結びつきません。

原因を知るからこそ反省や改善に進める事が出来、反省や改善を行うから別人となって元彼(元彼女)の前に現れる事が出来ます。

復縁したい時にまずすべき行動とは別れの原因を追究する事から始めなければならないのです。

束縛が嫌だと言われた女性の例

女性相談者から「私の束縛に嫌気がさして別れを切り出された」とご相談を頂きました。

束縛が嫌だと言われた女性には、何故束縛されると男性は嫌がるのか?という心理を理解して頂く事から始めました。

男性は仕事を一番に考えている人も多く、仕事があるから家庭やプライベートを充実させられると考える方は少なくはありません。

彼女より会社の付き合いや友人との時間を優先する方も少なくありません。

一緒にいたいけど、一緒にいたいからこそ仕事を頑張り、友人達との付き合いもあるので仕事に繋がるケースもあるのです。

そういった事も受け入れたお付き合いが出来れば別れに到らなかった可能性が高かったのですが「そうは言っても、好きすぎて気になって仕方がなかったんです」と女性相談者は仰います。

相談員が、「束縛だけが原因ですか?他に思い当たる事はありませんか?」と質問すると、「他に思い当たる事はありません」と仰います。

「では、〇〇とかを注意されたりはしていませんか?」と質問すると「あります。」と答える女性相談者。

他にも原因がある事を伝え、気付いて頂きましたが原因が分かっていなければ束縛だけを改善する事になく、元彼が思う事は『直したって一体何を直したんだろう…』になります。

束縛が嫌だと言われたら本当に束縛だけが原因だったのか?

女性相談者の例を参考に考えてみましょう。

別れの本当の原因を分かっていない人が多いのです。

別れの本当の原因を分かっていなければ何をすれば良いのか?に辿り着く事はありません。

何をすれば良いのか?

復縁したい時にまずすべき行動には別れの原因の解明が挙げられます。

束縛が原因で別れを切り出された方は、束縛しない様に何をすれば良いか?を考え、実行に移せばいいのですが、束縛が原因の場合、他にも別れの原因に繋がる原因が出て来る事もあるのです。

束縛から異常性を感じさせてしまう事や嫉妬から出て来る言葉の汚さ、次第に命令口調になる事や、束縛に応じてくれない彼を問い詰める性格の悪さ等、束縛はキッカケに過ぎず他の要因も別れを決意させてしまった可能性があります。

別れ話の時に、全ての問題点を挙げてくれる人はいません。

別れを考えた中で一番大きな問題を伝えて下さいますが、一番大きな問題だけを聞いて別れの原因を全て知った!と思い込むと改善部分が足りず、復縁に辿り着く事はないのです。

本当の別れの原因を解明させなければ復縁に繋がる事はないので復縁したい時にまずすべき行動とは何を求められるか?

お分かり頂けるかと思います。

復縁したい時に何をする?復縁方法は分かりましたか?

復縁したい時に何をするか?

この記事に書いてある事は、皆さんが喉から手が出る程欲しがる復縁方法の原理について書かれています。

復縁したい時に冒頭でも書きましたが、メッセージを送る事や冷却期間を設ける事、仕事や趣味を頑張る事はどこをどう繋げたら復縁に到るでしょうか?

冷却期間を空ければ、元彼(元彼女)から連絡が来て復縁出来ると思いますか?

仕事や趣味を頑張っている事をアピールしていたら『僕(私)もその趣味やりたい!!』と復縁に繋がると思いますか?

lineを送れば『良い文章を送ってくれたね!!!復縁しよう!!!!』と返信が来ると思いますか?

もしも『思います!!!』と仰る方がいるなら『復縁を諦めた方が良いですよ!!』という言葉ではなく、『人とコミュニケーションを取るのは辞めた方が良いですよ。他人に迷惑掛けるだけですから…』という厳しい言葉を伝えさせて頂きます。

復縁方法を探す人は復縁出来るタイプの人になって下さい。

復縁出来るタイプの人でなければ復縁は出来ません。

他人と関わり合いを持つと迷惑を掛ける様な人に当然復縁は出来ません。