復縁成功した後に元彼(元彼女)とどんな事を望んでいらっしゃいますか?

結婚を考えてますか?

それとも純粋に恋人としてのお付き合いを考えてますか?

復縁したら…と考えている間は片想いの苦しさと恋愛の楽しさを経験できるのですが、復縁したい!!と考える方には、とても苦しい状態になります。

今のままでは復縁出来ない…

でも復縁したい…という葛藤があり、どうすれば復縁成功するんだろう?と考える日々は復縁したら…という部分を考えるのはなかなか難しいかもしれません。

しかし、復縁した後の事を考えなければ、元彼(元彼女)に復縁した後の幸せな未来を想像させられるでしょうか?

あなたと復縁したらどうなるんだろう…?

元彼(元彼女)が復縁を意識した時は復縁した後の事も考えるのです。

  • 隣にいるだけで良い…
  • 笑顔が見られれば幸せだ…

元彼(元彼女)に上記の様な事を思ってもらえるなら幸せですよね?

復縁した後に望む事は元彼(元彼女)もあなたも同じ事を望む形で復縁に進んでいくのがベストな復縁になります。

元彼(元彼女)の笑顔が自分に向けられた時に感じる幸せ

幸せをを取り戻したくて復縁活動に励むけれど、幸せがに入らない…

きっと、あなたは心が折れそうになると思います。

復縁した後に、あなたが望む事には自分の幸せ、元彼(元彼女)の幸せがあり、笑顔や明るい未来を求めるはずですが『今は一緒にいられる以上は望まない』という言葉が返ってきます。

復縁した後にあなたが何を望むのか?

復縁した後に元彼(元彼女)があなたに何を望むのか?

復縁したいならとても大切な事であり、お付き合いを再開する復縁だけを目的に復縁活動を行っていても復縁に繋がる事はありません。

復縁した後に望む事を復縁活動中に考えるのはとても重要であり、本当に復縁したいなら復縁した後のビジョンを明確に持ち、同じビジョンを共有出来る様に行動しなければなりません。

復縁したい気持ちがありながら、復縁した後のビジョンをお持ちでない方は大変多くいらっしゃいます。

元彼(元彼女)があなたと復縁して幸せなビジョンを共有出来なければ、復縁するメリットがないと感じさせてしまうと思いませんか?

例えば、『結婚したい!』と口にするだけではなく、結婚する為に式や結婚した後の生活等を共有出来るから結婚に向けて話しが進んでいきます。

『好きだから結婚したい!』ではなく、結婚してどんな生活を送るか?を共有出来るので結婚の話しが進む事と同様に、復縁してどんな関係を構築出来るか?を共有出来なければ復縁はないのです。

あなたが復縁した後に何を望んでいるのか?

元彼(元彼女)が復縁した後に何を望んでいるのか?

復縁した後の事を考え、その考えが共有出来た際に元彼(元彼女)にとって大きなメリットがあると感じれば自然と復縁の流れに進みます。